【ASMR/作品紹介】【甘々と雌堕ち】幼馴染のえちえち男の娘に告白され【男の娘依存症】の身体に調教されちゃうお話♪

【甘々と雌堕ち】幼馴染のえちえち男の娘に告白され【男の娘依存症】の身体に調教されちゃうお話♪ ラムネ屋

【甘々と雌堕ち】幼馴染のえちえち男の娘に告白され【男の娘依存症】の身体に調教されちゃうお話♪

【甘々と雌堕ち】幼馴染のえちえち男の娘に告白され【男の娘依存症】の身体に調教されちゃうお話♪

男の娘の僕じゃダメですか??

あなたの事が大好きな幼馴染のかえで君に告白されたあなた

かえで君はあなたを自分の物にするため
あなたを【男の娘依存症】の身体に調教することを決意

甘々ででもちょっと刺激的な
男の娘かえで君とのエッチをお楽しみください


作品紹介

【甘々と雌堕ち】幼馴染のえちえち男の娘に告白され【男の娘依存症】の身体に調教されちゃうお話♪

Pサイズ17cm 巨根

あなたの事が昔から大好きな幼馴染の男の娘かえで君

あなたと付き合いたいと思っているが自分が男の娘なのを気にしている

あなたを自分の物にするため【男の娘依存症】に調教することを決意

好きなプレイ・だいしゅきホールド兜合わせ


【甘々と雌堕ち】幼馴染のえちえち男の娘に告白され【男の娘依存症】の身体に調教されちゃうお話♪

プレイ内容
・お互いオチンポしこしこ手コキ
・オチンポでぐりぐり乳首責め
・だいしゅきホールド兜合わせ
・男の娘の前立腺責めアナルセックス
・夜の公園で野外露出いちゃらぶセックス


1章 【幼馴染 男の娘かえで君からの告白】(2:53)

2章 【お互いのチンポぐりぐり手コキ】(7:06)

3章 【乳首弄り チンポで乳首ぐりぐり】(11:54)

4章 【だいしゅきホールド兜合わせ】(10:38)

5章 【男の娘の前立腺責めアナルセックス】(25:37)

6章 【夜の公園で露出公園いちゃらぶセックス】(11:52)

7章 【秋野かえで様 フリートーク】(4:27)

総収録時間72分27秒


作品レビュー

【甘々と雌堕ち】幼馴染のえちえち男の娘に告白され【男の娘依存症】の身体に調教されちゃうお話♪

プレイに好みは分かれるが私はオススメ。

まず、台本の音やリテイクなどの編集前音声は既に修正されているのでご安心を。
男の娘音声は初、秋野かえでさんの作品はよく聴く、という身からの感想です。

初めにびっくりしたのは「あぁ、かえでさんこんな声出るんだなー」ということ。
僅かな差はあれど、どの作品も基本的に一種類の声で演技されるイメージがあるのですが、今作はとても中性的でまさしく男の娘。
ちょいダウナー系やギャルっぽい雰囲気以外のかえでさんが聴いてみたければ是非試聴しましょう。ハマってていいですよ。

で、肝心のえっち内容ですが、まず男の娘作品であることを除いても好みが大きく分かれるプレイがあるのでそこは注意。
顔射された後に顔面に思いっきり放尿されます。自分が。
凄まじい効果音と共に一瞬で終わるのでまぁ気にしすぎる必要はありませんが…。

それ以外もばっちり掘られたりM向けに偽りはありませんが、全体を通してはダダ甘です。そして体験がいちいち新しい。
ぎゅっとし合ってそのまま兜合わせとか未知すぎてもはや意味解らないのにあんなに興奮させられるとは誰が予想しようか。
あと耳舐め。さすが。

ジャンルからして好き嫌いが分かれるところを更にぶっこんできますが、耐性があるとも言えない私でも買ってよかったと思える作品でした。
普段からかえでさんの作品を聴くという方なら猶更オススメです。

2020年10月10日 無題


かえで役が「秋野かえで」さんなのがたまんない!!

基本的には、可愛い男の娘とのシチュエーションを堪能できる作品です。僕ら(視聴側)がストーリーの中でイクことができるのは3回です。(間違えていたらすいません)

1.互いの息子同士センズリ
2.ア〇ルを突かれながらのパンツコキ
3.公園での騎乗位セックス

男の娘側が受け身となる作品だと思ってましたが、結構いろいろ責められますw(僕らが)
それもそれで面白かったので満足してます!

秋野かえでさんの男の娘な声を聴きたい方はぜひ!!

2020年12月23日 Uesugeさぁぁぁぁぁぁん


演技が好き

男の娘に責められてメスにされちゃうお話です。
秋野楓さんの演技が、終始主人公のことをホントに好きなんだと感じさせるものですごくいいです! 個人的に男の娘ザーメンぶっかけられる場面と兜合わせの場面の演技が特に好きでした! 同時に気持ちよくなれるって素敵ですよね!

以下、個人的なわがままなのですが……
あなるでメス堕ちさせられる前に、男の娘に挿入してアナルの気持ちよさを知ってから挿入される気持ちよさも知って戻れなくなる
みたいな場面もあればもっと好みかな……なんて感じてしまいました。
やっぱり男なので一度は挿入させていただきたい
個人のわがままでした

2020年11月04日 唯唯



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました