【ASMR/作品紹介】【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜お淑やかな年上彼女に優しく癒されちゃう〜 【CV:藤田茜】

【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜お淑やかな年上彼女に優しく癒されちゃう〜 【CV:藤田茜】 じゅじゅっとウェルダン

【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜お淑やかな年上彼女に優しく癒されちゃう〜 【CV:藤田茜】

【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜お淑やかな年上彼女に優しく癒されちゃう〜 【CV:藤田茜】

【あらすじ】
最近は仕事が忙しく、ストレスが溜まる一方のあなた。
彼女と結婚する為に、お金を貯めないといけないあなたは頑張って仕事をしないといけないが、会社ではいつも上司に叱られ……。
そんなあなたを心配した、優しくてお淑やかなお姉さん彼女。


ある日。彼女は疲れて横になっているあなたの横にそっと座って、優しく褒めてくれたり、優しく耳かき掃除をしてくれて……。
あなたは段々と彼女に安心感を覚えて眠りに落ちていきます。
とにかく、優しくお淑やかな美人お姉さんにたっぷり添い寝されちゃいます!!


作品紹介

【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜お淑やかな年上彼女に優しく癒されちゃう〜 【CV:藤田茜】
  • 01_たくさん褒められる5:21
  • 02_耳掃除(左耳)17:56
  • 03_耳掃除(右耳)16:59
  • 04_添い寝19:35


彼女ちゃん(祐美[ユミ]) CV:藤田 茜
身長:160cm 体重:51kg 3サイズ:94(G)/60/88 年齢:22歳

あなたの彼女。かつては同じ高校の先輩だった。
とても優しく、お淑やかな女性で、学生時代は「聖母」と呼ばれていたほど。
綺麗な顔立ちに、ナイスバディの持ち主で、学生の頃から今に至るまで何人もの男から告白されてきているが、あなたが初めての彼氏。
意外にもお茶目なところもあり、彼氏のあなたを可愛くからかってくることもしばしば。
あなたが大好きで仕方ないらしく、とにかく優しく癒してくれる、献身的な女性。
ちなみに、凄いお母さんっ子。


【キャスト】
彼女ちゃん(祐美):藤田 茜

【スタッフ】
イラスト/ロゴデザイン:Go-1
キャラクターデザイン:Go-1
シナリオ :三船 仲達
音響監督:村松 久進(合同会社スプリング)
音響エンジニア:坂元 祐紀(株式会社スタイルキューブ)
企画:林田 悠汰
制作協力:合同会社ブックスロープ
制作:じゅじゅっとウェルダン

※収録は「NEUMANN KU-100」ダミーヘッドマイクを使用。


作品レビュー

藤田茜様を讃えよ

藤田茜様清楚で可愛くて素敵です。
ちょっとゆかりっぽい感じの優しい声が素敵すぎてほんと癒されるし褒めてくれるの好き。
紗霧みたいな妹の可愛さやゆかりのような天然お嬢様の声の他に優しいお姉さんの声も出せるのほんと素晴らしい。この声ならいくらでもお金出せる気がする。
藤田茜様もっとASMR増やしてくださいお願いします。

2021年02月24日 弥生さん



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました