【ASMR/作品紹介】あなたとお姉ちゃんのたっぷり甘々性活

あなたとお姉ちゃんのたっぷり甘々性活 こっぺぱんさうんど

あなたとお姉ちゃんのたっぷり甘々性活

あなたとお姉ちゃんのたっぷり甘々性活

〇全編バイノーラルの音声作品です!

〇CV:逢坂成美様の、優しく包容力があり、それでいて安心して癒されるお姉ちゃんとの”性活”をお過ごしください!

〇前作で好評だった、男性らしさを100%肯定してくれる音声作品となっております!

〇基本は男性受けですが、終始イチャラブしながら、あなたをたくさん褒めてくれます!

〇耳舐め多め! 甘々だけでなく実用性もばっちりです!

〇本編4トラック(SEの有無あり、左右それぞれトラックあり)+おまけトラック(両耳なめ)あり!


作品紹介

あなたとお姉ちゃんのたっぷり甘々性活

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【トラック内容】
01.淫語たっぷり手こき(約22分)
「姉ちゃんは確かに、弟のことが大好きな、悪いお姉ちゃんかもしれないけど…弟君だって、お姉ちゃんに興奮して、おち〇ぽお勃起させちゃう、悪い弟なんじゃないかなあ?」
「それから…弟君のズボンを脱がしちゃうよ~ 弟君、ちょっとだけ腰持ち上げられるかな?」

02.弟君大好きの耳舐め手こき(約23分)
「お姉ちゃんの、弟君大好き大好き、すきすきすーき、って気持ちを伝えるにはどうすればいい、弟君?」
「こんなにえっちくて気持ちいい女は、俺だけの物♪ お姉ちゃんは俺のち〇ぽに屈服したメスなんだっ♪」

03.お姉ちゃんと射精我慢勝負(約23分)
「大丈夫、そんなことで、お姉ちゃんは弟君のこと、絶対嫌いにならないよ。優しくて頼りになる弟君のこと、大好きだから」
「おち〇ぽは、お姉ちゃんより強いんだぞーってこと、証明しよ? これなら、弟君もお姉ちゃんとえっちするって気持ちになれるでしょ?」

04.愛情たっぷり本気えっち(約22分)
「お姉ちゃん、弟君とえっちしてる…うん、幸せ… 弟君のおち〇ぽ、みっちりおま〇こ広げてる おま〇こはめはめ、上手だよぉ」
「うん、背中ぽんぽんってしててあげるから、そのままぜーんぶ注いで 気持ちいいね、気持ちいいね~」

05.おまけトラック
本編より編集・抜粋した両耳舐めトラック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【作品概要】
制作    :こっぺぱんさうんど
作品合計時間:約 90 分
声優    :逢坂成美様(https://coconarumina8.wixsite.com/cocont-no-yakata )
イラスト  :にのうで@こっぺぱんさうんど(https://www.pixiv.net/member.php?id=3217555 )


作品レビュー

優しくて色っぽいお姉ちゃんに甘くしてもらえる

逢坂成美さんのお姉さんボイスが耳に幸せすぎるあまあまな幸せを感じる作品でした。
お姉ちゃんに優しく囁かれながら甘く気持ちよくお世話してもらえる姉好きや甘える系好きにはたまらないシチュエーションでした。全肯定してもらえる感じがまた素敵です。
お互い初めての経験も、恋人のようなお姉ちゃんに最後まで誘導してもらえる安心感。初体験からこうだとお姉ちゃん一筋のシスコンになっちゃいますね。
弟くん大好きなお姉ちゃんとのラブラブなシチュエーションが好きな方には是非!

2018年10月02日 トルテ


こんな甘やかしてくれるお姉ちゃんが欲しかった…!

全編を通して、逢坂成美さん演じるお姉ちゃんの甘やかし具合が最高でした。
弟くん(聞き手)の事が大好きで愛情たっぷりに甘やかしてくれるのですが、興奮を昂ぶらせてくる囁きと言葉でどんどん興奮は高まっていきます。
甘やかせながらエッチな気持ちにさせてくるお姉ちゃん、やばいです。

弟くんも小さいながらに男の子。
性欲もあれば男としてのプライドも持ち合わせています。
その男心を上手くくすぐって煽ってくるのがとても上手。
これはシナリオを考えた方が話の流れやセリフ1つ1つをしっかりと考えて、聞き手がどう感じるか?どう言うセリフが男の征服欲やプライド、本能を刺激するのかを考えたであろう事が感じ取れます。

目を閉じればお姉ちゃんの言葉がどんどん脳に流れ込んできて、否応にも妄想してしまい、まんまとお姉ちゃんの誘導に導かれてしまいます。

お姉ちゃんは「弟くんが大好きで、いっぱい愛してあげたい」「お姉ちゃんは弟くんのものだよ」ってスタンスなので、最初から最後まで弟くんのために色々してくれます。
逢坂成美さんの演技とお声も相まって、エッチで優しいお姉ちゃんが最高に魅力的になってました。

甘やかされながらも雄の本能を刺激されていっぱいお姉ちゃんとエッチなことができる今作は、大変ありがたく素晴らしい作品に完成されてました。

タイトル通り「お姉ちゃんのたっぷり甘々性活」に嘘偽りない作品ですので大変おすすめであります!

2018年11月13日 種付おじさん


なぜにこれほど…

極上に気分よく気持ちよくなれるのか…
ワタクシ、考えてみました。

本作のヒロイン=お姉ちゃんは、主人公
(リスナー)を熱烈に求めるのみならず、
主人公のモノになりたがる、つまりは
所有されたがるのです、お姉ちゃんにも
かかわらず、です。

ワタクシ、物欲も出世欲も薄いのですが
オンナに求められ、オンナを所有したい
欲がございます。
もちろん現世での実現可能性はゼロです笑

本作は、そんな欲求と性癖をものの見事
に満足させてくれる、そんな考えるまで
もない単純かつ明快な答えを見つけたの
でした。

成美サンのお声が佳き、です。
ロリではなく、無論ババでもない、上品
なお姉ちゃんボイスで下品な淫語てんこ
盛り、という大変に贅沢仕様な作品です。

2020年10月09日 zyzy



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました