【ASMR/作品紹介】赤ちゃんになって大好きなママにいっぱいお世話される1日

赤ちゃんになって大好きなママにいっぱいお世話される1日 いちのや

赤ちゃんになって大好きなママにいっぱいお世話される1日

赤ちゃんになって大好きなママにいっぱいお世話される1日

○ポイント
おむつ替え、子守唄、授乳、背中すりすりげっぷ、ガラガラであやす
朗読、お昼寝中聞こえる料理の音、添い寝、抱っこ、お散歩、お風呂など…
ASMR要素もたっぷりでよく眠れます。

KU100にて収録の高品質バイノーラルボイスに加え、
効果音はフォーリー収録で臨場感を味わえます!
お風呂の音やささやき声…よく眠れる心地よい音を詰め合わせました!

ママに読み聞かせをしてもらったり、パパとママがあなたについて話している様子を聴くシーンもあり、
元気にすくすくと育って欲しいという愛情をしっかり感じられます。
二人称でできるだけ呼ばないようにしているので没入感もばっちり。


作品紹介

赤ちゃんになって大好きなママにいっぱいお世話される1日



赤ちゃんになって大好きなママにいっぱいお世話される1日

  • ママと一緒にお目覚め
  • ベビーカーでおでかけ
  • お昼寝のあとは家事とお夕飯のしたく
  • ママと一緒にお風呂
  • ママの添い寝と子守唄



○イラスト特典同梱!
・ジャケットイラスト
・アルバムアート
・壁紙用イラスト

○クレジット
シナリオ監修・声:一之瀬りと
https://ichirito.jimdo.com/

イラスト:mono様
https://www.monolith-pic.com/

シナリオ:えるむ様
http://erumu.x.fc2.com/

音声編集:CrackerJaxx様
https://ci-en.jp/creator/233

デザイン(ロゴ・ジャケット・紹介画像):藤宮藍様
http://wisteriazur.com/

制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enはじめました!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231


作品レビュー

俺の嫁が育児頑張ってて尊い

赤ちゃん目線と夫目線で楽しめます。
「赤ちゃんになってママから愛されお世話される作品」として楽しんだあとはぜひ「妻と子どもの日中を初めて知る夫目線」で聴いてください。尊すぎるので。

「よちよちーおっぱい飲みまちょうねー」という作品ではないです。「たくさん飲めたねぇ。いつかおっきくなってこうやって抱っこできなくなっちゃうのかな……。よしよし、背中とんとんするからケプゥってしようね」みたいな作品です。
だから基本的に赤ちゃん目線なんですが、育児の合間に洗濯物干してくれたり、ベビーカーで買い物行って「こういう消防車の乗り物とかいつか欲しがるのかなぁ」って考えてくれたりする妻が良すぎる……妻と子どもが可愛い……好き……と妻がてぇてぇすぎて夫に感情移入できます。

作品を聴いて結婚願望、子ども欲しい願望が高まったし、「愛する妻と子どものために今日も頑張らなきゃな」という気持ちになれました。
この目線で楽しめるって新しい気がする。強くオススメします。

2020年08月14日  p4jyn 



これは新しい!と感じたママもの

昨夜購入し、お昼に聞いて感動を覚えたため、レビューを書かせていただきます。

内容は作品紹介で詳しく書かれていますので、省略させていただきます。

この作品は聞き手が赤ちゃんとしてママとの一日を体験する作品です。
新米ママのしほママの赤ちゃん視点から、
彼女が子供を愛でる姿、
家事と育児頑張って両立する姿、
子供が育っていくことに期待を膨らませる姿、
そんな姿からママの愛を感じられる作品です。
赤ちゃんになりきって、心地いい音やママの優しい声をただ聞き流しても十分楽しめると思います。

ほかのママものと違って本当の赤ちゃんとしてママに愛されるので、
幼児退行の「赤ちゃんだから、何もできなくてもいい」の感じにならず、
聞いてて初めて

「ママの期待に応えて育ちたい」っと

思いました。
感動しました。

続編も期待しています!

(日本語が第一言語ではないのとレビューするのが初めてですけど、
自分なりに頑張りました。
役に立つと嬉しいです。)

うおぉぉぉぉぉ!!!しほママァーーー

2020年08月13日  おねむさん



このような作品がもっと増えて欲しい…

一言で言うと、『最高』です。

私は女なのですが、数少ない赤ちゃん返り系音声はやはり男性向けが圧倒的に多く…その8割は射〇の描写もあり心から没入出来ないでいました。

が、こちらの作品は性別は関係ないですし、性的な描写も全くなく、実際にこだわられているように二人称で呼ばれないので没入感たっぷりです。
「あなた」「キミ」「ボクちゃん」など、名前で呼べない音声作品で多く使われますがどれも現実的ではなくスンッ…と引き戻されることが多かったからです。(たまにならいいんですが…)

環境音も最高です。こちらを聞きながら眠ると安心感が半端ないです。

お恥ずかしながら実際に赤ちゃんの格好で楽しむことがあるのですが、性的な気分というより心の癒しやストレス解消の意味合いが強いので、こういった作品をお供にしたいなと思います。

ここから先は要望です。
私のフェチ友達の間で聞いていると、新生児よりは2-3歳児になりたい人が圧倒的に多いです。
赤ちゃん返り系音声はやはり0歳児に戻るものばかりなので、2-3歳くらいに戻れる音声があればとても嬉しいです。
ご飯を食べさせて貰ったり、保育園に通ったり、動物園に出かけたり………リアルな幼児体験がしたいです。

またこれは完全に私の趣味かもしれませんが……(リアル幼児の)おむつ替えやトイレトレーニングに特化した音声があると……めちゃくちゃ嬉しいです。高くても即買います。

長くなりましてすみません。この度は素敵な作品をごちそうさまでした。おかわりください……!

2020年08月22日  るぴ 



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました