【ASMR/作品紹介】ガム生咀嚼オナサポオフ会

ガム生咀嚼オナサポオフ会 シルトクレーテ

ガム生咀嚼オナサポオフ会

ガム生咀嚼オナサポオフ会

ガムの咀嚼音だけで抜ける
『咀嚼音オナサポ』です !!

唾責めフェチな方が楽しめるポイントも、
しっかりとご用意しています!

口内で絡み合う唾液の粘着質な水音を
耳の奥にたっぷりと流し込まれてください♪


作品紹介

ガム生咀嚼オナサポオフ会

■あらすじ

人気顔出しJDライバー苺の
咀嚼音ASMRライブ配信。

『2人きりの密着オフ会 ! 』
という突発企画に何としても参加したかった貴方は、
クレカ上限まで頑張って投げ銭を行い、
無事初回の参加者に選ばれる。

その日の深夜に繁華街の駅で待ち合わせをし、
2人でレンタルルームへと移動。

貴方は持参したガムを苺に手渡し、
生ASMRを堪能しながら……。



■トラック説明

□1. プロローグ [2:09]

駅前で待ち合わせをし、レンタルルームへ向かいます。

□2. ガム生咀嚼オナサポ [44:56]

ガムを噛む音に合わせて扱く贅沢なオナサポ。
噛んだ後のガムを口移しされたり、唾吐きをされたり……
唾が好きな方が楽しめるポイントも用意してあります。
フィニッシュは過去放送の音源も使い、
両耳に咀嚼音を流し込みながらのカウントダウンです。

□3. ガム生咀嚼手コキ [16:42]

ガムを耳元で噛んでもらいながらの咀嚼手コキ。
サクっと抜いてもらえます。

□EX. おまけガム [4:06]


■仕様

収録時間 : 1 時間 4 分
録音環境 : バイノーラルマイク (KU100)
ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)
差分 : SEなし
パッケージイラスト付属

■クレジット

C.V.
秋山はるる 様

イラスト
灰葉 様

効果音
みじんこ素材 様

制作
シルトクレーテ



作品レビュー

ガム咀嚼音、それは至高

まずはじめにこの作品を生み出してくれたサークルさんに感謝を述べたいです。本当にありがとうございます。
咀嚼音ってなんか今でこそ市民権を得てますが、本当にえっちな音声だとおもうんですよね。
特にガムの咀嚼音。ガムって普通音を出さないように噛むと思うんですけど、あえてこの作品は音を出すように噛む。
そこに挑発的な、加虐的な要素が多分に含まれてるように感じます。
それに私くらいのMになると噛まれてるガムの方にも感情移入して興奮するんですよね。
ほら、ガムって噛まれるだけ噛まれて味がなくなったら吐き捨てられるじゃないですか、もういらないんだ。ゴミなんだって言われてるような気がして……
だからガムの咀嚼音ってすごく興奮するんですけどまだ数がすくないので、続編というか次があったらすごく嬉しいです。
サンプル聞いて興奮する人はかって損はないと思います。

2020年10月30日  MofM 



最高の咀嚼音とともに。

秋山はるる様演じるJDライバー苺ちゃんによる最高の咀嚼音責めが堪能出来ます。
初めてASMRや咀嚼音といったものを知った時から「エッチすぎる……!」と感じていた私にとってシルトクレーテ様のこの作品は性癖に合致し過ぎて素晴らしいですね。
なによりも秋山はるる様の水音責めは個人的に最強だと思っているので、咀嚼音責めも勿論半端無かったです。

この作品は、お話は特段変わった印象はなくお馴染みな展開のオナサポ形式ですが、なんとシコシコのリズムを咀嚼音で強制されちゃいます!!シルトクレーテ様のオナサポ作品はこれだから期待せざるを得ません。。。エッチ過ぎるよ……。
手コキパートは苺ちゃんの手に責められるが故にオナサポより早く果てます。故に再生時間が短く、サクッと咀嚼音でヌキたいときにめちゃくちゃ需要が!!!
そしておまけガム咀嚼音も重宝するやつですよコレは。

当然、咀嚼音だけではなく、秋山はるる様の超絶至近距離耳元での囁きや罵倒がホントにすごい。
秋山はるる様の耳舐め等の水音責めも超エッチなんですが、私的にはこちらを誘惑するような、煽るような、バカにしているような囁き罵倒が大大大好きです!!!大好きな咀嚼音責めをメインに私の性癖にぶっ刺さりの幸せの嵐で、お耳から脳、股間、全身がゾクゾクで止まらず興奮しっぱなしでした!

ASMR咀嚼音的な一般には癒されるような「音」でガッチガチのバッキバキになっちゃう同志やシルトクレーテ様&秋山はるる様の水音責めシリーズを聴いていた方は勿論、まだこちら側の性癖に目覚めていない方にも聴いて欲しい作品です!
秋山はるる様の咀嚼音はホントに最高です!

2020年10月30日  寸止め侍 



マニアックなプレイが豊富

作品の内容は、人気配信者のヒロインに、耳元でガムの咀嚼音を聞かされながらオナニーしたり、手コキされたりする内容です。耳元でガムの咀嚼音を聞かされながら、手コキされたりオナニーしたり、唾を吐きかけられたり、ガムを口移しされたりなどマニアックなプレイがとても豊富ですごくエロくて最高でした。
また、バイノーラルマイクで録音しているため、とてもリアリティがありたまらない作品でした。

2020年11月28日  M男おじさん


作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました