【ASMR/作品紹介】クールに甘ヌキしてくれる“射精保険”のお姉さん【バイノーラル】

クールに甘ヌキしてくれる“射精保険”のお姉さん【バイノーラル】 インゴヒゴ

クールに甘ヌキしてくれる“射精保険”のお姉さん【バイノーラル】

クールに甘ヌキしてくれる“射精保険”のお姉さん【バイノーラル】

「わたくし、クリーム生命の麻見凛(あさみりん)と申します。

 お問い合わせいただいた、弊社の保険……
“射精保険”について、詳しく説明させていただきます。

 こちらは、例えば……
 お客様が、肉体的・精神的な要因から、自由なお射精ができなくなってしまった場合……
 担当員がお射精を優しく導く……という保険となっております。

 担当員によって、できること、できないことがございますが……
 基本的には、手やお口、胸などを用いた補助となります。

 ところで、お客様。
 今、お付き合いされている方はいらっしゃいますか?
 では……失礼ながら、今までにセックスのご経験はございますか?

 でしたら、射精保険に合わせる形で、ご紹介したい特約がございまして……
 こちらの、“童貞特約”です。

 はい。こちら……
 ご加入から一定期間、セックスができなかった場合に、
 担当員がセックスもして差し上げる……というものです。

 お客様のご予算次第で、問題はございませんので、
 ぜひ、ご検討ください♪」


“射精保険”とは?
*
 怪我や病気などで、自由な射精ができなくなった場合、
 射精保険の担当が性的なサービスを提供し、射精に導く……という“クリーム生命”独自の保険。
 基本的には、手や口、胸などを用いた射精となる。

 その他、特約(オプション)も多数あり……

・特定の期間までにセックスを経験できなかった場合、童貞卒業を提供する、“童貞特約”。
・一定期間、恋人ができなかった場合に適用される、“恋人特約”。
・一定期間、担当員以外とキスできなかった場合に適用される、“キス特約”……

 などがある。


作品紹介

・“射精保険”という保険が存在する世界観で、
「クール」だけど「優しい」保健担当のお姉さんに、甘ヌキしてもらうバイノーラル音声作品です♪

・あなたの担当員、麻見凛さんは、
 お仕事だけど、とてもあまあまに丁寧に……♪
 そして、淫語たっぷりにヌキヌキしてくれます♪

・さらに、彼女が担当するのは、最初から最後まで【あなただけ】!
 ご安心ください♪

 お話の最後も、もちろんハッピーエンドです♪


■0.プロローグ(7:56)

■1.『最初は“お口”で補助させていただきます』(26:20)
射精時間目安:【21:47】
(フェラチオ/淫語/口内射精/ごっくん/お掃除フェラ)

“射精保険”に加入した後……あなたは、利き手を骨折してしまいました。
 そこで、射精補助が適用されることに♪

 担当の麻見凛さんが、あなたの部屋にやってきて……
 あなたのおちんぽを、柔らかなお口で咥えて……♪

 お口まんこで気持ちよくしてくれます♪

■2.『オナホールにて補助させていただきます』(27:10)
射精時間目安:【23:40】
(オナホコキ/耳舐め/密着/オナホ射精/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 今日も、麻見凛さんがやってきて、射精補助をしてくれます♪

 今回の補助は、ローションたっぷりオナホコキ。
 おちんぽをぐぽぐぽとしごいてくれます。

 さらに、「せっかく密着しているから」ということで……
 オナホコキと同時に、耳舐めもしてくれます……♪

■3.『お客様に、して差し上げたいことがあります』(22:42)
射精時間目安:【19:41】
(授乳手コキ/おっぱい/甘い言葉遣い/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 骨折もだいぶ治ってきて……そろそろ射精補助が終わることに。
 あなたは、「終わるのが寂しい」と漏らすと……
 麻見凛さんは、「やって差し上げたいことがあります」と言います。

 ブラをはだけて、おっぱいを出して……♪
 大きなおっぱいを、ちゅぱちゅぱと吸わせてくれながら……
 甘い言葉遣いで、おちんぽをなでなでしてくれます♪

■4.『“童貞特約”の適用となりました』(27:39)
射精時間目安:【23:33】
(おまんこ/騎乗位/ゴムハメ/キス/ベロチュー/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 骨折は完治しましたが、無事に“童貞特約”の適用となり……
 あなたは、麻見凛さんと、おまんこできることになりました♪

 ゴムを付けて、ベロキスを絡めながら……
 騎乗位で、ふわふわおまんこの中におちんぽを導いてくれて……♪
 あなたの童貞を、優しく卒業させてくれます♪

■5.『改めまして……“恋人特約”の適用をさせていただきます』(29:53)
射精時間目安:【25:26】
(おまんこ/対面座位/ベロチュー/生ハメ/中出し/キスしながら射精)

 童貞特約の適用から、二週間後……
 再び、麻見凛さんがあなたの部屋にやってきます。

 一定期間、恋人ができなかった場合の適用される……
“恋人特約”の対象となりました♪

 そして、「恋人だから」ということで……
 ゴムを付けずに、生ハメで……♪
 たっぷり、あまあまおまんこ中出しをさせてくれるのでした♪

■6.おまけ『本日は、“キス特約”の適用となります』(8:17)
射精時間目安:【6:30】
(ベロチュー/キス手コキ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 麻見凛さんがひたすらベロチュー手コキしてくれる、おまけ音声です♪


・本編全7トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間149分
・本編SE無しバージョン
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……明日葉よもぎ様/@ashitaba_yomogi

イメージイラスト……Yuyu様/@yuyu_il

ロゴデザイン……みぎかたななめ様/@naname_yr8

企画・脚本……4Dメガネ/@bousaba_4d


作品レビュー

おすすめ

個人的に大注目している明日葉よもぎさんの作品でしたし、頂いたクーポンもあったため、迷わず発売日に購入しました。

クールとタイトルにありますし、「射精保険」の担当員の方からサービスを受けるという作品ではあるものの、タグの「ラブラブ/あまあま」が示す通り、事務的だったり作業的な印象は受けず、優しく、母性的な印象を受けるヒロインと展開の作品です。

明日葉さんの声は相変わらず素敵で、敬語を使ったキャラクターではあるものの、暖かみや優しさも感じられますし、淫語もたくさん盛り込まれている作品ですが、明日葉さんの声の綺麗さによって、下品な印象も感じられません。
キスや耳舐めなど舐める音も多いですが、その時に漏れる吐息もとても艶っぽく、本当に素晴らしいと思います。

約2時間半とボリュームもしっかりとあり、明日葉さんのバイノーラルの扱いも徐々に進化している感じも見受けられ、おすすめの作品です。

2021年07月04日 ウィフォン


この保険、どこでなら入れますか?

この麻見凛という保険のお姉さん、すごく献身的に射精補助してくれます。それはもう惚れちゃうだろう、ここまでされたらというほどに。

最初のフェラ抜きも丁寧に舐めしゃぶる感じで、聞いてるだけで心地よくなります。最後はごっくんまでしてくれます。良い思い出になればと、会社の方針を無視してやってくれた様子。もう脈アリですね?w

耳舐め手コキの際、フェラの時にも感じたことですが、CVの明日葉よもぎさんの舐める演技は、とにかく心地よいです。オナホで扱かれるSEの遡上効果も大きいですね。

授乳手コキをされている最中にも、普段なら胸をジロジロ見られるといい気はしないけれど、射精保障中になら、魅力的に思われているのだと嬉しくなり、お客様であれば特に…などと、思わせ振りなセリフまで。ズルいですね、これはw

後半の童貞・恋人特約では、仕事上の関係から脱皮してますね。童貞特約のサービスの時点で、距離感が恋人のそれというか。全編通して、間近で会話してるようなので、よりそう感じやすくなってるかと。ここまでされると、恋人特約が適用されるまで、他所で恋人作る気なくなりますねw恋人特約の行為中の告白は必聴ですね。ハッピーエンド、100点です。

ラストトラック、晴れて恋人関係になってからのイチャラブを楽しんでください。

2021年07月04日 ミッチー11


最高すぎるエロ保険

主人公が怪我で射精ができなくなり、そのため入った保険で担当になったお姉さんに射精させてもらう作品です!

射精保険という制度もいいのですが、それ以上に担当のお姉さんが仕事でしているのではなく、恋愛感情で主人公にHなことをするというところが良かったです!

トラック5で途中からお客様からあなた呼びになったのいい気分です!最高です!
他にも主人公に対して、恋愛感情を示唆するところがたくさんあって癒されます!

斬新な設定ですが、多くの方におすすめできます!

2021年07月18日 加賀京介



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました