【ASMR/作品紹介】好きなようにおまんこを使わせてくれるクールなお姉ちゃん【バイノーラル】~お姉ちゃんのまんこオナホ、生でハメてもいーよ~

好きなようにおまんこを使わせてくれるクールなお姉ちゃん【バイノーラル】~お姉ちゃんのまんこオナホ、生でハメてもいーよ~ インゴヒゴ

好きなようにおまんこを使わせてくれるクールなお姉ちゃん【バイノーラル】~お姉ちゃんのまんこオナホ、生でハメてもいーよ~

好きなようにおまんこを使わせてくれるクールなお姉ちゃん【バイノーラル】~お姉ちゃんのまんこオナホ、生でハメてもいーよ~

あなたは、恋人であるお姉ちゃんと一緒に暮らしています。
 彼女は、男の子の性欲にとても理解があって、

「おかえりなさーい。ご飯食べる?
 それとも……その前に、お姉ちゃんとまんこする?」

 と、かるーい感じに、えっちを誘ってきます。
 ただしそれは、

「別に、遠慮しないでいーよ。いつも通り、キミにまんこを貸す、ってだけだし」

 お姉ちゃんが寝転がってスマホを弄っている間、まんこを生オナホみたいに使ってもらう……
“ながらプレイ”に誘っているからなのですが。

 ただ、あなたに対する愛情がないかというと、そんなことはなく。

「それに……お姉ちゃんたち、一応この前、恋人同士になったんだからねー。
 そりゃもう、普通はまんこ、使い放題でしょ?
 恋人まんこで、ちんぽハメヌキしていーよー」

 と、恋人ならではの甘い距離感で、あなたにまんこを貸してくれるのでした♪

★★★セールスポイント★★★

・“ながらプレイ”なのに“あまあま”という新感覚の音声作品♪

・えっちの間、お姉ちゃんは大体スマホをいじっています。
 決して、【気持ちよさそうに喘ぐことはありません】!

・お姉ちゃんは、あまり感情を見せることはありません。
 でも、恋人であるあなたのことは【大好き】です♪

・お姉ちゃんはえっち中している間、雑談をしてきます。
 スマホで読んだ記事を教えてくれたり、旅行の計画を立てたり……
 完全に【挿入が当たり前の日常となっている】、恋人えっちをお楽しみください♪


作品紹介

好きなようにおまんこを使わせてくれるクールなお姉ちゃん【バイノーラル】~お姉ちゃんのまんこオナホ、生でハメてもいーよ~
好きなようにおまんこを使わせてくれるクールなお姉ちゃん【バイノーラル】~お姉ちゃんのまんこオナホ、生でハメてもいーよ~
好きなようにおまんこを使わせてくれるクールなお姉ちゃん【バイノーラル】~お姉ちゃんのまんこオナホ、生でハメてもいーよ~

■0.プロローグ(2:59)

■1.『まんこ、生ハメでいーよ』(17:31)
(おまんこ/挿入/正常位/ベロチュー/えっち中に雑談/だいしゅきホールド/中出し)

 今日も、お姉ちゃんのおまんこを借りてヌキヌキさせてもらいます。
 正常位でしている間、お姉ちゃんはスマホを見ながら、あなたに雑談をしてきます♪

「問題です。キミは、お姉ちゃんのまんこを、一年で何回、ちんぽピストンしてるでしょーか」

■2.『お姉ちゃん、キミにオカズあげるよ』(16:28)
(オナニー見学/一緒にオカズを見る/自撮り)

 今日のお姉ちゃんは、お仕事でへとへとに疲れている様子。
 ただ、えっちできないのは悪いから……ということで。

 お姉ちゃんが、あなたのためにあらかじめ撮っておいた、えっちな自撮り画像をオカズに……
 お姉ちゃんに見守られながら、オナニーをします……♪

■3.『ASMR、って知ってる?』(19:49)
(おまんこ/対面座位/耳舐め/囁き/中出し)

 今日は、お姉ちゃんのまんこを、対面座位で使わせてもらいます。
 挿入中、お姉ちゃんが、「ASMRって知ってる? なんか気持ちいいらしいよ」と言ってきて。

 お姉ちゃんは、対面座位のまま、あなたの耳をぺろぺろと舐めてくれます……♪

■4.『おっぱい使いたいの?』(16:46)
(おっぱい/馬乗りパイズリ/パイズリしながら雑談/顔射)

「今日は甘えたい」と言うと、お姉ちゃんは快く、おっぱいを貸してくれます。
 おちんぽをフワフワおっぱいに挿入する、「馬乗りパイズリ」をさせてもらうことに♪

 お姉ちゃんはパイズリされている間、「今度、一緒に旅行に行かない?」と雑談をしてきます……♪

■5.『キミのこと、もっと好きになってもいい?』(20:27)
(ベロチュー/おまんこ/キスハメ/挿入/あまあま/騎乗位)

 今日は珍しいことに、お姉ちゃんが騎乗位でおまんこしてくれることになりました。

「お姉ちゃんも、ちゃんとキミのことが好きなんだけど……上手く伝わってるのかなーって思ってさ。
 だから、たまにはお姉ちゃんからさせて欲しいなーって」

 さあ。恋人お姉ちゃんと、キスたっぷりの、イチャラブおまんこえっちをしましょう……♪

■6.おまけ『バイノーラルマイク、っていうので録音したよ』(6:08)

 お姉ちゃんが、あなたのオカズ用にひたすら淫語を言ってくれる音声です♪

収録内容:
・本編(SE付き/SE無し)総再生時間100分
(トラック2のみ、手コキ音のないバージョンを収録)
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト


CV……一之瀬りと様/@1_rito

イメージイラスト……国産もやし様/@kokusan_moyashi

脚本・編集……4Dメガネ/@bousaba_4d


作品レビュー

好きなようにおまんこを使わせてくれるクールなお姉ちゃん【バイノーラル】~お姉ちゃんのまんこオナホ、生でハメてもいーよ~

優良作

こういったダウナー系?でだらだらだけど、きちんとさせてくれる作品を前に初めて知り、同じような作品を見つけたので購入しました。一言、決して私はマグロ系女子が好きな訳ではありません。でも知ってる声優さんだったのでので外れではないと思ったのですが…、大当たりでした。素晴らしい!!シリーズ物でこちらの方が後です。説明には喘ぎなしとありましたが、サンプルを聞いて、こちらは多少喘ぎらしいものがあり、それがとても良かったのでこちらのみを購入しました。前作品も購入しようかな??おそらく前作品で交際が始まり、今回はただのいちゃらぶだけだったのでしょう。でも良い、でれでれじゃないのに女の子からの愛を感じる不思議な感覚です。blow job系や反応は薄いけど女の子が絶頂を迎える、もしくは潮吹きみたいのがるとGAPで良いかもしれません。また会話で旅行らしき話があったので、もし次回作があるなら旅館や温泉などで…も期待しています。ではではこの辺で締めさせて頂きます。

2020年02月21日 とんこつry


ダウナー愛情

クール&ビューティ ダウナーで気怠げ
建前で事務的に性処理をしてくれると思いきや澄ました声で結構ストレートに愛情表現してくれる

気軽に身体を貸してくれるお姉ちゃんですが
淡白な行為ながら細かく甘く声を漏らす感じがたまらない

言葉や行動で愛情表現してくれますが
自発的な好きを他の部分で示してくれるのが最終トラック
終盤に掛けてどんどん好きが募ってきて、余裕が無くなる様に愛されてる感が堪らないです

個人的には耳舐めオンリーのトラックが欲しい

2020年01月28日 癒しボイス好き


確かに感じるお姉ちゃんの愛、至福の弟体験

本作は続編なので前作を聞いてからお楽しみください。
前作よりも強いお姉ちゃんの愛を強く感じられます。
姉弟ものが好き、姉が欲しい人生だった人達にオススメしたい作品です。
前作がASMR初購入作品であり、前作がかなり気に入った為本作を購入してもしばらく視聴せずに楽しみにとっておきました。その間に他の姉弟ものや年上お姉さんものや性欲処理させてくれる系の作品を聴いてみましたが、この作品シリーズの持つ雰囲気は代わりになるものがありません。
弟の性欲を受け入れH中も抑揚のないクールボイスで喋り続ける姉ちゃんというのがこのシリーズの魅力です。
前作ラストで姉弟であり恋人になったので甘い空気マシマシです。恋人同士になった姉弟はほぼ普通の男女になってしまい姉弟感が減ってしまう事があるのですが、お姉ちゃんは姉としての愛情に深みを増しそれに加えて恋人としての甘さが加わりパワーアップしています。
お姉ちゃんのクールな口調の中に溢れ出てしまっている愛と甘さを一之瀬りとさんが見事演じています。
前作よりさらにサービス精神のあるお姉ちゃんは弟を喜ばす為に耳舐め、囁きをしてくれます。これらがASMR作品である事を活かしており耳でリアルにお姉ちゃんを感じられそのシーンを聴いている時に自分は確かにお姉ちゃんに愛される弟になれました。ずっと姉が欲しい弟になりたいと思って生きていましたが、それを体験させてくれたのがこの作品です。
また、このお姉ちゃんは前作からですがHシーンで激しく喘いだりしません。自分の実体験Hで相手が喘いでいるのが演技だと気付いた時があり、喘がない姉というのはとてもリアルです。喘がないお姉ちゃんですが、その分会話の中に愛があります。弟に求められて嬉しいというのが伝わります。
本当にお姉ちゃんが大好きです。
お姉ちゃんに会わせてくれたインゴヒゴさん、4Dメガネさん、国産もやしさん、一之瀬りとさんに一生感謝します。

2021年08月17日 ねろるな



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました