【ASMR/作品紹介】あいべや キミとわたしの愛の部屋

あいべや キミとわたしの愛の部屋 Sugarette

あいべや キミとわたしの愛の部屋

あいべや キミとわたしの愛の部屋

サウンドデザイナーくらびすたがエディターを務める
オーディオドラマサークルSugaretteの音声作品第3弾!
バイノーラルマイク要らず! VR音響テクノロジを採用し、高いS/N比を実現しました。
今作では効果音の増強とともに、空間処理の最適化も敢行。ぐっと「聞こえる」音源に仕上げています。

前2作とは打って変わって出た現代もの。
そらまめ。さん演じるぽわぽわカノジョにたっぷり癒されてください♪
ボーナストラックとしてトラック1の羊数えをフルレングスで収録。
なんとその長さ100匹分/11分! あなたを安らかな眠りに導いてくれること請け合いです。

※作品の特性上、イヤホンを使用したリスニングを強くオススメいたします
※収録している音源は24ビット/48kHz WAVです

※音響効果制作にはKLV Canvasの音源パック「PALETTE」を使用しています
PALETTE 2018 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ239446.html
PALETTE 2019.1 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ270737.html
PALETTE 2020 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ300578.html


作品紹介

あいべや キミとわたしの愛の部屋

「あなた」は研究にアルバイトに忙しい大学生。
そんなあなたが頑張れるのは、愛しの陽奈 (ひな) がいるから。

今日も遅くまでのお勤めにクタクタのあなたは、陽奈の住むワンルームを訪ねます。

「いつでも遊びにきて。」
「わたしも、キミに会えてうれしいな。」

親公認の仲ではあるものの、学生のうちは同棲を控えているふたり。
こうして通うたびに、思う存分イチャつくのでした。



天見 陽奈
田舎から都会に出てきたおっとりぽわぽわな大学生。
実家では祖父と祖母に育てられた為温和で何事にもスローペース。
気遠心的な性格で、どんなお願いでも受け入れてしまうが、エッチな事はまだ恥ずかしくて不慣れ。


  • 毎日の性活。マッサージから手コキまで (手コキ・膝枕で羊数え)28:00
  • 休日の過ごし方。だらだらエッチ (耳舐め・パイフェラ・耳舐めH)31:06
  • お酒を飲みながら… (ハグ・ほろ酔い口移しキス・囁きH)22:08
  • お疲れマラとちょっぴり嫉妬えっち (フェラ・珍しく積極的な彼女とのラブラブ連続H・お掃除フェラ)25:05
  • 【ボーナストラック】羊数え 100匹フルバージョン11:05


作品レビュー

優しくて包容力カンストのぽわぽわ彼女!

疲れて彼女の部屋を訪ねると包容力MAXのかわいいぽわぽわした彼女が出迎えてくれて癒してもらい疲れきった体や心を浄化させられて聞くだけで幸せになれてこちらまでぽわぽわしました。
声優さんもそらまめ。さんでイラストのキャラや設定のぽわぽわした雰囲気とものすごく合っていて素晴らしい人選でした。

日常的な彼女との会話もすごく良くて特にお酒を一緒に飲んで酔いが回ってる彼女の喋り方や声がぽわぽわからへにゃへにゃした感じになるのがとてもかわいくてドキッとしちゃいました。
実用性も勿論あって、トラック3.4ではHの最中もキス多めでイチャイチャしている気分になれてキス好きの私には最高でしたし、Hな声を恥ずかしがって我慢してるのもリアルで良かったです!

ラブラブ甘々が好きな方やかわいい彼女とイチャイチャしたい方は絶対買って欲しい作品です!″ぽわぽわ″した女の子が最高に癒してくれます…。

2021年02月03日 名無しの音声作品好き



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました