【ASMR/ひだまりみるくてぃ】僕の事が大好きでお〇んちんから身の回りのお世話までしてくれる優しいママ

僕の事が大好きでお〇んちんから身の回りのお世話までしてくれる優しいママ ひだまりみるくてぃ

【ASMR/ひだまりみるくてぃ】僕の事が大好きでお〇んちんから身の回りのお世話までしてくれる優しいママ

僕の事が大好きでお〇んちんから身の回りのお世話までしてくれる優しいママ

息子はもう立派な社会人の歳になったのに、
息子の事を甘やかすことをやめられない。
むしろ年々酷さを増すばかり。
『母さんが居れば、一生彼女なんていらない!』
と息子に言われるのが夢。


作品紹介

僕の事が大好きでお〇んちんから身の回りのお世話までしてくれる優しいママ

【1.おかえりなさいのフェラ】(17:37)
お外でお〇んちんがイライラムラムラしちゃったけど、頑張って帰ってきた貴方。
そんな貴方のお〇んちんをママは玄関で甘やかしの即フェラ。舌で撫でまわします。
貴方がどんなに頑張ったか、偉いか褒めまくりながらの全肯定フェラで我慢していたお〇んちんは暴発寸前。
ママのお口ま〇こに腰振りして、たくさんザーメンを注入!当然ママは貴方のすべてを受け入れてくれる…♪
《プレイ内容》即フェラ/なでなでフェラ/じゅぽじゅぽフェラ/イラマチオ/口内射精/ごっくん/お掃除フェラ

【2.頑張ったご褒美耳かき】(20:28)
おちん〇ん沢山頑張った後は、身体を休める優しいお耳掃除。
泡で汚れをふやかした後は、綿棒でお耳の周りを綺麗にして、マッサージ耳かき。
ふんわり仕上げの梵天でお耳の中まで綺麗にしたら…ふ~♪耳に吐息をかけて、おしまい♪
《プレイ内容》泡耳マッサージ/綿棒で耳周り掃除/耳かき/梵天/耳吐息、耳ふー

【3.トロトロオイルで肩、首マッサージ】(08:56)
毎日たくさん頑張っている貴方は、肩や首がコリコリ。なので…。
ママの特製アロマオイルで肩と首の疲れをほぐしていきます。
アロマオイルのいい音が耳から染み込む、お耳も気持ちよくなれる特別マッサージ。
ママの極上癒しテクニックのオイルマッサージで身も心もトロトロに…!
《プレイ内容》蒸しタオルでトントンマッサージ/肩・首オイルマッサージ

【4.じんわり乳首マッサージ】(07:32)
心と体が元気になった後は、お〇んちんが元気になる番…♪
お〇んちんが元気に勃起出来るように、ママがオイル付きの指でクリクリ、クリクリ。
指で軽く擦るように、指先でくすぐるように、つんつん突くように、つまむように。
ママに優しく乳首マッサージをしてもらいましょう。
《プレイ内容》コスコス・こちょこちょ・つんつん・ぐりぐり・クリクリ乳首マッサージ

【5.お手手でシコシコマッサージ】(06:56)
乳首マッサージですっかりお〇んちんも元気を取り戻しました。
ギンギンになって辛いお〇んちんをママは当然放置なんてしません。
オイルでヌルヌルになった柔らかくて暖かいお手手で、お〇んちんをなでなで。
ゆっくりやさしく。気持ちいい射精が出来るようにマッサージをしてくれます。
《プレイ内容》耳元囁き/オイルでヌルヌルシコシコマッサージ

【6.しゅきしゅきお〇んこホールド】(13:21)
暴発寸前のお〇んちんは、ママが優しくお〇んこで抱きしめてくれます。
いっぱいキスして、お〇んこでギューギュー抱きしめて、沢山なでなで♪
愛情たっぷりのママのキスを味わいながら、ママに中出し…!
貴方の濃厚で新鮮なプリプリ精液をママはお〇んこで全部受け入れてくれます。
《プレイ内容》お〇んこ生挿入/キス/お〇んこで大好きハグ/中出し

【7.着床するまで大好き耳舐め】(13:52)
大好きな息子の精液は一滴も漏らさない♪お〇んこの奥に着床するまでお尻を高く上げ、
もっとお〇んこに精子を注いでもらえる様に、ママはおねだり耳舐めをしてしまいます♪
興奮したママのお〇んこはビクビクお〇んちんを欲しがってしまいます…。
《プレイ内容》囁きで大好き耳舐め/お〇んちんおねだり


▼製品仕様▼
再生時間 1時間28分
wav(48kHz、24bit)&mp3

▼クレジット▼
出演 伊ヶ崎綾香
イラスト 夜凪朝妃
シナリオ 桜こみつ
収録/編集 シロクマ秘密結社 音声制作部


作品レビュー

甘々なママに溺愛されちゃう

全肯定・あまあま・ママもの・・・それを演じるのが伊ヶ崎綾香さん。となれば、購入一択です。
全肯定・あまあま・ママものという作品ジャンルを演じられるのも珍しいので、楽しみな作品でした。

さて、まずは作品紹介にて、今作で登場する伊ヶ崎さん演じるママを見ていきましょう。
とても若い・・・社会人になったぐらいの歳の聴き手のママだそうですが、学生時代にでも産んだのでしょうか。15歳差ぐらいの設定と考えると良さそうですね。年々甘やかすことが酷くなっているそうで、聴き手である息子を溺愛している模様です。
このママのプロフィールを押さえておくと、この作品がより楽しめると思います。

作品冒頭から、その溺愛ぶりはすさまじい。
ママは聴き手である息子を溺愛しすぎており、もはや病的と言っても良いかもしれないのですが、伊ヶ崎さんの演技はその感じを出しておりまして、前述のプロフィールに沿ったものであることがわかります。
ずっと誘惑するような声質で蕩けさせてくれますが、耳元近くの囁きが特に良く、かなりの吐息を感じるくらいに密着される囁きや耳舐めがゾクゾクします。

全体的にえっちに全振りではなく、おおよそ3分の1ぐらいは癒し方面の音声で 耳かきやマッサージなど。
えっちはストレートな感じではなく、乳首をじっくり責められたり、オイルで手コキされたりと、じんわりとした感じのシチュエーションです。

最初はオーソドックスな甘々な全肯定作品だと思っていたのですが、良い意味で意表を突かれてしまったという楽しさがある作品でした。

2021年08月19日 カナリアン


最高の癒し

そりゃあもう、ママンがイイに決まっているのです。
オレを産み育て、オレの全てを知った上で、全てを
許し受け入れてくれるオンナ、メス。

問題は加齢と容姿だけ。
本作のママンは、単純だけれど克服困難なこの問題
を見事に克服し、オレの前に理想のメスを提供して
くれました。

あぁ…毎日疲れ果てて帰る家にこんなママンが待っ
ていてくれたら…

綾香サンが絶妙です。
色気と母性と愛情がたっぷり…いや、溢れ返る程の
熟牝がオレの身も心も癒してくれます。
水音のスバラシさは一聴の価値アリです。

オススメは最終トラック、斯くもエロ幸せなピロー
トークは滅多にお耳にかかれません。

2021年08月25日 zyzy



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました