【ASMR/作品紹介】毒舌クールなメイドお姉ちゃんの甘責め溺愛搾精お叱りご奉仕 with赤ちゃん言葉

毒舌クールなメイドお姉ちゃんの甘責め溺愛搾精お叱りご奉仕 with赤ちゃん言 はちみつトラップ

毒舌クールなメイドお姉ちゃんの甘責め溺愛搾精お叱りご奉仕 with赤ちゃん言

毒舌クールなメイドお姉ちゃんの甘責め溺愛搾精お叱りご奉仕 with赤ちゃん言

・敬語×赤ちゃん言葉×毒舌×叱られ×甘やかし

・教育係のメイドお姉ちゃんに毒を吐かれ叱られながらも
 なんやかんやたっぷりの愛情でぎゅっと抱きしめて甘やかしてくれる音声!

・ダミーヘッドマイクKU100によるすぐ傍にいてくれるようなバイノーラル

・なんと授乳手コキが2編!
 ちょっぴりいじわるにからかわれるトラック2と
 あまあま~に甘やかしてくれるトラック4
 同じ授乳手コキでも全く異なるプレイとなっております。



作品紹介

毒舌クールなメイドお姉ちゃんの甘責め溺愛搾精お叱りご奉仕 with赤ちゃん言

物心ついた時から身の周りのお世話や勉強をみてくれる教育係のメイドのお姉ちゃん。
ちょっと口が悪いけど、いつも気にかけてくれて本当はとっても優しい。

ちっちゃい頃は一緒にお風呂に入って、一緒のお布団で寝て。
遊ぶときも何処へ行くにも、いつもどんな時も一緒だった。

今は気恥ずかしくて流石に「お姉ちゃん」と呼べなくなっちゃったけど……。
大好きで大切な存在。

でもここ最近、そんな姉も同然の人を邪な目で追ってしまう自分がいる。
正直いけないことだという自覚はあるのだけれど
おっきなおっぱいやミニスカートについつい目がいってしまってしまう。

そんな調子でここ最近は悶々した日々が続き、勉強にも身が入らない有様。
どうやらそのことはお姉ちゃんにも薄々気づかれているようで……

そんなある日、突如として話が切り出される。

「本日よりお勉強の前に、ご主人様の性欲処理をいたします」

「……はい、わたしが」


1.『好き囁き×耳キス』ローション手袋手コキ編(約28分)   

 単刀直入に申し上げます
 ご主人様?
 最近 そのような情欲に捕らわれ
 お勉強に集中できていないのではありませんか
 具体的に申し上げますと
 お勉強に臨まなければならないお時間に
 女性のあられもない姿を想像して
 シコシコ、と
 ご自身の愚息を慰めてることに精を出しているのではございませんか?

2.いじわる授乳手コキ編(約18分)

 ご主人様のたまたまさんにいるお精子ちゃんが
 迷子にならないように……
 さわさわ…さすさす……
 ほら、お精子ちゃん。ここを通るのでちゅよ
 下から上へ、たまたまからおちんちんを通って、さきっちょからお外へ
 つつつー……♪
 ちっち、ちっち♪
 元気にお外へぴゅっぴゅっしまちょうねー……♪

3.お仕置きオナホ編(約22分)

 本日はオナホールという道具を使わせていただきます
 ……ん、これがどういったものか、ご存知みたいですね
 流石むっつりすけべ
 えっちなことに関する知識だけは豊富なようで
 その性に対する探究心を少しは日常生活でもお役に立てていただきたいものですが

4.添い寝あまあま授乳手コキ編(約24分)

 もし失敗してしまったら
 その時はお姉ちゃんがまた目一杯叱ってさしあげます
 慰めてさしあげます
 こうしてぎゅっと抱きしめて
 頭を撫でてさしあげます
 よし……よし……
 頭撫でられるの、すきでしょう?
 ……すきですよね
 甘えん坊さんでちゅもんね♪
 
   
5.ご褒美のおねだり・導入(約6分)

 元々頭のネジが数本緩んでいるとは思っておりましたが……
 ついに脳の内部組織もろとも爆発四散してしまわれましたか
 ご愁傷様です

6.抱きつきあまえんぼべろちゅーセックス編(約20分)

 またひとつ お姉ちゃんに甘える方法
 知っちゃいまちたね……♪

ー日常パート2編、好き囁き&耳舐めトラックを収録!!ー

1.珈琲とケーキ編(約4分)

2.社交パーティ編(約3分)

3.すきすき囁き耳舐め編(約6分)

総再生時間:約2時間10分

えっち効果音有り、無しの2パターンご用意します。


ボイス  陽向葵ゅか様

イラスト あまみつこうすけ様

編集   CrackerJaxx様

■サークルtwitter

hatimitutrap2


作品レビュー

毒舌クールなメイドお姉ちゃんの甘責め溺愛搾精お叱りご奉仕 with赤ちゃん言

毒舌クールなメイドさんが見せるお姉ちゃんの顔が最高!

毒舌でクールでメイドでお姉ちゃんなヒロインに、赤ちゃん言葉でたくさんお叱りご奉仕してもらう作品です。

いちばんのポイントは、とにかくヒロインのメイドさんから溢れる「お姉ちゃん」力。

彼女は自身のメイドという立場もあってか、弟への愛情をあまりストレートに表現することはありません。
いわゆる甘やかし系お姉ちゃんのような糖度100%のそれではなく、少し捻くれたところのある愛情表現なのですが……それによってむしろ、弟であるリスナーの心に強く響くものとなっていたように思います。

プレイ内容はサークル様の過去作と同様、言葉責めがメインです。言葉責めといっても、きつい罵倒ではなく甘く虐めるようなものが中心ですので、ソフトなMの方にもぴったりの作風となっています。

「授乳手コキ」が2つのトラック用意されているのも特長です。
・赤ちゃんとして扱われる恥ずかしさや背徳感を楽しむ「いじわる授乳手コキ編」
・赤ちゃんとして甘える安心感と幸福感を存分に味わえる「添い寝あまあま授乳手コキ編」
魅力の方向性が大きく異なる2種類の授乳手コキのトラックが入っているあたりからも、サークル様の「授乳手コキ」というプレイに対する本気度が伺えますね……!

トラックが進むにつれて、徐々に彼女の愛情の甘い部分がとろけ出てくるような素敵なお話でした。
世の中のお姉ちゃんスキーな方々にはぜひとも味わってほしい作品です……!

2019年07月27日 音声作品大好きおじ


毒舌クールなメイドお姉ちゃんクッソ可愛いんですけど!

陽向葵ゅかさんが演じられる、毒舌クールなメイドお姉ちゃんに言葉責めされたり、ラブラブ搾精されたり、お叱りされながらもご奉仕してもらえたり。
毒を吐かれながら叱られつつも、愛情たっぷりにご奉仕してもらって搾られちゃいます。
こんなえっちなカラダしたお姉ちゃんメイドがいたら、
勉強にも集中できないし、おちんちんも大きくしちゃいますよね(笑

2019年09月21日 種付おじさん


何だかんだ誰よりも愛してくれるクーデレメイド!

この作品初めて知ったのはツイッターに流れてた画像でした!小悪魔的な表情と大きいお胸。その時点で悩殺されましたね。なのに!そこに私の1番好きな陽向葵ゅかさんの文字が!

即行買いました。

そして聞いてみると…やばい…もうね正妻…この娘に貢ぎたい…
クールなメイドお姉さんをコンセプトにした今作は、小悪魔的な言葉でSっけな感じで進むのかと思いきや、
クールな中に隠された紛れもない愛を常に感じる事が出来ました。
聞き手はゅかにゃん演じるクールなお姉さんメイドのご主人且つ弟的な立ち位置で、学生という設定で、中間テストの成績の悪さから、メイドちゃんに叱られます。
その際メイドちゃんが隣に座るのですが、魅力的なお姉さんメイドに夢中になってしまい、叱られてる内容が頭に入って来ず、呆れたメイドちゃんが性欲処理の手伝いをしてくれます。
こんな感じにクールながらもサポートしてくれる作品になるのかと思いきや突然メイドちゃんが「クラスに好きな子とかいるの?」「今までこーいう事して貰ったことあるの?」など気にかけてくれて…ん?何でそんな事聞いてくるんだろうと思っていたら、興奮させる口実とはいえ「好き」「愛してる」といっぱい囁いてくれます。

はい、このヒロインクーデレちゃんなんです!しかも本当はめっちゃご主人大好きなメイドちゃん!

物語を通して1番素晴らしいと思ったのが、デレている時もクール時と声のトーンが一緒なんです!なのでよりクーデレ感を味わえましたね!大好きな授乳赤ちゃんプレイもあって、最後のえっちシーンに入るまでのメイドちゃんの呆れる会話のくだりも大好きで、何だかんだラブラブ甘々な本場エッチをさせてくれます!

ゅかにゃんの演技と声、本当に大好きです!癒されます!もう夜から昼までずっとリピートして聞きましたね。幸せ!

素敵な作品をありがとうございました!

2019年07月21日 清宮茜



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました