【ASMR/作品紹介】クールなシスターの事務的“聖処理”生活【バイノーラル】~“恋人聖処理”によるイチャラブえっちを行います~

クールなシスターの事務的“聖処理”生活【バイノーラル】~“恋人聖処理”によるイチャラブえっちを行います~ インゴヒゴ

クールなシスターの事務的“聖処理”生活【バイノーラル】~“恋人聖処理”によるイチャラブえっちを行います~

クールなシスターの事務的“聖処理”生活【バイノーラル】~“恋人聖処理”によるイチャラブえっちを行います~

☆☆☆
 あなたは、街の教会で目を覚まします。
 目の前には、美しいシスターさん……“アレット”がいました。

「あなたは今、いやらしい夢を、見ていませんでしたか?」

 以前あなたは、サキュバスの呪いにかかりました。
 そのときは、シスターの体を使って、呪いを精液と一緒に吐き出してもらう……
“聖処理”を行い、浄化することができました。

 しかし、一度かかってしまうと、どうしても他の呪いにもかかりやすくなってしまう……
 と、シスターさんは言います。

「実は最近、街で新たなサキュバスが発見されました。
 どうやらあなたは、改めて呪いを受けてしまったようですね」

「ご安心ください。今回も、適切な処置を行えば命の危険はありません。
 ただ、かかるのが二回目ということで……今回は、特殊な“聖処理”が必要となります」

 それは……

「“恋人聖処理”です。
 私と、疑似的な恋人になっていただきます」

「心の中を、恋人への愛情で満たすことで……
 サキュバスの精神汚染が侵食してくる余地を、無くすのです」

「短い間ですが……
 これから、私とあなたは、恋人です」

 そして。
 クールなシスター、“アレット”との……
 イチャラブ“聖処理生活”が、再び始まるのでした……♪


クールなシスターの事務的“聖処理”生活【バイノーラル】~“恋人聖処理”によるイチャラブえっちを行います~

★★★セールスポイント★★★
・全編【バイノーラル】でお送りする、クールなシスターさんに、“聖なる性欲処理”=“聖処理”をされる音声作品♪

・今回のコンセプトは、“疑似恋人”関係!
 シスターさんは常に淡々としていて、大きな声で喘ぐことはありません。
 なのに、聞き手への思いやりはたっぷりで、本当の恋人のように接してくれます♪

“事務的”なのに“あまあま”という、最強の組み合わせをお楽しみください♪

・事務的淫語もパワーアップ!
 お互いに関係性が深まっていることもあり、シスターさんは、さらに甘く深く、いやらしい淫語を囁いてくれます♪

・最初はあくまで“疑似恋人”という関係ですが、もちろん最後は……♪


作品紹介

クールなシスターの事務的“聖処理”生活【バイノーラル】~“恋人聖処理”によるイチャラブえっちを行います~

“聖処理”とは?
呪いを受けた男性の性器を、シスターの体で射精させることで……
 精液と一緒に呪いを吐き出させる処理のこと。

 しかし、ただ射精させるだけでは意味がなく……
“性癖をすべてシスターにさらけ出した”状態で、睾丸が空になるまで射精しなければならない。

(例えば、呪いを受けた者が淫語好きだった場合、“シスターに淫語をたっぷり言ってもらいながら”射精しなければならない)

 何回も呪いを受けてしまうと、最悪、精神がサキュバスに支配されてしまう恐れがある。

 そのため、担当のシスターと疑似的な恋人関係となり、心の中を愛情で満たすことで……
 サキュバスの精神汚染が侵食してくる余地を無くす必要がある。

 これを、教会では“恋人聖処理”と呼んでいる。


クールなシスターの事務的“聖処理”生活【バイノーラル】~“恋人聖処理”によるイチャラブえっちを行います~
クールなシスターの事務的“聖処理”生活【バイノーラル】~“恋人聖処理”によるイチャラブえっちを行います~

■0.プロローグ(7:01)

■1.『私の聖処理おまんこを使ってください』(22:18)
射精時間目安:【19:29】
(おまんこ/おまんこをオナホ扱い/淫語/キス/生ハメ/正常位/中出し)

 早速、シスターさんは“聖処理”をしてくれます。

 まずは、肉体からお互いの愛情を深めていく、ということで……
 おまんこをオナホール扱いして、おちんぽで自由に使わせてくれます♪

■2.『おっぱいをもちもちパイズリオナホにしてください』(21:27)
射精時間目安:【17:14】
(パイズリ/腰振りパイズリ/おっぱい中出し)

 聖処理の二日目。
 今日は、あなたのリクエストを聞いてくれることに。

 いやらしい修道服から覗く、大きなおっぱいが気になってしまったあなたは……
 おっぱいをパイズリオナホとして使わせてもらうことに♪

■3.『浴槽の中で密着して、耳をペロペロします』(24:45)
射精時間目安:【20:58】
(耳舐め手コキ/お風呂でプレイ/耳吸い/対面密着手コキ)

 三日目……今日はお風呂で聖処理をすることに。
 清らかな魔力が含まれたお湯の中で聖処理をすると、より呪いの排出が促せるそうです。

 浴槽の中でできる聖処理を、ということで……
 シスターさんは、密着耳舐め手コキをしてくれます♪

■4.『更に絆を深められるベロチュー手コキです』(20:33)
射精時間目安:【15:34】
(ベロチュー手コキ/キス/ごっくん)

 聖処理の四日目。

 今日は、恋人としての絆をさらに深めるために……
 トロトロに蕩けながら気持ちよくなれる、ベロチュー手コキをしてくれることに♪

■5.『聖処理の仕上げは“イチャラブ恋人おまんこ”です』(24:04)
射精時間目安:【21:25】
(イチャラブおまんこ/挿入/密着対面座位/ベロチュー/疑似恋人プレイ/生ハメ/中出し/好き連呼)

 聖処理の最終日。
 仕上げとして、お互いの絆を揺るぎないものにする、ということで……

 密着対面座位で、ベロキスハメハメで……
 お互い、「大好き」と愛を伝えながらの……
“イチャラブ恋人おまんこ”をします♪

■6.エピローグ(6:02)

■7.おまけ『ず~っと耳舐めをします』(10:10)
射精時間目安:【8:29】
(オナサポ/耳舐め)

 シスターさんがひたすら耳舐めをしてくれる、オナサポ音声です♪


クールなシスターの事務的“聖処理”生活【バイノーラル】~“恋人聖処理”によるイチャラブえっちを行います~

・本編全8トラック(MP3 320kbps)総再生時間136分
・本編SE無しバージョン(トラック3は声の反響無しバージョンも付属)
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト

CV……涼花みなせ様/@suzuka_minase

イメージイラスト……10ji様/https://www.pixiv.net/users/1002203

ロゴデザイン……Take様/@tksh_take

企画・脚本……4Dメガネ/@bousaba_4d


作品レビュー

今作からでも楽しめます!

涼花みなせさんの事務的聖処理シスター第二弾です。

続き物ではありますがこの作品単体でも十分楽しめたのでご心配なく

内容は前作同様またまたサキュバスの呪いにかかってしまった貴方。しかも今回は二度目とありより強い聖処理が必要とあって、疑似恋愛いちゃらぶ聖処理をする必要があり・・・といった感じ

前作からの好感度がありますので導入から少しだけ好意的。それでも事務的な聖処理行為は変わりません。しかし好感度があるため全くの事務的ではない、この絶妙なバランスが今作の魅力だと思います。

オチの付け方も満足の行く内容でやはり買ってよかったと思いました。
今作から入って気に入った方は是非前作も聞いてみてください。

2020年10月01日 だせい


冷感症気味のヒロインと育む真実の愛

ヒロインは「感情が表に出づらく、痛みや快感も感じづらい」と自己申告するとおり、終始クールで事務的な調子です。こう言うと可愛げがなさそうですが、勉強した淫語を駆使して甲斐甲斐しくお世話をしてくれる姿勢は大変いじらしいです。しかし冷静にリスナーを評価してくれることこそあれど、あくまでも疑似的な恋人関係だと明言します。やっぱり仕事なのだろうか、でも…ともどかしい思いをたっぷり味わった果てのトラック6はカタルシスに満ちていますね。
まあみなまで言っては風情がありませんから、アレットさんはどこまでも正直なのだ! とだけお伝えしておきます。それと着衣フェチ的な要素が結構あるので、そういう習慣がない人も、アレットさんのビジュアルをしっかり目に焼き付けて聴くことをオススメします。

2020年09月29日 博士


事務的なのに恋人の如き聖なる処理、それがいい!

前作「クールなシスターの事務的“聖処理”生活」と内容が地続きだが、これから入っても何の問題も無い一品。

やはりサークル様の「クールキャラは急に喘がないし、動揺することもない」という熱を感じる内容と、クールだけど情があるしとても優しいのを感じさせてくれる声優様の演技が素晴らしい。
特に今作は、前作とは異なり事務的なのに恋人聖処理という矛盾しているような内容だが、しかしそれらは両立するのだと突き付けてくるスタイルなのが特徴的。「これはあくまでも事務的に行うべき聖なる処理」「だけど恋人がするような内容」というとても難しいラインを納得のいく塩梅で提供してくれる。

そしてひとしきり抜いたのであれば、やはりエピローグを忘れてはいけない。抜き目的で買っても必ず聞こう。更なる興奮を提供してくれる。薄々とわかっていても実際そう言われるといきり勃つものが勃ってしまう。そのままオマケトラックに直行しよう。

クールキャラのASMRの完成品の一つであると私は個人的に思っている。クールキャラに、しかし喘がず動じない、そんな娘に優しく甘々と性なる処理をしてもらう、そんな作品を求める方は是非、この作品を手に取っていただきたい。

前作から通して聴くととても良いので、是非前作も。

2020年10月22日 誰か



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました