【ASMR/作品紹介】【あだ名呼びシステム付き】ガマンできない… ~テスト期間でも彼女は”あなた”に夢中~

【あだ名呼びシステム付き】ガマンできない… ~テスト期間でも彼女は"あなた"に夢中~ Mistless Piece

【あだ名呼びシステム付き】ガマンできない… ~テスト期間でも彼女は”あなた”に夢中~

【あだ名呼びシステム付き】ガマンできない… ~テスト期間でも彼女は"あなた"に夢中~

――――――体験版について―――――――

本編の差分と同じ数の体験版をご用意する都合上、
chobitで視聴するものにはトラック1のみを収録しております。
DLsiteからダウンロードしてお聴きするものには、
トラック3までを収録しております。

―――――――――概要―――――――――

あなたは期末テスト前でも我慢できなくなった雫にエッチな事をされたり、
一人の時でも自分の事を思われながらオナニーをされたり
テストから解放された後は激しいエッチをします。

本作はボイス収録をバイノーラル録音で行いましたので、
イヤホンかヘッドホンでの視聴を推奨いたします。

そして、本作ではヒロインである雫があなたの事をあだ名で呼んでくれ(る可能性があり)ます。
25種類のあだ名を差分として用意しておりますので、自分の名前に当てはまるものをお聴き下さい。
(あだ名がいずれもあてはまらない方のために、名前を呼ばない差分も用意しております)

          <名前一覧>
あっくん えいちゃん かっちゃん きょーくん けいちゃん
こーちゃん しゅーくん しょーちゃん しんくん そーくん
たっくん だいちゃん てっちゃん とーくん なっちゃん
のんくん ひでちゃん ひろくん まーくん みっくん
やっくん ゆーちゃん よーくん りょーくん わっくん


作品紹介

【あだ名呼びシステム付き】ガマンできない… ~テスト期間でも彼女は"あなた"に夢中~

―――――――あらすじ―――――――

主人公(あなた)の恋人である雫は、一見物静かに見えるが、主人公に一途で、
エッチを毎日のようにしている。
しかし、その影響でお互い成績が落ちてしまい、このままでは期末テストも悪い結果になるのは明らか。
それに危機を感じた主人公はテストが終わるまではエッチをしない、という約束をする。
一度は受け入れた雫だが、徐々に自分の気持ちを抑える事ができなくなっていた…。

―――――――キャラクター―――――――

名前:雫(しずく)
髪を二つ編みにしている。
あまりしゃべらない性格。清楚系で、主人公の恋人でもある。
見た目とは裏腹にエッチな事が好き。
付き合い始めてから主人公とのエッチにハマり、毎日のようにしていたが、
二人とも学校の成績が落ちてしまった。


―――――――――内容―――――――――

●トラック1:テスト5日前、耳舐め手コキ(21:03)(21:08)
主人公の家でテスト勉強をしていた二人。
しかし我慢できなくなった雫は主人公に迫ってきて……。
「こんなに近いのに、我慢するなんて…できない……。
さっきから勉強してる間も……、こんなに濡れちゃったんだよ……」
(耳舐め、手コキ)

●トラック2:テスト1日目、自室でのオナニー(8:32)(8:41)
テストが終わるまであと3日。エッチを我慢する約束を守ってきたが、
雫の昂る感情はいよいよ抑えられず……。
「身体が熱くて…、ん……、あそこから…、おつゆ…止まんない……はあ……
本当は…、おちんちん…、欲しいの……」
(一人でオナニー)

●トラック3:テスト期間終了、空き教室でセックス(21:51)(22:09)
長いテスト期間が終わり、いよいよエッチ解禁の日。
これまでずっと興奮していた雫は、いつもより激しいエッチをしてきて…。
「お願い……、早く…おちんちん…欲しいの……。
ちゅっ…ちゅぷ…あむっ…じゅるる……ちゅぱっ……。
テスト中も…、おまんこからおつゆ漏れるの……我慢してて……。
ずっと、ずっと欲しくてたまらなかったの…」
(【射精回数3回】ディープキス、フェラチオ、イマラチオ、セックス)

●トラック4:夏休み、ガマンできる?(1:34)(1:37)
テストが終わり、夏休みを迎えた二人は……。
(Hシーン無し)

総視聴時間:53分00秒(あだ名を呼ぶ差分では53分35秒です)
(体験版は本編の一部を抜粋し再構成しています)

音声データは全て320kbpsのmp3ファイルです。


―――――――クレジット―――――――――

キャスト:真宮みま 様( https://palindream.com/ )

イラスト:いぬしま 様( https://www.pixiv.net/member.php?id=27120302 )

効果音協力:月に憑かれたピエロ 様( http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ063695.html )
     
シナリオ・編集・効果音(一部):しば( https://mistlesspiece.wixsite.com/works )


作品レビュー

君のあだ名は

今までの音声作品で感じていた難点。
それは自分の名前を呼んでもらえない事。
これは宿命だと思い諦めていましたが、この作品はそんな問題を解決する方法が採用されています。
それはヒロインがあだ名で呼んでくれるシナリオを25パターンも収録していることです。
完全にとは言えませんが、彼女が自分の事を呼んでくれるのは感涙ものです。
早速作品ページで自分に合うあだ名があるか見てみましょう。

ヒロインの雫ちゃんは清楚な外見ですが実は性欲が強くHが大好きなギャップ萌えヒロインです。
テスト前の禁欲中にも貴方を出汁に自分の欲求を満たそうとしたり、我慢出来ずにオナニーをしてしまいます。H中の淫語にも積極性や楽しみが感じられます。
いいですね、こんな彼女。

2021年04月30日 め組のひと


名前呼ばれちゃってるよぉぉぉおおお

これはエッチが大好きな自分と雫ちゃんがテストが終わるまで我慢するという作品です。
おしとやかそうな雫ちゃんですが、テスト勉強中にオナニーしちゃうようなエッチな女の子です。

そして今作で特筆すべきはなんといっても「あだ名呼びシステム」ですね。
トラック1が試聴できるので、名前一覧に自分の名前があった方は試聴してみてください。
名前を呼ばれるとゾクゾクしますね。
名前を囁かれたり、お互いに名前を呼び合うエッチができる最高の体験が出来ました。
あと個人的には
「〇〇ってエッチが大好きな変態さんでしょ?」
って言われるのが好きでした。

2020年09月08日 つぶごめ


あまあまボイスに翻弄される

真宮みまさん演じる彼女ちゃんに、テスト勉強中にもかかわらず甘くえっちに耳攻めされたり、お口で攻められたりと翻弄されていく作品です。セールスポイントのあだ名呼び機能もすばらしく、積極的にこちらを呼んでくれるので没入感も十分あると思います。むしろそこまで多く感じないこのあだ名だけで大体の名前をカバーすることもできるんだなという驚きもありました。声優さんの耳舐めやフェラ音も水気が多く、程よい密閉感も感じられてシチュエーションが相まってトロトロになること間違いなしです。

2019年08月21日 フマキラー



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました