【ASMR/作品紹介】【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜ズボラなお姉さんにまったり癒されちゃう〜【CV:上田瞳】

【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜押しかけツンデレ義妹にたっぷり癒されちゃう〜 【CV:会沢紗弥】 じゅじゅっとウェルダン

【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜押しかけツンデレ義妹にたっぷり癒されちゃう〜 【CV:会沢紗弥】

【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜押しかけツンデレ義妹にたっぷり癒されちゃう〜 【CV:会沢紗弥】

最近は仕事が忙しく、ストレスが溜まる一方のあなた。
子供の頃はグータラしていたあなたですが、社会人になると仕事に追われて毎日疲弊していきます。

仕事をこなしながら、プライベートも充実させて休みはグータラ。そんな日々を思い描いていたのは遠い過去のよう……。
そんなある日の仕事帰り。偶然、子供の頃からお世話になっていたお姉さんに出会います。
お姉さんは、いつもはズボラでテキトーな性格をしていますが、あなたのために重い腰を上げて、あなたを癒してあげようと耳掃除をしてくれます。

優しくしてくれるお姉さんに、子供の頃のようなどこか安心感を覚えて久しぶりにまったりリラックスが出来たあなたは、お姉さんの横でグッスリと眠ってしまいます。
とにかく、ズボラなお姉さんにたっぷりと癒されながら、一緒に添い寝しちゃいます!!


作品紹介

【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜押しかけツンデレ義妹にたっぷり癒されちゃう〜 【CV:会沢紗弥】
  • 01_お姉さんとダベる8:58
  • 02_竹耳かきで左耳の耳掃除12:08
  • 03_綿棒で左耳の耳掃除5:30
  • 04_梵天で左耳の耳掃除6:38
  • 05_竹耳かきで右耳の耳掃除8:44
  • 06_綿棒で右耳の耳掃除6:13
  • 07_梵天で右耳の耳掃除7:36
  • 08_添い寝20:01


お姉さん(美憂[ミユ]) CV:上田 瞳
身長:167cm 体重:56kg 3サイズ:105(J)/64/92 年齢:26歳

あなたが子供の頃から近所に住んでいたお姉さん。とてもズボラで、面倒くさがり。
少し前まではバリバリのキャリアウーマンだったが、実は人見知りな性格で、家事全般が苦手。そして、かなりの酒豪。部屋にはビール缶やつまみの袋などが散乱している。あなたが子供の頃は、部屋の掃除をしてあげるたびにお世話をして欲しいと言っていた。


性格も明るいわけではなく、難ありだが、見てくれが良く非常に整った容姿をしている上に、道ゆく男の視線を虜にするダイナマイトボディから告白されることも多いらしい。
子供の頃から何かと気にかけていたあなたが、最近疲れている様子を見るようになったので、どうにかしてあなたを癒してあげられないかと模索する。

ちなみに、趣味で始めたゲーム配信で普通に姿を公開しているので、美人配信者としてかなりの知名度があるらしく、配信業でご飯を食べていけるほど稼げているらしい。


【キャスト】
お姉さん(美憂[ミユ]) :上田 瞳

【スタッフ】
イラスト/ロゴデザイン/キャラクターデザイン:Go-1
シナリオ:三船 仲達
音響監督:村松 久進(合同会社スプリング)
音響エンジニア:鈴木 弘和(株式会社エムアイティギャザリング)、山田 悠斗(株式会社エムアイティギャザリング)
企画:林田 悠汰(ボイスプラン事務所)
企画協力:Go-1
制作:じゅじゅっとウェルダン

※収録は「NEUMANN KU-100」ダミーヘッドマイクを使用。


作品レビュー

気だるげお姉さんの癒し

某”黄金の不沈艦”からお名前を知った新参者ですが、
あったらいいなと思い、心待ちにしていた声優さんの一人でした。

勝手に思い描いていた上田瞳さんの人物像がばっちり解釈一致で、
これは買うしかねえと購入を決意。
だらしなお姉さんに(日常生活の世話と交換に)耳かきで癒される素敵な作品です。
上田さんご本人のASMR方面への練度が低いためか、すこーしぎこちない面もありますがご愛嬌として、低めのよく通る声が好みなので聞いているだけでとっても満足です。

音響バランスが悪いのが、唯一の残念ポイントでした。
耳かきのゴリゴリや梵天のゴソゴソが小さく、
先述した通り上田さんの伸びやかなお声の関係上、
ボリュームを大きくできないため、効果音が微妙に聞こえなくなってしまいます。

ASMR作品として聞くと物足りなさがありますが、上田瞳さんの魅力はばっちりなのでファンの皆様におかれましては、ご購入を強くお勧めいたします。

2021年09月07日 heak


ズボラなところがいい!

担当されている声優さんが好きで購入しました。
今まで耳かき系のasmrは苦手意識があり触れてきませんでしたが、この作品は割と控えめな音で、どちらかというと声優さんの声や演技を楽しむことに集中できた気がします。
基本的にはズボラなお姉さんだけど、ふとした瞬間に優しくなったり照れたりするところが上手に描かれていて楽しかったです。キャラクターの設定的に、リラックスして気負いせず聞けました。最後に息を吹きかけられるところはリアルで驚きました。
自分も女性ですが、女性の方にもおすすめです。
続編や、上田さんの新しい作品が出たら、また購入したいと思います。

2021年09月08日 ゆらゆめ



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました