【ASMR/作品紹介】【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜素直クールな後輩に甘えて癒されちゃう〜【CV:前田佳織里】

【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜素直クールな後輩に甘えて癒されちゃう〜【CV:前田佳織里】 じゅじゅっとウェルダン

【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜素直クールな後輩に甘えて癒されちゃう〜【CV:前田佳織里】

【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜素直クールな後輩に甘えて癒されちゃう〜【CV:前田佳織里】

最近は仕事が忙しく、ストレスが溜まる一方のあなた。
一般企業に就職し、ワークライフバランスのとれた楽しい生活を送ろうとしていたが、忙しい毎日にひたすら疲れてしまい、どんどんとストレスが溜まってしまい、家に帰っても寝ることしか出来ず……。

そんな時に、大学で仲良くしていた後輩と久しぶりに会い、彼女を部屋にあげることになります。
後輩は、学生時代の時に見ることもなかった、疲弊しきったあなたを癒そうと、ママになってくれます。ママになった後輩は、あなたを膝枕をさせてあげて、耳掃除をしてくれます。


そして、疲れ切ったあなたを寝かしつかせ、いつの間にか、あなたはグッスリと眠ってしまいます。
後輩も、久しぶりにあなたに会えて満足したのか、あなたのすぐそばで寝落ちしてしまいます……。
とにかく、クールな後輩にたっぷりとリラックスして、一緒に添い寝しちゃいます!!


作品紹介

【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜素直クールな後輩に甘えて癒されちゃう〜【CV:前田佳織里】
  • 01_たくさん甘える 7:40
  • 02_竹耳かきで左耳の耳掃除 8:39
  • 03_綿棒で左耳の耳掃除 5:07
  • 04_梵天で左耳の耳掃除 4:49
  • 05_竹耳かきで右耳の耳掃除 8:05
  • 06_綿棒で右耳の耳掃除 6:06
  • 07_梵天で右耳の耳掃除 5:00
  • 08_添い寝 16:56


後輩ちゃん(響[ヒビキ]) CV:前田 佳織里
身長:156cm 体重:46kg 3サイズ:85(D)/58/84 年齢:18歳

あなたの大学の後輩。とてもクールな性格をしている。
その性格柄、友人が出来ずに孤立していたが、学生時代に唯一あなたに仲良くしてもらったことから慕っている。

小動物みたいな可愛らしい容姿だったので男子からの人気は高かったが、あなた以外の男子には興味がない様子。

自分の殻に閉じこもり気味だった性格を少しでも緩和させてくれたあなたに恩返しがしたいと、日々疲れているあなたを癒そうと奮闘する。
ちなみに、いわゆる歴女で、三国志などの昔の戦記が好きらしい。


キャスト】
後輩ちゃん(響[ヒビキ]) :前田 佳織里

【スタッフ】
イラスト/ロゴデザイン:Go-1
キャラクターデザイン:Go-1
シナリオ:三船 仲達
音響監督:村松 久進(合同会社スプリング)
音響エンジニア:梅屋 健(株式会社アズクリエイティブ)
企画:林田 悠汰(ボイスプラン事務所)
制作協力:合同会社ブックスロープ
制作:じゅじゅっとウェルダン

※収録は「NEUMANN KU-100」ダミーヘッドマイクを使用。


作品レビュー

あ…ありのまま、今起きた事を話すぜ!

あの前田佳織里さんのASMRが遂に満を持して発売されたということで、0時ちょうどに買ってトラック1から聴いていた。
い…いや…聴いていたというよりは全く理解を超えていたのだが…

『俺は前田佳織里さんのASMRを聴いていたと思ったらいつの間にか朝を迎えていた』

な…何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのか分からなかった…

ただ、翌朝めちゃくちゃ頭がスッキリしていた。

催眠術だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ

もっと優しくて可愛いものの片鱗を味わったぜ…

2021年07月14日 天の道


声ヨシ!音ヨシ!最高では?

同人耳かき音声作品歴7年。今まで500作品以上の音声作品を聞いてきましたが、
その中でも久々に上位に入るレベルの作品に出会えたので初レビューです。

まずは声が良いですね。
まあ私は某娘をやっておりますので、あの子の声で耳かきを!?
と、そこら辺で衝動買いしたところもありました。正直。
でもそこのアナタ、それは正しい。
聞き苦しくない、すっと耳に入ってくる、心地よい。
素晴らしいですね、声優さん。百点満点です。

音もいいですね。
特に綿棒を使っている時のキュッキュッこすっこすっという音作り。
大体耳かきの効果音はゴリゴリ&ガリガリ系に寄っている事が多く、
これを再現できている作品はかなり珍しく感じます。
個人的に耳かきの気持ちいい部分はここに集約されていると思っているので、超高ポイントでした。

音量バランスも完璧。あ~奥まで突っ込まれてる~って感じるところに優しく後輩ちゃんの声が入ってきて、最高聞き心地でした。

以上3点から耳かき音声作品としては手放しでおすすめできる一品です。
マストバイ!

2021年07月08日 ラミネートマン


あぁたまらねぇぜ

まさにこういうのでいいだよ、こういうのでって作品。
これ考えた人はわかってますね。
自分はしずくで脳内補完して聞いてたんですけど
あんまり違和感もないし
やはり個人的にもラブライブ のキャラと極力乖離していない声質、今回だと先輩呼び、素晴らしい。
これまでもラブライブ に出演されてる方の作品もありましたが、どうしても乖離している感があり脳内補完ができなかったので
今回の作品はまさに
最高に気持ちがええんじゃ

2021年07月31日 野戦先輩



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました