【ASMR/作品紹介】独占欲が強すぎる彼女とイチャラブしまくる耳舐めご奉仕【CV.音霊魂子】

独占欲が強すぎる彼女とイチャラブしまくる耳舐めご奉仕【CV.音霊魂子】 あおぎり高校

独占欲が強すぎる彼女とイチャラブしまくる耳舐めご奉仕【CV.音霊魂子】

独占欲が強すぎる彼女とイチャラブしまくる耳舐めご奉仕【CV.音霊魂子】

『もしも家出娘とラブラブ同棲生活したら……』

『独占欲が強すぎる彼女シリーズ』続編を音霊魂子が熱演!
付き合いたてのあまあまラブラブな日常を
リアルなイチャラブ感で再現しました。

前作よりパワーアップした
「耳舐めサウンド」を高音質でぜひご堪能ください。

“魂子”初心者の方は
前作とあわせて”魂子沼”の深みへハマっていきましょう……。


作品紹介

■音霊魂子(おとだま たまこ)

Vtuberグループ「あおぎり高校」に在籍。

2018年10月27日にYouTubeでの活動を開始。LIVE配信をメインにしたチャンネルでは、主にASMR配信を主軸とした活動を行っている。登録者数は現在約15万人。

もともとは内弁慶でコミュ障だったが、活動を通じて今ではあおぎり高校いちの「人気者(芸人)」に。重度のポンコツだが、目標に向かって行動する熱意は誰よりも高い。

自らの『声』を多くの人に届けたいという思いから、Vtuber活動を始めた。


独占欲が強すぎる彼女とイチャラブしまくる耳舐めご奉仕【CV.音霊魂子】

【家出娘プロフィール】

普段はがさつだが、根は真面目。
承認欲求がとても強く、ホメるとチョロい。
常に自分を満たしてくれる愛に飢えている。

むっつりスケベ。
普段はぬぼーっと無気力マイペースだが、
一度スイッチが入ると……。

田舎の実家から家出し上京。
社会人の男性に拾われて一緒に過ごす内、
お互いを好き合うキモチが実って恋人同士になった。

現在も特に働いておらず、
男に養われる生活が続いている。


独占欲が強すぎる彼女とイチャラブしまくる耳舐めご奉仕【CV.音霊魂子】

#1.耳舐めモーニングルーティンそのいち
【とある平日の朝.5】(15:30)

#2.耳舐めモーニングルーティンそのに
【とある平日の朝.6】(09:09)

#3.耳舐めモーニングルーティンそのさん
【とある平日の朝.7】(27:00)

#4.彼女とイチャラブお風呂ルーティン
【とある平日の夜.8-1】(12:35)

#5.彼女と耳舐めロードショー
【とある平日の夜.8-2】(21:15)

#6.家出娘を拾う。そしてラーメンを食べる。
【とある休日の昼.0】(06:32)

#7.独占欲が強すぎる彼女と……
【とある休日の夕方.9】(12:25)


独占欲が強すぎる彼女とイチャラブしまくる耳舐めご奉仕【CV.音霊魂子】

■ファイル形式
※本作品は、KU100を用いたバイノーラル録音です。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴を推奨しております。
MP3 / 48khz・320kbps
WAV / 48khz・24bit

■クレジット

CV:音霊魂子(@tamako_aogiri)
< https://twitter.com/tamako_aogiri >

イラスト:まめ猫(@mameneko_funyaa)
< https://twitter.com/mameneko_funyaa >

シナリオ:あすきぃきゅーぶ(@tukasa_ascii)
< https://twitter.com/tukasa_ascii >

企画・制作・編集:あおぎり高校職員室


作品レビュー

独占欲が強すぎる彼女とイチャラブしまくる耳舐めご奉仕【CV.音霊魂子】

初見です!声かわいいですね!

私はVTuber好きのDLsiteユーザーです。
VTuberさんの耳舐め作品があったので、音霊魂子さんはご存じなかったのですが、気になって購入しました。

当作品はタイトル通りの彼女としてのシチュエーションの元、耳舐めをしてもらうという内容です。
彼女部分のシチュの演技に素人演技感はなく、自然体で違和感ありません。
というよりもむしろ、囁き具合と声の可愛さにより、質感があってとても楽しめました。

また、耳舐め部分はネットリ濃厚で、R18の耳舐め作品と引けを取らない非常にエッチで濃密な音を味わえました。
高純度のゾワゾワを感じられます。
ものすごくエッチな耳舐めの最中にカップルの可愛らしい思い出を語られると、今の状況とのギャップでこの作品でしか体験できない蕩けるような感情を抱けました。

注意点としては、彼女の独占欲がゆえに少し痴話喧嘩風のシチュが一部あるので、苦手な人は先に知っておいたほうが良いかもしれません。
ですが、そのシチュがあるからこそ際立つ後のシーンがあることもお伝えします。

この作品は「耳舐めが好き・彼女とのイチャイチャシチュを楽しみたい」といった方には非常にオススメの作品です!
耳舐めが好きな私は濃厚かつたっぷりの耳舐めに非常に満足しました!

追伸 Youtubeのほうも興味が出てきたので、覗いてみようかと思います。

2021年09月25日 ナモナキ


仕事に嫉妬してしまう家出娘

前回こそ無気力マイペースな家出娘ちゃんでしたが
今回は既に恋人同士、主人公と過ごす日々を楽しんでいて明るくイキイキしているように感じます
そして今回は待望のお風呂パートがあります!

家出娘だった彼女は起き抜けにモーニング耳舐めをするほど愛情表現がストレートに
しかし耳舐めをしているにも関わらず、すぐに会社に行って遅くまで帰って来ない彼に苛立ち
≪仕事に嫉妬≫してしまいます ←かわいい
彼女からしてみれば『こんなに好きなのに彼の気持ちが離れていく』という心境なのでしょう
しかし主人公が仕事に精を出していたのには理由があり… 良いお話でした

耳舐めは確かに前回よりも格段にパワーアップしており
音の明瞭度もさることながら、今回はやや粘性強めの水音がする耳舐めだったと感じます
耳舐めパートは彼女が愛を囁いてくれることも多く、心地良い
耳舐め目的で購入しても全然アリだという印象です

トラック5はR-15を貫通している気がするのですが…w
まあ何がとは言ってませんからね何がとは!
色んな意味でドキドキしてしまうトラックでした

2021年09月25日 hynakagura


展開がちょっと……

前作が非常に良かったため発売を楽しみにしていました。
演技も耳舐めも期待通りの100点満点。
えっちな雰囲気のあれは前作+α程度でした。

一点だけ、シナリオについて。
トラック1~3にかけて、作中の「音霊魂子」が主人公に仕事を休ませようとする展開が毎回続いた事に強いストレスを感じてしまいました。
私と仕事どっちが大事なの的なやつですね。正直かなり苦手な話題です。
このシリーズでは「Vtuberの音霊魂子」に直接話しかけられるような感覚を楽しむ人も多いでしょう。
それだけに、ポジティブな事もネガティブな事も本人のパーソナリティと結び付けて受け止めがちです。
もちろんこれはお芝居で作中の音霊魂子は架空の人物ですが、
音声作品の臨場感・没入感はそういった理解を乗り越えてきます。
私は感情が沈み込んでしまい、その後のトラックがほとんど楽しめませんでした。
トラック4・5の内容がとても良かっただけに残念です。一旦止めて回復を待つべきでした。

シナリオ担当の方の作品は何十本も聴いてきましたが、シナリオや構成について厳しいなと感じたのは初めてです。
過敏な方でなければおそらく普通に楽しめると思います。

2021年09月26日 spec



作品サンプル

独占欲が強すぎる彼女とイチャラブしまくる耳舐めご奉仕【CV.音霊魂子】



コメント

タイトルとURLをコピーしました