【ASMR/作品紹介】【ドマゾ向け催眠】天才科学者に実験台として調教され身体も心も【雌】に堕ちてしまう

【ドマゾ向け催眠】天才科学者に実験台として調教され身体も心も【雌】に堕ちてしまう ラムネ屋

【ドマゾ向け催眠】天才科学者に実験台として調教され身体も心も【雌】に堕ちてしまう

【ドマゾ向け催眠】天才科学者に実験台として調教され身体も心も【雌】に堕ちてしまう

○こんな人におススメ!
・天才科学者の【実験台】になりたい方

・ドエスのお姉さんに乳首とアナルを調教されたい方

・心も身体も雌に堕とされる事を望んでる方。


作品紹介

【ドマゾ向け催眠】天才科学者に実験台として調教され身体も心も【雌】に堕ちてしまう

【注意】この作品は、言葉責めや蔑みの表現が多々あります。ドマゾの方以外の購入はお控えください

○あらすじ
天才科学者梨花、彼女は日々のつまらない日常に飽きていた
そんな彼女の興味をひくものが【催眠】
そして実験台の標的にされたのが【あなた】
ドエスな天才科学者による、様々な恥辱や言葉責めにあなたは身体も心も次第に屈服してしまう・・・


〇キャラクター
秋野梨花 

~作品概要~
総再生時間約52分
第0章 
【天才科学者秋野梨花】2:10

「私の好きなことはただ一つ、実験だ。」

「仮説を立て、実行に移し、分析する。」

「そして最近、一つ私の興味をひくものがある」

「催眠」

第一章
【調教実験台に選ばれたあなた】 3:52
 「なぁ君、私のこと好きだろう」

「ハハハ、なにを固まっているんだ」

「授業中も休み時間も、私のことをやらしい目でみてただろう、そんな気持ち悪い目で四六時中見つめられれば嫌でも気づく」

「君は運動も成績も不出来だし、なにより猿みたいに毎日オナニーしてるだろう。」

第二章
【催眠トランス準備編】11:46
「くく・・なんだその顔は今から実験動物になるっていうのに期待しているのか?」

「君はこれからこのベッドの上で実験される。君は動く必要もないし、深く考える必要もない、ただ私の言うことやされることに感じていればいい。」

「今回の実験は君が身も心から私に屈するかどうか、つまり催眠に関する実験だ」

第三章
【トランスフェラ絶頂】 15:43
「先ほどまでは、君の神経、思考つまり君の心を支配するための下準備をした。」

「ここからは更に深く深く、遺伝子レベルで私に心を屈服させる」

「そのために君に肉体的な刺激をする」

第四章 
【ドマゾケツ穴雌イキ絶頂】16:25
「そう、寂しそうな顔をするな、この実験はドМの君にとっては最高に気持ちのいい実験だ」

「君のケツ穴・・・つまりアナルを犯して、君の脳、神経、そしてチンポに至るまですべてを私が支配する」

「この実験が終わるころには君は排泄をするたびに射精してしまう実験動物、まさにパブロフの犬になるという訳だ」

「そんな、実験をしたら当然君の日常生活には支障が出るわけだがそれでもいいかな?」

終章
~作品概要~
総再生時間約52分


作品レビュー

クール口調!

タイトルにはああ書きましたがこういうリボンズ・アル〇ークみたいな口調っていい感じの呼称あるんですかね?大好きです。頭のいい女の子に~だろう?みたいな口調で小馬鹿にされながらメス堕ちさせられる。人類の夢ですね。催眠要素は少し薄めですが、僕みたいな催眠あんまりかかれない者にとってはすぐ行為に入れてむしろプラス。☆5つです。

2020年10月03日 SummerTree


催眠としては弱いかも

前回のラムネ屋さんの作品が良かったので購入してみました。今回もメス堕ちもの、期待したのですが個人的には2点きになる点がありました。一つ目は音の倍音がいらないところで増幅されているような感じがします。2つ目は催眠にしては入りが玄人向けだなと感じました。ただ、普通の一人で致す用のメス堕ち音声だと思うとサムネイルよりドロドロした快楽に飲み込まれるので良いと思います。また、次回作に注目したいです。

2020年06月02日 松王国


コンセプトは良い

コンセプトはスゴく素敵ですしSっぷりも良いと思いました。が、果たしてコレが催眠ものとして良いかというとやや疑問です。
二章での催眠の入りがあまりにサッパリしすぎていて、あまり十分ではありませんでした。殊に、肉体操作(右手をチンポに置いて~)ともなると、より丁寧で時間を掛けた暗示(イメージをもっと深くさせたり、肉体の緊張→緩和を繰り返す等)が必要ではないかと思います。

このコンセプトなら催眠ではなく、催眠風の音声作品としてでも良かったのではないかな、と感じました。

2020年12月02日 ヒラヨウ/にゃん様ナナ様の奴隷



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました