【ASMR/じゅじゅっとウェルダン】圧倒的バブみCD 〜優しいお姉さん系年下若妻にめいっぱい甘えちゃう〜

圧倒的バブみCD 〜優しいお姉さん系年下若妻にめいっぱい甘えちゃう〜 じゅじゅっとウェルダン

【ASMR/じゅじゅっとウェルダン】圧倒的バブみCD 〜優しいお姉さん系年下若妻にめいっぱい甘えちゃう〜

圧倒的バブみCD 〜優しいお姉さん系年下若妻にめいっぱい甘えちゃう〜

お姉さん系の優しく包容力のある後輩と結婚したあなた。
結婚してお金を貯めないといけないあなたは頑張って仕事をしないといけないが、会社ではいつも上司に叱られ……。


そんなあなたは、優しい歳下の奥さんに甘えたくなってきました。
ある日。限界に達したあなたは、家に帰ると、いつも通り玄関まで迎えにきてくれる奥さんにバブみを感じ、ついに幼児退行して奥さんに甘えまくってしまうのです。奥さんもそれを受け入れ、あなたをたくさん、めいっぱい甘やかしてくれて……。

とにかく、優しいお姉さん系歳下若妻の奥さんに、たっぷり甘やかされます!!


作品紹介

圧倒的バブみCD 〜優しいお姉さん系年下若妻にめいっぱい甘えちゃう〜

圧倒的バブみCD 〜優しいお姉さん系年下若妻にめいっぱい甘えちゃう〜 本編9:28

若妻ちゃん
身長154cm 体重49kg 3サイズ95(H)/61/90 年齢18歳

とても優しく、母性に溢れた優しい女の子。旦那さんと同じ高校出身で、旦那さんのの1学年下の後輩。高校時代はその優しい母性的な雰囲気と抜群のスタイルで、学校で一番人気の女子だったという。
高校卒業後、すぐに旦那さんと結婚した。

旦那さんに甘えられると嬉しいので、献身的に甘やかしてしまう。
旦那さんがとっても大好きで、いつでもどこでも大好きな旦那さんのことを考えている。
特技は料理と耳かき。耳かきは、絶対に相手に痛みを与えず、天に昇るかのように気持ちよくする天才的な技術を持つ。


【キャスト】
若妻ちゃん:陽向葵ゅか

【スタッフ】
イラスト/ロゴデザイン:ちると
キャラクターデザイン:ちると
シナリオ :三船 仲達
音響監督:坂本 勝正(合同会社ブックスロープ)
音響エンジニア:坂元 祐紀(株式会社スタイルキューブ)
企画:林田 悠汰
制作協力:合同会社ブックスロープ
制作:じゅじゅっとウェルダン


作品レビュー

ぎゅぎゅっと詰まった作品

主人公が帰宅からお姉さん系年下若妻に甘えつつ幼児退行していき、疲れて睡眠に至るまで10分弱、陽向葵ゅかさん演じる若妻ちゃんに甘えつくす作品です。

若妻ちゃんはお姉さん的な一面がしっかり出ていて、主人公をただ甘やかせるのではなくしっかり大人として接してくれます。そして主人公の幼児化していく段階に合わせてバブみを出してくれますのでいきなりおぎゃれない方も安心です

そんな若妻ちゃんをCVの陽向葵ゅかさんが非常に丁寧に役を演じられていて、次第に幼児退行していく主人公に感情移入しやすく感じました。

また耳かき音などのSEもよく、それでいて全体的に割り切った情報量であるため眠るまで聞きたい、けど寝落ちが早くて最後まで聞けない事が多い…という人にはマッチしやすい作品だと思います。

もう少しコスパがよければうれしかったです。

2020年05月06日 nemnem03


こんな嫁欲しい!

優しそうなママを演じているイラストと、包容力と演技力が世界一の声…陽向葵ゅかさん出演作品だったんで買わせていただきました!

最大の見どころは
10分の作品でありながら、ヒロインの良さが詰まった作品!

陽向葵ゅかさん演じる今作のヒロインは、包容力のある妻でありながら、頼れてしっかりしている理想の女性って感じです。
内容について、聞き手(主人公)は仕事でクタクタになった状態で優しい妻の待つ家に帰ってきます。玄関で妻が出迎えてくれて、妻の胸に飛び込むシーンから始まります!

ギューって抱きついた瞬間の驚いた表情の妻、その後優しく抱きしめて頭を撫でてくれる妻。リビングへ行くと、膝枕に耳かきをしてくれます。ここではゅかにゃんの耳フーや甘々囁き声が輝いて、より一層に疲れが取れる感じがします。本当にゅかにゃんの声は全人類を安眠させてくれるんじゃないかって思うくらい癒しの力に溢れてますね。

その後は妻を「ママ!」と呼び再び豊満な胸へ飛び込みます。この時の妻が1番好きで、「ママ!?あーはいはい。えらいえらいでちゅねー。」って無茶ぶりママプレイを優しく受け入れてくれます。
こんな妻いたら思う存分甘えたくなっちゃいますね。

本当に10分間という短い時間でありながら、妻の良さがたくさん詰まってました。
唯一あげるなら若干コスパが高い点と、ヒロインの作画、声優、設定、内容まで素晴らしかった分、10分間の作品というのが惜しかったですね。もっと聞いていたいと心の底から思えました!

次作も期待してます!続編を聞きたいです!

2020年05月07日 清宮茜



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました