【ASMR/作品紹介】アルビノ少女。~全盲のオナホペットと過ごす、黒い部屋の性活。~【KU100バイノーラル】

アルビノ少女。~全盲のオナホペットと過ごす、黒い部屋の性活。~【KU100バイノーラル】 さーくる虎ノ門

アルビノ少女。~全盲のオナホペットと過ごす、黒い部屋の性活。~【KU100バイノーラル】

アルビノ少女。~全盲のオナホペットと過ごす、黒い部屋の性活。~【KU100バイノーラル】

===【セールスポイント】===

■盲目のアルビノ少女、「シロ」との激しくも濃密な隷属エッチ‼S心を刺激するアブノーマルなボイスをたっぷり収録。

■「眼帯」「白肌」「M女」とマニアック属性山盛りのヒロイン‼実用性とドラマ性をしっかり両立しました。  

■KU100バイノーラル収録‼「シロ」の息遣いまではっきりと聞こえる、臨場感あふれるボイスをお楽しみください。


作品紹介

アルビノ少女。~全盲のオナホペットと過ごす、黒い部屋の性活。~【KU100バイノーラル】

===【ストーリー】===

真っ暗な部屋に響く、キーボードの音。

「あなた」は、真理探究に没頭する研究者です。

その傍らにいるのは、「あなた」を「マスター」と呼び、慕う少女。

全身真っ白なカラダ。なめらかで銀色の髪。

「アルビノ」の特徴を持つ彼女は、「シロ」と名付けられました。

目が見えず、耳も聞こえない彼女にとって、「あなた」だけが頼れる存在…。

大胆な衣装に身を包んだ彼女は、その豊満な肉体を使って、

「あなた」に性奉仕することを唯一の生き甲斐にしてきました。

「あなた」からの激しいセックス要求。

そのすべてを受け入れる「シロ」。

薄暗い密室の中、昼夜を問わず繰り返される激しい情交…。

獣欲はとどまることを知らず…

「あなた」は遂に禁断の門を開いていしまうのでした…


===【キャラクター】===

【シロ】

《年齢》 :生後19年7ヶ月経過

《身長》: 157.28 cm

《体重》:  46.13 kg

《スリーサイズ》: B99 W62 H94

《好きなもの》: マスター

《嫌いなもの》: マスター以外の研究者

生まれつき全身真っ白なカラダを持つ、「アルビノ」の少女。

視力と聴力を失っており、肌の感覚だけを頼りに生活している。

「マスター」と呼ぶ男性の事を盲目的に愛し、

彼に肉体を捧げ、性奉仕することが自らの使命だと思っている。

過去、「マスター」との間に何があったのか。

それは黒い部屋の闇の中に埋没したままである。

【マスター】

「あなた」。研究者。


===【各トラック紹介】===

■01『マスター…机の下からシロにご奉仕をさせてください…』 (32:37)

【カラダすりすり/机の下フェラ/作業中オートフェラ/Hカップパイズリ奉仕/亀頭バキュームパイズリフェラ/大量口内射精/ごっくん】

「…あぁ…マスターの身体がシロに触れています…マスターの広い肩の感触…。
 少し湿った肌ざわり…吐息と汗の混じったマスターの匂い…」

「うふふ…マスターの心臓の鼓動、どくんどくんって、いつもより早くなっているのが伝わります…
 期待していただいているんですね…?」

「1時間でも2時間でも大丈夫です…シロのことは自動で精液を搾り取るラブドールだと思ってください…」

(…ちゅっぽちゅっぽ…ん、ん、んぅ…
 ちゅっぽちゅっぽ…ん、んぅ…れろれろれろれろぉ…
 ちゅっぽちゅっぽちゅっぽちゅっぽ…んふぁ…)
 れろれろれろれろれお…んちゅ…ちゅるる…ちゅう…んふぅ…
 れろれろれろれろれお…ちゅるるう…んちゅう…ぷあ…)

「…んぷぁ…はぁはぁ…はぁ…うふふ…凄いです…マスターのおちんちん…舐めれば舐めるほど…
 先っぽから…粘っこいお汁が…溢れてきます…んはぁもっと…もっと…ぎゅぎゅってお口をすぼめて…
 舌を絡めて激しく…ねっとりとフェラチオしますね…!」

「シロのおっぱいで挟まれて…お仕事しながら気持ちよく…
 たまたまに溜まっている白濁ミルク…たっぷり出してください…ね…?」

「イってください…シロのねっとりパイズリフェラでイってください…!
 マスター専用、性奉仕人形のお口便器に…ザーメン大量に注いで…!
 こってり赤ちゃんミルク…シロにたくさん飲ませて…射精して…!」

■02『マスター…シロのカラダをつかった全身奉仕…させていただきます…』(43:36)

【おっぱいマッサージ/強引ディープキス/ねっとりキス奉仕/濃厚ハグ/左右たっぷり耳舐め/乳首・臍全身リップ/舌先フェラチオ/じゅぽじゅぽ玉舐め/高速ぐっぽりバキュームフェラ/大量顔射/お掃除フェラ】

「どうですか…?シロのおっぱいマッサージはマスターを癒せていますか…?
 シロのカラダがマスターのお役に立てているとうれしいのですが…」

「ぷはぁ…。うふふ…たくさんキスしていただけましたね…
 お口の中でマスターと交換した唾液…いま飲み込みます
 …んく…こくん…はぁ…おいしい…でもなんだか不思議な味…うふふ」

「どうですか…?唾液でぬるぬるになったシロの肉厚ベロが、耳穴に絡みつく感覚は…?」

(んれろぉ…んれろぉ…れろれろれろぉ…んはぁふ…ちゅ…んぅ…
 れろえろれろれろれろぉ…んちゅ、んちゅ、んちゅ…んふぅ
 んふふ…ちゅる…んちゅ…んれろぉぉ…んぱぁ…)

「欲望を抑えた後に続く…圧倒的な快楽の波を想像してください…
 シロの口内奉仕で、最高の射精への性感を…じっくり高めていってください…」

(はぁふ…んふぅ…はふぅ…はむぅ…れろれろれろぉ…んぅ
 んちゅ…んちゅ…んちゅ…れろぉぉぉぉ…れろれろ…
 れろぉぉぉぉ…んちゅ…はぷ…はぷ…んれろぉぉぉぉ…んぱぁ…)

「さぁ…もういいんですよ…出してください…!限界までため込んだ
 マスターの濃厚おちんぽミルク…シロの好きなところに発射してください…!」

「…うふふ…いいんですよ…遠慮せず出し切ってください…
 シロのお顔は…マスターの精液便所ですから…欲望のままに、たくさんかけてくださいね…」

■03「マスター…シロは拒みません…マスターのすべてを受け入れます…」 (21:50)

【ハンドマッサージ/正常位レイプセックス/強制ディープキス/膣内ピストン奉仕/大量膣内射精/お掃除フェラ/イラマチオ】

「気のせいでしょうか…、マスターの性欲…この頃どんどん強くなっている気がします…」

「シロの真っ白なカラダ…忌み嫌われたアルビノ…。
 それでもマスターは、私をうけいれてくれましたね…」

「はぁっ…はぁっ…はぁっ…、マスターの…大きなおちんちんが…
 シロのおまんこにっ…出たり入ったり…んはぁ!…あんっ…あんっ…」

「はぁはぁ…マスターの…あぁん…激しいピストン…んぅ…
 体内を…電気が流れるような快感が…あんっ…
 シロの暗闇の世界に…広がっていきます…あああぁ!」

「この白いカラダも…銀の髪もぉ…、子宮も、心さえも…あぁん!
 すべて…マスターだけのモノ…あんっあんっ!」

「はぁ…はぁ…うふふ…ペニスを抜かれるとき…
 軽くイってしまいました…はぁん…
 あぁ…ごめんなさ…シロは…淫乱な女ですね…」

■04「マスター…最後に…ひとつだけ…聞いて…ください…」(23:51)

【目覚まし耳舐めささやき/モーニングフェラチオ/強引アナルセックス/直腸内大量射精/××××】

※※※ラストシーンはショックが大きい展開です※※※

「…仕方ありません…
 …いつものようにシロの濃厚目覚まし、させていただきますね…」

(はぁむ…んちゅぅ…ちゅる…ちゅる…くぽっ…くぽっ…くぽっ…んぅ…
 んちゅる…ちゅるぅぅ…はぁむ…ぺろぺろぺろぺろぺろぉ…
 んちゅ…はぁむ…ちゅるる…んちゅるるるる…んはぁ…)

「シロのお耳ぺろぺろで……耳の中から意識を覚醒させていきますね…」

「マスターの溜まってるもの、全部びゅーびゅーして、

 気持ちよくお目覚めになってください…」

(んちゅぅ…ちゅるるるるるる…んちゅる
 ちゅるぅぅぅぅぅぅ…ちゅるぅぅぅぅ…
 んちゅ…ちゅるるるううううううううう…!…んぱぁ!)

「シロの…シロのお尻を…そんなっ…乱暴に…きゃあああ…!
 お尻…裂けちゃう…んあはぁ…!!はぁっはぁっ…、
 …そうなんですね…シロのお尻の穴を…使用されたいのですね…」

「あんっあんっ…シロの直腸…あぁん…何回も突かれながらぁ…ん
 …ぎゅぎゅって締って…くふぅ…マスターの激しいピストン…あっあっ…受け入れています…んぅ…」

「シロをたくさん愛して…!射精してぇ…!」

「イクっイクっイクっイクイクイクイクイクぅ…
 いっくぅうううううううううううう!!」

「あぁ…役立たずのシロ…
 どうすれば…マスターの疼き(うずき)を…癒して差し上げられるのでしょうか…」

「意識が…溶けて…溶けて…いきます…
 あぁ…これが…マスター…の…望み…なのです…ね…」


===【クレジット】===

○制作:『さーくる虎ノ門』 https://twitter.com/Tigergateproj

○企画・音声編集:『扇子』 https://twitter.com/commons0229

○シナリオ:『扇子』    

○ヒロインボイス『陽向葵ゅか』様

○イラスト:『BRLL』様


作品レビュー

光と影

最初に、本作のおかずとしての用途は、限定的です
ハイレベルなリョナラーでないと、使うのは難しいと思われます
物語としては、美しくて悍ましくて素晴らしいのですけれど

とある研究室の風景です
住居を兼ねているらしく、物語は全て一室内で進行します

ヒロインのシロさんは、廃棄処分になるところを主人公君に拾われた過去から、
主人公君に対して絶対の信頼と愛情を向けています
シロさんの愛情に浸れる、トラック2の全身舐めが、極上の快楽です

視覚と聴覚を失っている身上に対して、
シロさんの振る舞いには違和感がありました
聞き取りやすい発言や、光を意識した語彙は、
現在の身上は後天的なものであると示唆しています
そして、トラック4で、主人公君の手によって損なわれた事が発覚します

主人公君は、発作的に他人に対して暴力を振るう性分の様です
後半のプレイは、主人公君の凶暴性に基づく暴行です
クライマックスでシロさんの喉を潰し、
なおも貪り合う場面で、物語は幕引きとなります

舞台設定とシロさんの発言から推測して、
主人公君は暴力性を理由に研究室に幽閉されているのかもしれません
そんな状況下でも研究を続けられる点から、
主人公君の卓越した才能が感じられ、物語としての味になっています
彼は、カラヴァッジョや夏目漱石みたいな人なのかな

2021年04月05日 しえん


意外と万人受け作品

まずイラストがドストライクで内容気にせず買いました。それだけ良いイラストだと思います。男の夢が詰まってます。

-Sではない方へ-
内容ですが、若干Sな人向けな雰囲気は感じました。そこは試聴で判断して頂ければ良いと思います。ですが自分はSではないですが普通に抜けました。
自分のことを愛してくれているというところや、ゅかさんの高い演技力のおかげで、Sではないから購入を迷っているという方も、購入して抜けなかったということはほぼないとは思います。

-Sな方、ゅかさんが好きな方-
言うことはありません。買いましょう。

2021年04月05日 それら


衝撃のラスト

パケ絵に魅了された後各トラック紹介で

パケ絵に一目惚れした後
各トラック紹介にて
「ラストシーンはショックが大きい展開です」
との記述が気になったので購入しました。
銀髪で目隠れな顔から豊満な胸と
ぷにぷにして柔らかそうなお腹の見せ方が
もうたまりません、最高です。
気になるラストシーンなのですが
なぜシロちゃんが
盲目で耳が聞こえなくなったのかが判明します、
そしてその原因となった者がとった行動とは…

シロちゃんの〇〇を〇す
(人によって解釈が異なるかも)

2021年04月08日 asmrマニア



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました