【ASMR/作品紹介】我慢すれば褒められる?おねショタ射精管理

我慢すれば褒められる?おねショタ射精管理 バブバブの森

我慢すれば褒められる?おねショタ射精管理

我慢すれば褒められる?おねショタ射精管理

お姉ちゃんにオナニーをしていた事がバレてしまったぼく君。
初めてオナニーをする時はお姉ちゃんに話さないといけないという約束を破ってしまったため、
ぼく君は罰としてお姉ちゃんに一日中シコシコされながら射精を我慢することに……。


作品紹介

〇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇
サークル’バブバブの森’の二作目はオナサポ音声です!総再生時間は90分以上!
ぼく君を溺愛するお姉ちゃんは一日中片時も離れず、ずっと傍で囁きながらシコシコしてきます!
最後まで射精を我慢させられて悶えるのが好きなMの方にオススメです!!

体験版に収録されている音声はクロスフェード版になります。
一部、製品と違いのある場合がございますのでご了承下さい。


〇作品のポイント

☆ポイント1
ハードなオナニーサポート
シコシコボイスに沿ってシコシコされながら我慢させられます。
トラックの最後まで射精は許されません。
利己的で束縛感の強いお姉ちゃんの容赦ない手コキに悶えて下さい。

☆ポイント2
ずっと密着されて囁かれる!あまあま展開!
褒められながらずっとエッチな事を囁かれます。
お姉ちゃんの溺愛っぷりを堪能してください。

☆ポイント3
我慢を邪魔する、エロいシチュエーション。
一日中シコシコされるため、日常の様々な場所で手コキされることになります。
・ベランダで隣人と会話しながらシコシコ。
・暖かいベッドの中で寝ながら手コキetc……


〇トラック説明

トラック数:9個+おまけトラック
収録時間:94分(重複無し)

シコシコボイス有りのオナサポ版と、シコシコボイス無しの通常版、SE無し版を同梱致しております。
また、ハイレゾ版(wav)と通常音源版(mp3)の二種類を同梱致しております。
体験版にはハイレゾのオナサポ版を同梱しています。

最初に簡単な注意事項を説明する音声が流れます。
本編を聞く前に必ずご視聴ください。藤村莉央様のフリートークも同梱。
また、おまけトラックとして寝息だけが収録された音声があります。
一緒に寝るだけのシコシコ無し版と、寝ながらゆっくりシコシコしてくれる
シコシコ有り版がありますのでループしてお使い下さい。


〇各トラック名

■注意事項(1:01)
□お姉ちゃんに内緒でオナニーは許しません。(15:16)
「お姉ちゃんに必死に抱き着て? 足にぎゅーって力入ってる。あぁ可愛い?」
「ぼく君はお姉ちゃんの言うこと聞いて、しっかり我慢できる偉い偉い子だもんね?」
「いい子ねぇー♪ とっても、とーーっても偉いよ?」
「お射精我慢してる時のぼく君、とっても可愛かった?」

□歩く時は必ずちんぽリードしなきゃだよ!(10:23)
「じゃあおチンチン引っ張るよー。いっちに、いっちにぃー」
「お姉ちゃんのお手てが擦れて興奮しちゃった? ふふ? 可愛い?」
「階段降りれたね? 偉いね? 良い子いい子? いい子ねー?」

□おトイレで一緒にシーシーしよ。(8:29)
「ああ、おしっこでそう? ぼく君、しっかりお姉ちゃんがおしっこするとこ見ててね?」
「…………シーシーでない? おちんちんが硬くてシーシーが出にくいの?」
「じゃぁこうやってシコシコしながら応援してあげる。頑張れ、頑張れ?」
「ほら、頑張れ頑張れ? おちんちんさん、頑張れ頑張れ?」

□ベランダでも、もちろんシコシコするよ?(9:39)
「おちんちんシコシコされてるとこ見られて、興奮した? ふふ? 変態?」
「ぼく君と同じくらいの女の子に、ちんちんシコシコされてるとこ見てもらいたいよね?」
「お外に向かって、お姉ちゃんのことが大好き! って叫んで」

□お風呂でお姉ちゃんのこと上手に洗ってね?(9:25)
「あぁ、あぁ、んっ。……小っちゃい手でぼく君がお姉ちゃんの乳首握ってる?」
「オマンコ押し付けて、ぼく君はお姉ちゃんの所有物だってマーキングしてるの?」
「ほらお目々、ペロペロして涙を舐めとってあげる。ちゅ、ペロ……しょっぱい?」

□お姉ちゃんのお部屋で一緒にねんねしよ (17:54)
「身体が火照って、脳も蕩けて、何も考えられなくなっても、射精だけは我慢できるよね?」
「お姉ちゃんはもっと喘いでるぼく君が見たいの? だから、ね? 我慢だよ?」
「朝になったら、お射精させてあげる? だからそれまで頑張って? ぼく君?」

□我慢できた良い子はご褒美お射精しましょうね。(14:20)
「お姉ちゃんに抱きしめられたまま。お姉ちゃんの太ももに、垂れ流すみたいにびちゃーって何度も何度もお漏らしするの?」
「じーっと見つめながら、お漏らし偉いねーっていい子いい子してあげる?」
「お姉ちゃんはね、この極限まで我慢した顔がだーーーい好きなの?」
「愛おしいよ、ぼく君。もっと、もっとお顔よく見せて?」

■フリートーク(7:38)

―おまけトラック―
■寝息-シコシコ無し-(6:03)
■寝息-シコシコ有り-(6:03)



〇クレジット

声優:藤村莉央様
イラスト:めぃん様
効果音一部:効果音ラボ様

*********************************************************

バブバブの森へのお問合せは下記ツイッターにてお願いします。
@babubabuforest

Ci-enを始めました。
ci-en.jp/creator/2308


作品レビュー

お姉ちゃんに優しくお仕置き手コキをしてもらえます!

お姉ちゃんに優しく1日の間射精管理をしていただけるオナサポ音声作品。
普段の生活の中でお姉ちゃんにねちっこくシコシコと手コキされ、興奮すること間違いなしです
ぼく君大好きなお姉ちゃんの愛あるお仕置きでたっぷり可愛がってもらいましょう。
余談ですが、私は1日の射精禁止も守れない悪いぼくちゃんでした(笑)

音声+シコシコボイス+SEの「オナサポ版」
音声+シコシコボイスの「SE無し版」
音声+SEの「通常版」
…と、上記3種類用意されており聴き手の嗜好に合わせてどなたでも、気分を変えて何度でも…
お値段以上に楽しめる内容だと思います。
とても良い買い物でした。

2019年01月31日 YMRVS



お姉ちゃんのあまあま射精管理

ぼくくん(弟)が好きで好きでたまらないお姉ちゃんに、一日中たっぷりシコシコしてもらえる音声です!我慢出来るといっぱい褒めて甘やかしてもらえるので、とても気持ちがいいです。

お姉ちゃんを演じられている藤村莉央さんの、優しくて甘えたくなって包み込んでくれるような声がとても合っていて、ところどころ漏れだす愛ゆえの暴走もゾクゾクきました。

全体的に満足のいく作品だったのですが、
「我慢に失敗した時に聴くパート」
わがままを言うとこれが欲しかった。お姉ちゃんにおもらしを叱られたかったですね。

加えて、お姉ちゃんの台詞で「この音声前の、ぼくくんとの関係」が描かれていて、その「前後の比較」で興奮できる要素があれば、もっと楽しめたかなとも思います。これは聴き手に委ねるため、わざと少なくしてるのかも知れませんね。

そして、私は声を大にして言いたい!
作品内で具体的に時間帯は明言されていませんが「一日かけて小分けにして聴く」と、よりこの作品を楽しめるのでは?

具体的に一例を挙げると、トラック1.2をお昼頃に続けて聴く
→そこから数時間ずつ間をあけて、トラック3.4.5.6を聴く(就寝予定時間によって調整)
→添い寝ボイスをループさせながら寝る
→翌日起きたらトラック7を聴く

射精前の焦らしがそこそこハードなので、通しで聴いても脳みそが蕩けるくらい気持ち良くなれます。
耳元での囁き声が下半身に響くので、お姉ちゃんの寝息と共に一晩悶々と過ごしたあとだと、さらにやばくてやばいです。(語彙力)

難易度を上げたい方にオススメしたいのは、通常版(シコシコ声無し)の、シコシコSE音に合わせる聴き方ですね。オナサポ版より全体的に手を動かすスピードが速くなり、我慢がより難しくなります。

試聴版で気になった方には、是非手に取ってほしい良作です!

2019年01月28日 さやの


どこか退廃的な雰囲気を感じる

お姉ちゃんの溺愛ぶりがこれでもかというくらい表現されています。また、ただこちらに愛情を向けるのではなく、愛情の確認のために何かをさせるという展開が多く、相思相愛ぶりが伺い知れます。さらに、その深い愛情故互いに肉欲に溺れている節があり、声優さんの演技も相まってどことなく退廃的な雰囲気を漂わせています。面白い作品に仕上がっていると思いました。

2020年06月23日 サラバダー



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました