【ASMR/作品紹介】クールなシスターの事務的“聖処理”生活【バイノーラル】~“聖婚生活”によるラブハメおまんこをしましょう~

クールなシスターの事務的“聖処理”生活【バイノーラル】~“聖婚生活”によるラブハメおまんこをしましょう~ インゴヒゴ

クールなシスターの事務的“聖処理”生活【バイノーラル】~“聖婚生活”によるラブハメおまんこをしましょう~

クールなシスターの事務的“聖処理”生活【バイノーラル】~“聖婚生活”によるラブハメおまんこをしましょう~

「そこで……
 私と結婚をしていただきたいのです」


 とある日の夜。
 あなたの家に、美しいシスターであり、恋人でもある……“アレット”が訪ねてきました。

「また、街にサキュバスが現れました。
 どうも、サキュバスが現れるペースが早くなってきているようなのです」

 そこで――

「あなたは、サキュバスに惹かれやすい体質です。
 教会は、あなたにサキュバスの感知を手伝って欲しい、と考えています」

「私と、結婚をしていただきたいのです」

「シスターが持つ悪魔に対する加護を、あなたの魂に混ぜ込むのです。
 これを、教会では“聖なる結婚”……“聖婚”と呼んでいます」

「“聖婚”では、一緒の家で生活し……
 毎日えっちをして、魂の絆を深めていかなければなりません」

「……付け加えると。
 私も……あなたのことが大好きだから。
 あなたと“聖婚”をしたいと思っています」

 そして。
 クールなシスター、“アレット”との……
 事務的あまあま“聖婚生活”が、始まるのでした……♪


“聖婚”とは?

“聖処理”という、特殊な加護を受けたシスターの魂を混ぜることにより……
 呪いに対する完全な耐性を得る儀式のこと。

 そのためには、お互い同じ家で暮らし、
 ほぼ毎日、キスや甘い言葉とともに、らぶらぶ射精を行う必要がある。

 シスターは本来、結婚することはできないが、
“聖婚”であれば、男性と愛を交わすことも、子どもを作ることも認められている。

★★★セールスポイント★★★
・“事務的”なのに“結婚”!
 全編【バイノーラル】でお送りする――
 クールなシスター“アレット”と、“聖なる結婚”=“聖婚生活”を送る音声作品!

・今回のコンセプトは“事務的あまあま聖婚生活”♪

 サキュバスの呪いに対する完全な耐性を得るため……
 シスターと同居して、毎日、らぶらぶ射精をさせてもらいます♪

・“事務的あまあま淫語”も更にパワーアップ!
 お互いの魂を結びつけるためには、とにかく、あまあまえっちをすることが大切♪
 ベロチューとハグたっぷりに、さらに甘く深く、いやらしい淫語を囁いてくれます♪


作品紹介

クールなシスターの事務的“聖処理”生活【バイノーラル】~“聖婚生活”によるラブハメおまんこをしましょう~
クールなシスターの事務的“聖処理”生活【バイノーラル】~“聖婚生活”によるラブハメおまんこをしましょう~


■0.プロローグ(13:23)

■1.『“聖婚生活”はラブハメえっちが大切です』(28:27)
射精時間目安:【25:41】
(おまんこ/対面座位/ベロチュー/ゆったりおまんこ/ベロハメ/生ハメ/中出し/好き連呼)

“聖婚生活”が始まります。
 魂同士の繋がりを深めるためには――毎日のように、らぶらぶ射精を行うことが大切です♪

 早速……
 おまんこしながらほとんど動かず、ベロチューだけしあう……
“とろとろベロハメおまんこ”をします♪

■2.『イラマチオえっちは、実は重要な行為なのです』(20:45)
射精時間目安:【15:27】
(フェラチオ/ソフトイラマチオ/腰振りイラマチオ/ごっくん/手繋ぎ)

“聖婚生活”は続きます。
 今日の射精方法は、“お口えっち”。
 更に、あなたに腰を動かしてもらう、“イラマチオ”が聖婚には有効である、とアレットは言います。

 もちろん、これは無理やりではなく、あくまで“らぶらぶイラマチオ”。
 アレットが苦しくない程度に……ソフトなピストンで、お口を突いてあげましょう♪

 射精の後はもちろん、一滴残らずごっくんも……♪

■3.『夢の中で、おまんこオナホえっちをしましょう』(23:22)
射精時間目安:【20:52】
(おまんこ/抱きつき後背位/おまんこをオナホ扱い/淫語囁き/中出し)

“サキュバスに対する訓練の一環”ということで……
 あなたの夢の中に、アレットが現れます。
 夢の中で、サキュバスへの対抗策を身に着けるとのことでした。

 それは……
 夢に現れた人物を、おちんぽで屈服させること。

 アレットを、サキュバスだと見立てて……
 おまんこをオナホのように突いてあげましょう♪

■4.『聖なる泉の中でえっちをします』(24:00)
射精時間目安:【20:32】
(おまんこ/耳舐め対面座位/外でえっち/ゆったりおまんこ/中出し/好き連呼)

 今日は、森の奥にある――清らかな魔力が流れているという泉にまでやってきました。
 アレットと一緒に浸かって……
 中で、えっちをするとのこと。

 しかし、泉の中は動きづらく、おまんこしてもうまく腰を振れません。
 そこで、ぎゅ~~~っと抱きしめ合いながら……
 耳舐めで、おちんぽをゆっくり高めていくことに……♪

■5.『聖婚の仕上げの、ラブハメおまんこです』(30:56)
射精時間目安:【25:18】
(おまんこ/正常位/ベロチュー/生ハメ/中出し/好き連呼)

“聖婚生活”の最終日。
 アレットと、教会の礼拝堂にやってきます。
 教会の中で、ラブハメおまんこをすることが、“聖婚生活”の仕上げです♪

 今まで以上に、愛情とベロチューたっぷりに……
 アレットとあまあまおまんこをしましょう♪

 そして、最終的には……
 子作りえっちに……♪

■6.おまけ『イチャイチャしながら、ずーっとベロチューしたいです』(7:47)
(ベロチュー/キスの合間に好き連呼)

 アレットとひたすらベロチューし続ける、おまけ音声です♪


・本編全7トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間148分
・本編SE無しバージョン
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……涼花みなせ様/@suzuka_minase

イメージイラスト……kyou様/@nakatamakyou

ロゴデザイン……Funto様/@Funto_futon

企画・脚本……4Dメガネ/@bousaba_4d


作品レビュー

クールなシスターの事務的“聖処理”生活【バイノーラル】~“聖婚生活”によるラブハメおまんこをしましょう~

至福の時

全編を通して事務的ながらもあまあまラブラブ満載!淫語も盛り沢山!と欲しかった全てが実現された作品で、今作は前作の恋人関係から発展し、聖婚により夫婦となりより一層深く親密な関係となりラブハメえっちや今まではなかったイラマチオえっちそして夢の中でのおまんこオナホえっちと様々シチュエーションでアレットさんとのイチャイチャ聖婚生活を過ごすのですが、エッチな話とは別に「今日のご飯はどうでしたか?」や「明日の朝ごはんは、何が食べたいですか?」等の日常会話も所々ありエッチ前後のあまあまパートもとても満足のいくものでした。

個人的にオススメしたいというより絶対に聴いていただきたいのはトラック5で、このトラック5でのアレットさんのある告白を聴き手にするのですがこれの威力は凄まじく本当にこの作品に出会えたことに感謝し感極まるほど素晴らしく幸せな物でした。
CVを担当された涼花みなせさん、サークルのインゴヒゴ様そしてこの事務的聖処理シリーズの製作に携われた皆様に心から感謝を

2021年05月15日 ココル


クールで可愛いシスターさんと聖婚

恋人でありシスターであるアレットさんと、聖婚して事務的ながら甘々なえっちをする作品。

前作で恋人関係になっていることもあり、最初から最後まで、めちゃくちゃ甘々です。本来強引なプレイであるはずのイラ○チオでさえも甘々なものへと昇華させていて、そのこだわりと手腕に感服しました。
また、ここまでの甘さとクール口調を両立させているのも素晴らしいです!

甘々な作品が好きな方であれば、間違いなく満足できる作品だと思います。少しでも気になった方は是非!

2021年05月25日 モリソン


帰ってきた聖処理シスター

ついにきましたね、涼花みなせ様演じる聖処理シスターシリーズ待望の第3作目です。
1作目はヒロインであるシスターとの出会い、2作目では恋人としてのエッチが描かれてきましたが、今作ではなんとヒロインとの「聖なる結婚」=「聖婚」生活を送ることになります。
今作のポイントはラブラブ度がさらにパワーアップしている所でしょう。今作では、前作までにはなかったイラ○チオのシーンがあります。イラ○チオと聞くとハードなイメージがありますが、この作品ではお互いに愛を確かめ合いながらの甘々いちゃらぶプレイとなっており、終始幸せな気分でいられます。
すばらしいクオリティの高さ故に単体でも充分楽しめますが、ヒロインとのいちゃらぶをより深く感じるために、是非とも過去作を聴いてからの購入をオススメします。

2021年05月16日 キリミヤ



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました