【ASMR/作品紹介】フレンド→ラバー

フレンド→ラバー かの仔

フレンド→ラバー

フレンド→ラバー

〇ひょんなことから、趣味も性格も最高に気の合う「女友達」を見つけた大学生のあなた。
 彼女は一緒にいて最高に楽しい友達なのですが、それでもつい女性として意識してしまう毎日……。
 時々行き過ぎることもありますが、この関係を守るためお互い最後の一線は越えられず。
 ただし当然、あなたも彼女も気持ちは同じです!
 いつどんな些細なきっかけで、フレンドからラバーへ変わってもおかしくはありません――

〇CV:かの仔様が演じる、気の置けない最高に可愛い女友達と恋人になる、その最高の一瞬を体験してみませんか?

〇癒しと実用性を詰めた、全編バイノーラルで送る純度100%のらぶらぶ/あまあま音声です!

〇本編4トラック(SEの有無・左右反転有)で計2時間の大ボリューム作品! 
 おまけとして(1)耳舐めトラック (2)オナサポトラック、他MP3の軽量版を同梱しております!


作品紹介

フレンド→ラバー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【トラック内容】
01.友達なんだし手でガマンしてね~(約23分)(手コキ)
「もー、わかりやすいなぁ、君は。友達をそんなえっちな目で見るなんていけないんだぞー? 」
「あ、私でえっちな妄想するのもだめだよ? 
 どーしてもっていうなら、私にすっごいよく似た女の子を想像すること」

02.耳舐めしこしこのサービスしたげる(約26分)(耳舐め/手コキ)
「上手になったでしょ? 君のお〇んちん握るの、さすがに慣れてきたからねー」
「またすきすき言ってる もー、だめだってば…
 はいはい、耳舐めとお〇んちんしこしこが、好きなんだよねー…」

03.友達から恋人になった記念に…(約25分)(本番)
「君ぐらい趣味も性格もぴったりって人、今まで中々いなかったんだー…
 ほんと、知り合えたのが運命的っていうか…」
「今びくってした お〇んこだと、手で握るより、お〇んちんが感じてるの分かっちゃうんだ…」

04.ふっきれて朝から恋人えっち(約23分)(本番/フェラ)
「くぅん…そー、君のたくましいお〇んちんで、おまんこ、躾けられちゃったー…」
「ね、今日は、大学サボって、一日中…しよ? ん、朝から、晩まで、ずぅっとえっち…」

おまけ01.オナサポトラック(約14分)
おまけ02.エンドレス耳舐めトラック(両耳、片耳ずつ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※SEなしトラックはMP3版のみとなります。

【作品概要】
制作    :こっぺぱんさうんど
作品合計時間:約 120 分
声優    :かの子様(https://www.otonadeya.com/kanoko )(https://twitter.com/kanoko46 )
イラスト  :にのうで@こっぺぱんさうんど(https://www.pixiv.net/member.php?id=3217555 )


作品レビュー

こんな女友達(彼女)がほしかった…

気の合う女友達といちゃいちゃして彼女になっちゃう音声作品です。全体的に甘々ですが、彼女にいじわる?に誘惑されちゃう感じがとても好みでした。
女友達のエッチなイタズラと彼女の甘々な雰囲気の両方が楽しめる神作だと思います!
作品外でも台本がついているのと左右反転トラックがあり嬉しかったです!
興味が出た方は是非購入してみてください!
(勿論、声優のかのこさんの声も素晴らしかったです)

2019年08月29日 だんしゃくいも


是非とも続編をお願いしたい

この甘々シナリオにこの明るくて可愛いエッチなキャラ、さらにかの仔さんのささやきに演技が素晴らしく光っています
トラックが進むにつれてのシチュエーションの変化も非常に興奮をそそり、通しで10回(過少に申告)は聞いていますが全然飽きない内容になっています。ちょっと下品ですが…何回でも使えます。
本編で描かれているのは、友達から彼女への関係性の進展までですが、雰囲気としては終始ラブラブです。一方で、お互いの関係性を気遣っている思いやり?とでもいうべきものが、この作品をただのラブラブシチュの作品には終わらせず、トラックごと変化に富んだ名作に仕上げています。
本編シナリオの最後に、お風呂でのシチュエーションやさらに彼女らしいシチュを匂わせる描写がありましたが、是非ともこれにのっとった続編をお願いしたいです。&

2019年10月16日 Aciru


戻り得ない関係が進む、その一瞬がどうしようもなくエロい。

めちゃめちゃ気が合って手コキもしてくれておっぱいの大きい女友達と彼氏彼女になるまでの話。

友達同士の頃はじゃれつくというかおふざけというか、あくまで「友達」の枠は出ない中でのえっちな行為という感じ。仕方ないなぁといいつつ耳舐め手コキしてくれる女友達最高か?最高だったわ。

恋人同士になってからは彼女の態度が一変、ズブズブのあまあまのあまになります。すあまくらい甘さしかない。これはこれでもちろん最高です。

設定が大学というのも秀逸だと思います。
「講義サボって1日えっちしよ?」って元女友達のおっぱい大きい彼女に誘われるのは全大学生の夢過ぎる。
この大学特有のゆるさが、女友達からステップアップした彼女という設定と噛み合って居心地の良い雰囲気を作っています。

かの仔さんの声と演技は言わずもがな最高。いい意味でオフ感のある声色が「大学の女友達感」をバチバチに醸し出しています。

自分が大学生の頃にこの作品に出会わなくて良かったなと思います。こんなの現役の頃に聴いてたら現実とのギャップで狂っただろうな。

それほどまでに理想の「女友達」がここにいます。
今大学生の方は覚悟をして聴きましょう。

2020年06月23日 たんさん



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました