【ASMR/作品紹介】僕だけを溺愛してくれるサキュバスメイド~おねショタ甘やかされ初体験~

僕だけを溺愛してくれるサキュバスメイド~おねショタ甘やかされ初体験~ 分倍河原シホ

僕だけを溺愛してくれるサキュバスメイド~おねショタ甘やかされ初体験~

僕だけを溺愛してくれるサキュバスメイド~おねショタ甘やかされ初体験~

サークル甘辛ギネコクラシー音声作品第七弾は、サキュバスメイドによる甘々ラブラブおね●●●初体験ものです。

「●●の頃からお世話してくれたメイドに優しく筆下ろししてもらいたい/おね●●●好き/お姉さんに甘えて癒されたい/とにかく溺愛されたい」という人向けの作品となっております。


作品紹介

名門御堂家の一人息子である主人公(あなた)。
ある誕生日の夜、●●の頃からお世話してくれた専用メイドのリズがやってくる。
リズ曰く、リズの正体は強力な魔力を持つサキュバスであり、病弱だった主人公にメイドとして仕え魔力を与えて命を助ける代わりに、主人公が成長した暁にはその精力を貰い受ける盟約を主人公の父と交わしていたとのこと。
だが主人公に仕えるうちに、リズは主人公に母性を抱き、溺愛するようになっていたのだった。

「と、いうわけで坊ちゃま、旦那様との契約に従い、今夜、坊ちゃまの童貞と精力を頂きたいと思います。ふふっ、よろしいですよね?」



○track1 オープニング

誕生日の夜、あなたの部屋にリズやってくる。リズは主人公に己の秘密を明かし、童貞を貰い受けることを告げるのだった――。

○track2 キス手コキ&耳舐め手コキ

リズに添い寝されたあなたは、リズに抱きつき甘えながら、キス手コキと耳舐め手コキでたっぷり射精させられる――。

○track3 フェラ&パイズリ

リズによる愛情たっぷりのフェラとパイズリで、あなたは繰り返し射精させられてしまう――。

○track4 筆下ろし正常位

リズの正常位で筆下ろししてもらうあなた。リズの愛情に包まれながら、あなたは癒しに満ちた射精をするのだった――。

○track5 エナジードレイン騎乗位

リズに騎乗位で犯●れるあなた。愛情を暴走させたリズの激しい腰使いで、サキュバスならではのエナジードレイン射精をさせられるのだった――。

○track6 おまけ おやつタイム&授乳手コキ

ある日の午後、あなたが部屋で勉強していると、リズがやってきてティータイムが始まる。あなたはリズにおやつを食べさせてもらい、おっぱいミルクを飲みながら手コキしてもらうのだった――。

※効果音なしバージョンも収録しています。

総収録時間 (約74分)

CV:分倍河原シホ
イラスト:成海クリスティアーノート

台本:秋月耕太


作品レビュー

サキュバスメイドとのあまあまな性活

分倍河原シホさん演じるメイド、もといサキュバス。
これだけでもう手に取らずにいられません。
ストーリーは幼少時病で死にかけた主人公をサキュバスの力で救い、お世話して育て上げたサキュバスメイドのリズがサキュバスであると正体を明かし、それでもリズを慕い愛したいという主人公とのラブラブあまあまなエッチを描いた感じになっちょります。
フェラやパイズリ、正常位筆下ろし、そしてエナジードレインのエッチも。そして、授乳手コきまで最後に完備されていて余すとこなくそのラブラブぷりを堪能できますよ!

2017年04月26日 八坂


「サキュバス」で「メイド」なお姉さん

今まで坊ちゃまの成長を見守って来た優しいメイド。
貪欲に男の精を求める妖艶なサキュバス。
愛しい人と愛し合う事を心から喜ぶ恋人。
そんな様々な側面が良さを打ち消す事なく調和しオンリーワンの魅力として昇華されているのがこの作品のヒロイン「サキュバスメイドのリズ」です。

全体的に時折保護者らしく坊ちゃまをからかいながらも甘く蕩けるような深い愛情で包み込み優しく気持ちよく精液を搾り取ってくれるプレイになっていますが
その中でもトラック3の「フェラ&パイズリ」トラック5の「エナジードレイン」はそんな甘く優しいメイドとしての奉仕の側面に加え、サキュバスらしい貪欲に精を求める獰猛な側面がチラリと見え隠れするのが印象的でした。

この2つのプレイでリズはサキュバスとしての魔法で射精をロックし坊ちゃまの性感を極限まで高めてから射精させるのですが、性感を高める際リズもかなり興奮しているのか今まで優しいメイドさんだったリズの声色がドンドン妖艶な色を帯びていきプレイもより激しく欲望を煽るようなものに変化していきます。
そして生まれてはじめて味わう激しい快楽に翻弄される坊ちゃまに対してリズは禁断の誘惑をします。
「このまま何もかも投げ出して四六時中リズの身体を貪るだけの存在に堕ちてしまいたくはないか?」
もちろん、リズはサキュバスでありながらも坊ちゃまの健全な成長を望むメイドでもあるので本気で堕落させるつもりはありません、冗談ですと笑い坊ちゃまの性感が極限まで高まったらロックを解除して射精をさせてくれます。
ですが、リズの提示した恐ろしくも甘い運命への誘惑ともし彼女が本気でそれを望むんだのならば自分は抗えないだろうという確信は深く心の中に刻まれ残り続けます。

甘く優しく悦ばせながらもチラリと見える危うさ、それが「メイド」で「サキュバス」なリズの魅力なのです。

2019年11月24日 神尾



メイドお姉さんと相思相愛

サキュバスメイドのお姉さんにひたすら甘やかして貰えるボイスドラマ。

「私の愛しい坊ちゃま・・・!」のセリフに代表されるように、メイドさんがかな~りダダ甘です。主人公もメイドを大切に思っていて相思相愛。ラブラブ好きにとっては嬉しいシチュエーションです!

プレイはオーソドックスなモノが一通り揃っていて大満足。とくに授乳手コキはいいですね。声優さんの演技のお姉さん力が半端ないく、包み込むような声にメロメロです。

2017年05月17日 おしぬ



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました