【ASMR/作品紹介】バブ活!~甘やかしエッチであなたをお財布マゾ赤ちゃんに調教する少女たち~

バブ活!~甘やかしエッチであなたをお財布マゾ赤ちゃんに調教する少女たち~ ホワイトピンク

バブ活!~甘やかしエッチであなたをお財布マゾ赤ちゃんに調教する少女たち~

バブ活!~甘やかしエッチであなたをお財布マゾ赤ちゃんに調教する少女たち~

どうも、ホワイトピンクのWaPです。
今回は、女の子たちに赤ちゃんプレイを施されることで、代わりにお金を貢いで次第に少女ママたちに依存していってしまう、「パパ活」ならぬ「バブ活」を題材にした音声を作りました♪
赤ちゃんプレイ×貢ぎマゾ×美少女な作品です。

貢ぎマゾを題材とした作品ではありますが、当サークルの他の作品のように甘々ラブラブ寄りの癒し系の内容となっております。
また、本作でもシーンのリアル感が伝わるように、バイノーラルマイクにて効果音を新規収録しました。(フォーリーサウンド)

「バブ活」とは、近年女の子たちの間で流行っている行為の総称で、男性をまるで赤ちゃんのように甘やかしてあげることで、そのお礼としてお金をもらう行為です。
バブ活を行う女の子たちは、最初は男性を優しく甘やかしてあげるだけですが、次第に有料オプションとしてエッチな快感を与え、男性をその快楽の虜にしてしまいます。
そうしてすっかり赤ちゃんプレイにハマってしまった男性は、何度も同じ女の子にバブ活をしてもらうのを望むようになり、
彼女たちが誘惑すればすぐにお金と精液を差し出してしまう、従順なお財布マゾ赤ちゃんになってしまいます。

そして本作では、イラストの二人の美少女たちがあなたをバブ活の標的にと、言葉巧みに誘惑しながら近づいてきます。
タイプの違う二人の少女たちに様々な赤ちゃんプレイを施されて、身も心も骨抜きになってしまうことでしょう。

添い寝で密着、両耳囁き、両耳吐息責め、両耳舐め、手コキ、膝枕授乳、ガラガラあやし、フェラチオ、カウントダウン射精などなど。
そして最後には、ご褒美のラブラブベロチュー生セックスも……。

本当の赤ちゃんのように可愛がってくれる彼女たちにお金も精液も全て捧げて、彼女たち専属のお財布マゾ赤ちゃんになっちゃいましょう。


作品紹介

バブ活!~甘やかしエッチであなたをお財布マゾ赤ちゃんに調教する少女たち~
バブ活!~甘やかしエッチであなたをお財布マゾ赤ちゃんに調教する少女たち~
バブ活!~甘やかしエッチであなたをお財布マゾ赤ちゃんに調教する少女たち~
バブ活!~甘やかしエッチであなたをお財布マゾ赤ちゃんに調教する少女たち~


●声優
早瀬悠莉(金髪ちゃん) 役:秋野かえで様
https://kaedeakinovo.wixsite.com/akinovoice
https://twitter.com/akinokaedevo

西園寺成美(黒髪ちゃん) 役:陽向葵ゅか様
https://www.hinatayuka-amadoro.com/
https://twitter.com/yukanyan2525

●イラスト:葵井ちづる様
https://www.pixiv.net/users/9169975
https://twitter.com/tiduru_39

●台本・音声編集・企画:WaP
https://ci-en.dlsite.com/creator/702
https://twitter.com/white_and_pink
https://www.youtube.com/channel/UCebCuYKy-yGd-EP9PtfcE-Q


作品レビュー

素晴らしいコンセプト

様々な要素の詰まったシチュエーション音声作品。パパ活のオマージュでバブ活という赤ちゃんプレイを中心においた貢ぎプレイという素晴らしいコンセプトの作品となっております。女性複数に責められるというのは本当に夢のようなシチュエーションですが、女性2人にバブられるというシチュエーションも本当にたまらない作品です。

2021年04月04日 t.4


最強の組み合わせ

赤ちゃんプレイとお貢ぎプレイを組み合わせた作品です。
その組み合わせは最強で、さらに、女性複数に責められる夢のような作品です。
個人的に赤ちゃんプレイとお貢ぎプレイが大好きなので、性癖に刺さりすぎて、見つけた時にすぐさま購入しました。
主人公がドンドンこの2人に堕ちていくところが最高です。
是非購入してみてください。

2021年07月04日 あははははは!


現実では味わえない〈バブ活〉な毎日を…

現実って大変ですよね…
他人に甘えることも、自分をさらけ出すこともできない悲しい世界…
そんな生活から、少しの時間だけでも抜け出したい方に是非おすすめしたいこの音声作品!

女の子たちがどんどん沼らせてくる〈バブ活〉。
大金をいつの間にか女の子たちに支払ってしまっているという真相もありますが、陽向葵ゅかさんと秋野かえでさんの可愛い甘やかしボイスには勝てるわけがありません…

少女たちに操られるように甘やかされる生活を、日常の一部に加えられる素敵な作品です。

2021年08月15日 アヤサキ



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました