【ASMR/Delivery Voice】朝勃ちチンポを射精させるボイス

朝勃ちチンポを射精させるボイス Delivery Voice

【ASMR/Delivery Voice】朝勃ちチンポを射精させるボイス

朝勃ちチンポを射精させるボイス

今回の音声は、朝勃ちチンポを無性にオナニー したくなった時に聞いてみるとオススメの音声です。

朝からエッチな女の子に抜かれてみませんか?
オナサポもありますよ?

足コキやパイズリ、様々なシュチュエーションからあなたのオナニーを完全サポート。
ぜひ、休みの日や会社に行く前に実践してみてください。


作品紹介

1. Track1.お口マンコで犯してあげる
朝起きるとそこにはとんでもない美少女がいた。
見ているだけで勃起してしまうほどだ。
そんな少女が父親をメロメロにしたフェラチオで、チンポをボコボコにされちゃいます。

2. Track2.足コキで興奮してんだ
足コキでチンポを射精させられるものです。
両足コキ。背面両足コキ。様々な足コキでチンポを射精まで追い込まれます。

3. Track3.マシュマロおっぱい気持ちい?
初日から気になっていたマシュマロおっぱい。
そのおっぱいでパイズリされてしまいます。媚薬でシュマロおっぱいはもうチンポをめちゃくちゃにする武装は完璧。おっぱいで挟まれて挟まれて。このまま射精してもいいんだよ?変態さん。

4. Track4.彼氏にしてあげよっか
すっかり朝は調教されてしまうようになってしまいました。
そんな中で彼女から提案があります。
彼女にしてくれるそうです。
こんなエッチで可愛い女の子が彼女になったらどのくらいいい未来が待っているのでしょう。
彼女になったらー。いっぱい苛めてあげる。

5. Track5.オナニーサポート
彼女の機嫌を損ねてしまったため、しこしこ音とともにチンポを激しく苛められます。
高速シコこ。エッチな言葉を囁かれながら、バカにされながらM男になったあなたは、彼女にめちゃくちゃにされ、射精すらコントロールされてしまうのです。

6. Track6.キツキツおまんこに中だし
ようやく許しを得たあなたは、彼女のおまん子をめちゃくちゃにはめる権利を得ることができました。あの生意気な少女をめちゃくちゃに犯してやってください。可愛い喘ぎ声で、あなたのチンポにもうメロメロです。

作品レビュー

秋野さんで何度ぬいてきたか… 傑作☆

朝勃ちは男性なら誰でも体験するだろうことですが、その朝勃ち状態を美少女が射精させてくれるなんて素晴らしい体験すぎる。いきなり美少女自身の父親も虜にしたというフェラチオで気持ちよく射精させてもらえる幸せ。足コキでいろんなパターンで射精させられるし、豊満巨乳おっぱいで挟射させてもらえてち〇ぽが溶けそうでした。僕のようなM向けで傑作ですね。

そんな美少女が彼氏にしてあげようかと提案されるなんて男なら誰もが逆にお願いするでしょう。

彼女彼氏の関係になってからバカにされながら射精されたり、ち〇ぽを激しく苛められてしまいますが快感です。元々M男ですが完全M男になりました。最後のおま〇こ中出しパートはバカにされたお返しじゃないけどめちゃくちゃにして征服感を得ることができます。CV:秋野かえでさんの可愛らしい喘ぎ声も健在です。ほんとシコい声優さん。想像力が掻き立てられて美少女(秋野かえで)さんとのセックスとても楽しめました。これから休日や出社前に何度もおかずにしていくのが楽しみです。

2019年09月18日 アニメ


朝勃ちしたならこの作品!

秋野かえで様演じる美少女ちゃんにフェラチオだったり足コキだったり、パイズリだったり、オナサポだったり、本番だったりと色んなシチュエーションで責められちゃいます!
秋野かえで様のこういった演技は本当にエッチで股間にクるものがありますね。。。
朝勃ち処理に合わせるとより良いのかなっという感じではありますが、秋野かえで様の演技が好きな方やMっ気がある方ならオススメ出来ると思います!

2020年07月20日 寸止め侍


毎朝布団の中でもごもごしたい人へ。

朝、目が覚めると、いつも思う事があります。
寝起きの、特に寒い季節、眠気と闘いながら布団の中でもぞもぞしている時間を、何か有効に使う事はできないかと。
具体的には、朝勃ちした股間のちんぽを有効活用してえっちな事ができないものかと。
彼女や嫁がいる男達であればそんな事もできるのでしょうが、独り身の哀しい身の上ではそんな事は夢のまた夢。
ならばせめて妄想のなかで、モーニングスケベをしてもらおうというのが本作品。
口、足、おっぱいと、様々な部位を使ってモーニングスケベをしてもらえます。

ヒロインはSっ気が強い女の子ですので、M向け作品が好きな方には特におすすめです。

2021年03月24日 不審者



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました