【ASMR/作品紹介】ボクのことが大好きなネトラレ‘妄想’カノジョ

ボクのことが大好きなネトラレ‘妄想’カノジョ 甘辛ギネコクラシー

ボクのことが大好きなネトラレ‘妄想’カノジョ

ボクのことが大好きなネトラレ‘妄想’カノジョ

※本作品は高性能マイクで録音されたバイノーラル録音作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くとよりお楽しみ頂けます。

【コンセプト】

・ボクのことが大好きな彼女姉妹にネトラレ妄想ストーリーを聞かされて興奮したい
・寝取られの悔しさは味わいたいけど辛いのや胸くそ悪いのは嫌。あくまでラブラブがいい

★★★本作品はあくまでヒロインたちによる「妄想ストーリー」です。ヒロインたちは主人公一筋であり、「妄想と思わせて実は……」というような演出等は一切ありません。★★★


作品紹介

ボクのことが大好きなネトラレ‘妄想’カノジョ

【あらすじ】

冴えないオタク●●●でありながらも、学園一の美少女姉妹(大のマゾ男子好き)と付き合っている主人公(あなた)。

主人公が寝取られ好きだと知った彼女たちは、自作の寝取られ妄想ストーリーを考えて、主人公に語ってくれるのだった。

【ヒロイン】

○ミク(CV:天知遥)

主人公の彼女で後輩。
サユリの妹。

「先輩って単なるマゾじゃなくて、寝取られマゾだったんですね♪ ふふっ、先輩のへんたーい♪」

○サユリ(CV:沢野ぽぷら)

主人公の彼女で先輩。
ミクの姉。

「ふふっ、誤魔化さなくていいのよ♪ 私たちは、そんな変態マゾ男子のあなたが、大好きなんだから♪」

○A君(妄想内の人物)

ヤリ手のナンパ師。優男系。

○B君(妄想内の人物)

ヤリ手のナンパ師。ワイルド系。



【内容紹介】

○track1 オープニング「僕だけのラブラブ彼女たち♪」(08:54)

導入です。ラブラブキスされたりします。

○track2 「ナンパカラオケで浮気セックスへ♪」(初めてのネトラレ)(33:41)

妄想ストーリーの一回目。
ナンパでカラオケについていったヒロインたちは、イケメンナンパ師たちと流れでセックスしてしまう……。

サユリ「ああっ、すごいわっ……こんなの、すごすぎるっ……」
ミク「ああっ、ダメっ……気持ちよすぎて、この人たちの物になっちゃうっ……」
サユリ「『あはっ、すごい声。オレらのチンポ、そんなにいいんだ?』『あんっ、違うのっ、これはっ、あんっ、はぁっ、はぁあンッ♪』
ミク「『彼氏チンポ、こんなに気持ちよくしてくれねーだろ? オレらに感謝しろよ』『あんっ、違うっ、違うんですっ。あっ、んあっ、はぁッ、あぁあンッ♪』」
サユリ「口では否定しても、オマンコは愛液でびしょびしょ♪ ソファーに染み作っちゃってる♪」
ミク「オマンコには太くて長いオチンポ、出入りしまくり♪ この穴気持ちい~、って言ってるみたい♪」

○track3 「セフレから『今だけカノジョ』へ♪」(ホテルでハメハメ)(42:02)

妄想ストーリーの二回目。
前回のカラオケセックスは「一回きりの過ち」として忘れようとしていたヒロインたち。でも彼らとのセックスが忘れられず、ホテルへの呼び出しに応じてしまう……。

サユリ「『あんっ、んんっ……ああっ、ダメっ、これ以上焦らさないでっ、あっ、んんんッ……』」
ミク「『んんっ、ダメっ……早く入れてください、あんっ、んんんっ……』」
サユリ「『じゃあ、今だけオレらの彼女になるって言ってよ』」
ミク「『この部屋出るまでの彼女な。それなら彼氏裏切ったことにならねーだろ』」
サユリ「『ああっ、そんなっ……』一時的とはいえ、オタ君以外の彼女になることに、抵抗を覚える私たち♪」
ミク「でも、オマンコ我慢できなくて、先輩への裏切りの言葉を言っちゃうんです♪」
サユリ「『な、なるわっ。私、今だけA君の彼女になるっ……』」
ミク「『なりますっ。今だけB君の彼氏になるっ……』」

○track4 「『今だけカノジョ』から本物カノジョへ♪」(ラブラブセックス&生ハメ解禁)(25:12)

妄想ストーリーの三回目。
前回、「今だけ彼女になる」と宣言させられたヒロインたち。ついに彼らに心まで落とされ、彼女になってしまう……。

サユリ「ハメてもらえた嬉しさで、私たち、ラブラブモード全開♪ オタ君のことなんて頭から消えちゃってる♪」
ミク「『じゃあ、元彼とオレら、どっちが好きなんだ?』『そ、それはっ……』」
サユリ「さすがにためらう私たち♪ でも、すぐ正直に答えちゃうの♪」
ミク「『B君が好きです♪ 先輩よりB君が好きなのっ♪』」
サユリ「『A君の方が好きよ♪ オタ君より貴方がいいのっ♪』」
ミク「『あっさり男乗り換えるなんて、ひでえ女どもだな』」
サユリ「『仕方ないよね~。オレらの方が、イケメンで逞しいんだから』」

○track5 「本物彼女から無料デリヘル彼女へ♪」(26:09)

妄想ストーリーの四回目。
前回、ナンパ師たちの彼女になったヒロインたち。それから頻繁に彼らに呼び出され、便利な無料デリヘル扱いをされてしまう……。

サユリ「全身リップしてる間、彼らは私たちのおっぱい揉んだり、オマンコ触ったりしてくるの♪」
ミク「私たち、完全にオモチャ扱い♪ でも彼らを愛してるから、それが嬉しくてたまらない♪」
サユリ「ああっ、もっと喜んでもらいたいっ……A君のためだったら何でもするわっ……」
ミク「ああっ、嬉しいっ……B君にご奉仕できて、最高に幸せっ……」
サユリ「ふふっ、オタ君、悔しいわねえ♪ 私たちの心、完全に彼らの物になっちゃってるわよ♪」
ミク「無料デリヘル扱いなのに、喜んでるんですよ♪ 身も心も、彼らにメロメロ♪」
サユリ「ああ~ん、悔しい~ん♪ でも僕ちゃんマゾだから、悔しいのが興奮しちゃう~ん♪」
ミク「短小包茎オチンポ、ビンビンになちゃうの~ん♪ ああ~ん、もっと悔しがらせてぇ~ん♪」

○track6 「彼氏向けマル秘ビデオレター撮影♪」(23:36)

妄想ストーリーの五回目。
イケメンナンパ師たちに言われて、ヒロインたちは主人公向けへの寝取られビデオレターを撮影してしまう……。

サユリ「挿入態勢になるイケメン君たち♪ 彼らに覆い被さられて、私たちの体、足以外はカメラから隠れちゃう♪ 『それじゃ、元彼君のものだった生オナホ、使っちゃいま~す』」
ミク「『オレらの腰使い見て、女の喜ばせ方、勉強しろよ』そして彼らの引き締まったお尻、一気にズンッ♪ 『はぁあンッ♪』」
サユリ「『はぁあンッ♪』」
ミク「いつも通り、入れられただけでイッちゃう私たち♪ 全身、ビクビクッ♪ 足の指、ぎゅううううッ♪」
サユリ「『入れただけでアクメゲット~。元彼君、こんなイキやすいオマンコだって知ってた~?』」
ミク「『このオナホ、奥を責めると簡単にイクぜ。ま、お前のじゃ届かねーから無理だろうけどな』」

○track7 おまけ「製作の舞台裏」(03:19)

ヒロインたちによる裏話です。

※効果音なしバージョンも収録しています。

総収録時間 約2時間42分

イラスト:タカハル


作品レビュー

NTRの新機軸

甘辛ギネコクラシーさんの作品はどれも琴線に触れるものが多いのですが、初のNTRものということで体験版を試してみると…イイジャナイカ!
居ても立ってもいられず、即購入。本編も満足いく作品でした。

おすすめポイントですが
・最初の日常パートでヘタレヲタ主人公がちゃんと描写されており、NTR相手との比較がたまらなく刺さる
・寝取られ報告モノではあるが”妄想”なので安心。
この設定だけでホントにストレスなく聞けたのは驚き。メンタル弱ってるときにNTRもの聞くとダメージ受ける豆腐メンタルなボクでも安心。
・天知遥&沢野ぽぷらさんの熱演が最高♪

badannaさん



作品サンプル




コメント

タイトルとURLをコピーしました