【ASMR/作品紹介】僕を嫌いなメイドの嫌々性処理業務 ~精通おねだりから中出しまで~

僕を嫌いなメイドの嫌々性処理業務 ~精通おねだりから中出しまで~ シルトクレーテ

僕を嫌いなメイドの嫌々性処理業務 ~精通おねだりから中出しまで~

僕を嫌いなメイドの嫌々性処理業務 ~精通おねだりから中出しまで~

■コンセプト

愛が1ミリも存在しない、
嫌悪感たっぷりの性処理。

メイドから浴びる『嫌』という感情に
絶頂の『快楽』を混ぜ合わせ、
人として最低な時間をお楽しみください。


作品紹介

僕を嫌いなメイドの嫌々性処理業務 ~精通おねだりから中出しまで~


■あらすじ

思春期を迎え、性に興味が出てきた貴方は、
自分の世話係である年上メイドの
柔らかくて気持ちよさそうな身体に目を奪われ、
最近は家での勉強に身が入りません。

ある日、下校中にメイドの裸を妄想していると、
下半身のむずむずとした感覚が
ついに収まらなくなってしまったため、
学校で習った『精通』なのではないかと思い、
帰宅後、メイドに『射精』の手伝いを頼みました。

メイドは初め驚いた様子でしたが、
性処理という明らかに職務範囲を超えた要求に呆れ、
みるみるうちに表情は険しくなっていきます。

「はぁ……そうですか。
坊ちゃまは性処理をメイドに無理矢理やらせる、
最低のクズ。
――そう認識を改めてよいのですね」

貴方は初めて聴くメイドの声色にゾクッとしながらも、
パンツを下ろし、初めての射精に胸を高鳴らせる……。



■キャラ

メイド(23)

旦那様に引き取られ、以後お屋敷でお仕えしている。
主人公である坊ちゃんとは性格のそりが合わないため
あまり忠誠心はないのだが、
拾ってくれた主人への恩義から渋々世話係を務めている。



■トラック説明

□1. 精通手コキ [13:08]

初めての射精をメイドにおねだり。

□2. 事務手コキ [06:48]

翌日、手淫の気持ちよさを確認するため、再度おねだり。

□3. 乳見せ耳舐め寸止めキス手コキ [18:56]

快楽の追求にこだわった贅沢な手淫をおねだり。

□4. フェラチオ [11:41]

手淫に飽きたため、口淫~飲精をおねだり。

□5. 中出しセックス [12:00]

コンドームを着けない性交をおねだり。
絶対に嫌だと言われるも、無断で膣内射精まで完遂。



■仕様

収録時間 : 1 時間 2 分
録音環境 : バイノーラルマイク (KU100) / スタジオ収録
ファイル形式 : wav (48kHz 24bit)
差分 : SEなし
パッケージイラスト付属

■クレジット

C.V.
秋山はるる 様

イラスト
ハヤブサ様

効果音
みじんこ素材 様
ディーブルスト 様「色んな効果音集100」

制作
シルトクレーテ



作品レビュー

僕を嫌って嫌悪して、だけど嫌々でもご奉仕だけはしてくれる!

毒舌メイドもたくさんいた……。
ドSメイドもたくさんいた……。
事務的メイドもたくさんいた……。

でも、ぼくのことが”嫌い”で!
ご奉仕もなるべく”手早く”済ませたい!
本当に”嫌々、仕方なく”ご奉仕してくれる!
そんなメイドさんは今まで少なかった!最近は特に!

何が良いってこのメイドさん、最後まで”坊ちゃん”である僕達を大嫌いでいてくれるんです!

好きですよね?僕達のことが大嫌いなのに肉体関係をやめられない大嫌いックスを強要される女の子!
はい!僕は大好きです!

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、各パートがわりと短めなんですよね。
そう!このメイドさん、本当に”手早く”行為を済ませようとしてくれるんです!
嫌いな相手とこんなことしたくないってのがひしひし伝わってきます!

特にキスの部分!
メイドさんがキスを強要されるシーンがあるんですが、この時の息遣いが「本当にしたくないっ!」って感じの息遣いで最高でした!

ああ、嫌々性処理をしてくれるメイドさんいいなぁ。
もっと色んなメイドさんに嫌われたい。
このメイドさんにももっと嫌われて、そして嫌われ続けたい……。

これシリーズ化とかないんでしょうか……性癖にぶっ刺さりまくりました!

2020年08月08日  ななやんふーず 



S向けの事務的な音声作品

アナタを大嫌いなメイドさんに奉仕を強要する音声作品。
アナタの立場は彼女が仕える御屋敷の息子です。

ターゲットのメイドさんは丁寧な言葉遣いこそ崩しませんが態度と言動は完全にアナタを嫌悪しています。
それでも断れない立場なのをいいことにどんどん奉仕を要求していくわけですね。
(口では強く抵抗しますが命令には逆らえない)

ショタ要素は精通くらいでオネショタ感はほとんどありません。
そのくらい主人公の性格がゲスい(褒め言葉)。
年上メイドさんの人格を蹂躙する奉仕、ぜひ聞いてもらいたい作品です。

2020年08月07日  しんぷら



徹頭徹尾嫌々

ドM向けなんでしょうけど、ドS向けとも言える作品で、徹頭徹尾メイドさんが嫌々ご奉仕してくれるのがたまりませんでした。

罵詈雑言と言っていいほどの言葉を吐かれます。SでもMでもないちょうど中間辺りだと自負している私にとっては、気分が少し落ち込むぐらい辛くもあり、暗い悦びが全身を駆け巡りゾクゾクと体を震わせてしまいました。

正直最初は声優さんが秋山はるるさんで、イラストがえっちでサンプルボイスが良かったから、という理由で購入しましたが、この作品のおかげでこういった性癖に目覚めてしまったかもしれません。ありがとうございます。

2020年12月27日  ふらのメロン


作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました