【ASMR/作品紹介】【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜押しかけツンデレ義妹にたっぷり癒されちゃう〜 【CV:会沢紗弥】

【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜押しかけツンデレ義妹にたっぷり癒されちゃう〜 【CV:会沢紗弥】 じゅじゅっとウェルダン

【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜押しかけツンデレ義妹にたっぷり癒されちゃう〜 【CV:会沢紗弥】

【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜押しかけツンデレ義妹にたっぷり癒されちゃう〜 【CV:会沢紗弥】

【あらすじ】
最近は仕事が忙しく、ストレスが溜まる一方のあなた。
生きて行くためにお金を貯めないといけないあなたは頑張って仕事をしないといけないが、
会社では人間関係に悩んだり、上司の無理難題な指示に頭を抱えたりと、ストレスが溜まり続けてしまう。

そんなあなたを心配して、わざわざ実家から駆けつけてくれた義理の妹。
義妹は、疲れて横になっているあなたの横にさりげなく座って、相談に乗って励ましてくれたり、
リラックス効果があるといって耳かき掃除してくれたり……。
義妹は献身的にあなたに優しく接してくれて、あなたは段々と癒されていきます。


しかし、自身も段々と眠くなってしまった義理の妹は、あなたのすぐそばで寝落ちしてしまいます。
あなたもリラックス効果で段々と眠くなってしまい、一緒に横になって寝に入っていきます。
とにかく、義理の妹にたっぷりとリラックスして、添い寝しちゃいます!!


作品紹介

【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜押しかけツンデレ義妹にたっぷり癒されちゃう〜 【CV:会沢紗弥】
  • 01_たくさん励まされる 5:00
  • 02_耳掃除(左耳) 10:45
  • 03_耳掃除(右耳) 10:09
  • 04_添い寝 19:07


義妹ちゃん(京子[キョウコ]) CV:会沢 紗弥
身長:150cm 体重:45kg 3サイズ:74(A)/57/82 年齢:18歳

あなたの義理の妹。幼い頃に、今の親の再婚であなたの妹になった。
あなたと家族になった当初は心を閉ざし気味だったが、今は心を開いている。
愛嬌のある可愛らしい容姿で、学生時代から男子にモテていたが、お兄ちゃんが大好きなので、今まで受けてきた告白は全て断っている。
お兄ちゃんへの愛をストレートに伝えることが出来ず、意地悪なことを言ってしまったり、恥ずかしさを紛らわす為に若干辛辣なことを言ってしまうこともしばしば。
可愛らしい見た目とは裏腹に、意外と性格は結構ガサツ。
ちなみに頭はかなり良く、学校のテストや試験では、毎回トップクラスの成績を収めていた。


【キャスト】
義妹ちゃん(京子):会沢 紗弥

【スタッフ】
イラスト/ロゴデザイン:Go-1
キャラクターデザイン:Go-1
シナリオ:三船 仲達
音響監督:村松 久進(合同会社スプリング)
音響エンジニア:坂元 祐紀(株式会社スタイルキューブ)
企画:林田 悠汰
制作協力:合同会社ブックスロープ
制作:じゅじゅっとウェルダン

※収録は「NEUMANN KU-100」ダミーヘッドマイクを使用。


作品レビュー

会沢紗弥さんの魅力溢れる作品

ア○ドルマスターシンデレラガールズの関○美役でお馴染みの会沢紗弥さんによる癒し作品。
関ちゃんとは違う、ちょっとツンッとした雰囲気ながらに可愛さ溢れ、紗弥さんの魅力と癒しで心地よく安らげます。
表面的にはツンだけどデレ成分強めかな?
落ち込んだ時や寝る前に聴くのがオススメです!

励まされて照れたりにやけたりする可能性は高めなのでそこだけ注意です。

2021年01月05日 ノラ猫な銀風


会沢さんのバイノーラル?え、マジ?ってなりました。

自分は会沢さんの演じているキャラクターが大好きで、それきっかけで舞台まで観に行ったりもしました。その会沢さんの妹バイノーラルですから、値段見ずに買いました。まー楽しい。好きな声が耳のすぐそばで聞こえてくる。しかし刺激が強すぎる。再生しては止め、再生しては止め、の繰り返しでした。
冷静に意見しますと、まだまだバイノーラル的な動きが欲しいな、と思いました。バイノーラルマイクを使った演技はまた普通と違ったやりくりが必要でしょうから、会沢さんにはまた是非挑戦して頂きたいでし。最高でした。

2021年06月19日 しがない旦那の一人


ツンデレ比率1:9の義妹にやられろ!

会沢紗弥さんの作品ということで購入しました。

ツンデレということですが圧倒的にデレる要素の強い義妹とのふれあいが楽しめます。私はツン要素よりデレ要素の方が好みなので、最高に楽しめました。

少し強めにしてくれる耳かきもたまりません。
耳が汚くてごめんね…。
…という気持ちになりながらしてもらいました。

素晴らしいひとときをありがとうございます。

2021年06月30日 MB太郎



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました