【ASMR/作品紹介】ガチ恋不可避の耳リフレ。~ぼくっこ店員ゆずるの場合~

ガチ恋不可避の耳リフレ。~ぼくっこ店員ゆずるの場合~ みやぢ

ガチ恋不可避の耳リフレ。~ぼくっこ店員ゆずるの場合~

ガチ恋不可避の耳リフレ。~ぼくっこ店員ゆずるの場合~

あなたが最近通い始めたお耳リフレ店、癒珠庵(ゆずあん)。
初日についてくれた店員を、その後もなんとなく指名し続けていたあなたは、
今日も同じ店員に耳を癒してもらおうと店に行くが…
実際についてくれたのは、なんとぼくっこ店員さんで!?

「あ、あのっ…恐縮なのですが、…僕はまだ、入って1か月の身でして…
その…お客様にこうしてつくのは、実は本日が…初めて、でして……。」

申し訳なさそうにあなたに接するぼくっこ店員の『ゆずる』は、
なんと最近入ってきたばかりの新人さん。
たどたどしくも初々しい施術と一生懸命な愛らしいトークに、
あなたはガチ恋の闇に深くはまっていく…。


作品紹介

ガチ恋不可避の耳リフレ。~ぼくっこ店員ゆずるの場合~


トラック(1)~(6)は《癒しpart》となっており、『ゆずる』の一生懸命な施術をお楽しみいただけます。
「最初はたどたどしくも、徐々に緊張が解けて慣れてくる会話の変化」や、「お客様に合ったリズムや強さを見つけ、段々と上達する施術の変化」も見どころです。
竹耳かきや梵天で片耳を施術されている間は、もう片方のお耳で膝枕されてるのを感じながら聞いてみてください。ちょっとした衣擦れや圧迫感がリアルです。

トラック(7)~(9)は《えっちpart》となっており、特別メニューである『ゆずる』のあまあまな耳舐めを存分にお楽しみいただけます。
通常メニューにはない「特別メニュー」は、その名の通り特別なメニューなので、お得意様や自分をたくさん指名してくださるお客様にご紹介するマル秘メニューとなっており、このメニューを紹介される頃には店員との好感度はMAXに近い状態となっているかも…?


  • ご挨拶ー緊張でいっぱいいっぱいのゆずるさん 7:29
  • お耳掃除ーふあんと、どきどきと。 11:17
  • お耳掃除(反対側)ー「気になる」という感情 11:11
  • 炭酸泡マッサージ洗浄ーちらつく欲望 11:26
  • パウダー梵天ー縮まる距離? 11:26
  • パウダー梵天(反対側)ー”また”を望んでもいいですか? 9:54
  • ごひいきコースへのご招待ー耳から伝わる興奮とドキドキ。 8:55
  • 左耳舐め―もっと僕に見せてください 12:11
  • 右耳舐め―恋心の片鱗 9:34


バイノーラルマイク「3DIO Freespace proII」で収録しております。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

計9トラック:総収録時間 93分23秒。


作品レビュー

ガチ恋不可避の耳リフレ。~ぼくっこ店員ゆずるの場合~

健気なぼくっこに一同ガチ恋が止まらない…

youtube liveにて大人気を博した僕っこゆずるくんによる単独作品です。1つの作品として独立しているのでliveを見たことがない方でも問題なく楽しめます。僕っこという設定からか、声のトーンは他作品に比べると低めで、話し方の雰囲気なんかももちろん違います。声優みやぢの新しい一面、堪能させていただきました。
今回は耳を癒すお店、とのことで前半部分は過去作には少ない「施術」要素が強く盛り込まれてますね。念入りな耳掃除であったりパウダー梵天なるものであったり、個人的には炭酸泡マッサージのしゅわしゅわ感は不思議で思わず感嘆の声が出ました。
みやぢの演技も光っていて時間を経るごとにゆずるくんの緊張がほぐれ、打ち解けていく様子が自然に表現されています。健気で初々しいゆずるくんを愛で癒される時間でした。
後半は好感度マックスのゆずるくんによる特別メニューです。欲を言えばもう1トラックくらい仲良くなる過程の部分が欲しいところですが、ともあれ心底嬉しそうなゆずるくんに会えます。かわいい。
その特別メニューですが…至高です。聞く快楽物質です。リアルに変な声でました。DNAに素早く届きます。そのうちガンに効くようになります。そんくらいヤバいです。ここでのゆずるくんの新しい一面とか破壊力抜群のセリフやらで完堕ちします、沼にハマるというか深淵と一体化する勢いで堕ちます、覚悟しましょう。
ガチ恋不可避のゆずるくん、深淵に沈んでみてはいかがでしょうか

2020年04月13日 ノーコメント


ぼくっこの良さ/可愛さを改めて認識させられました。

みやぢさんが演じるお耳リフレ店の店員のゆずるにお耳を癒してもらえます。

みやぢさんのぼくっこキャラを前々から気になっていましたので、今作が発売されるのを楽しみにまっておりました。また、私としては、予想通りに満足できる内容だった思いました。特に、みやぢさんが演じるぼくっこキャラがストライクゾーンだったので聴いているだけで幸せな一時でした。

全体の感想として、以下の3つのポイントを挙げます。

●みやぢさんが演じるゆずるが可愛いです
●ぼくっこの良さを実感できる内容です
●耳リフレのバリエーションが多く癒されます

とっても満足できる作品でした。次回作も楽しみにしております。

2020年04月19日 あいんず


新人ゆづるに骨抜きにされる!

今回の作品全トラック9もあります。1~6が癒しパート7~9がちょっとえちえちパートとなってます。
はい、今回の作品は総じて新人のゆづるくんがかわいいの一言!!
今回もちゃんと癒しがたっぷりなんですがゆづるくんの言動が全トラックで毎回あります。
可愛い言動であげるとするとゆづるくんがどこかのトラックで耳かきの練習の話をするのですがその相手がなんと”妹”なんです!!案の定ゆづるくんはその話をした後に少し恥ずかしくなってちょっと小声になりながら照れたりしててそこが可愛らしくてたまりませんね。
癒しの方ですと耳かきと梵天と耳フーと盛りだくさんになってますね!!
ストーリーの構成もさることながら耳かき、梵天、耳フーの技術、耳舐めの上手さといったいつも通りだけどいつもと少し違った感じで聞けると思います!!
そして、なんと!?最後の最後にまさかのゆづるくんからの提案が!!!!
とまぁ最後の最後の部分は自分で聞いて確かめてみてください。

2020年04月13日 りた



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました