【ASMR/作品紹介】偏愛彼女のラブラブ監禁えっち【バイノーラル】

偏愛彼女のラブラブ監禁えっち【バイノーラル】 はにーばけっと

偏愛彼女のラブラブ監禁えっち【バイノーラル】

偏愛彼女のラブラブ監禁えっち【バイノーラル】

※本作品は、バイノーラル録音になっております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴をお勧め致します。

少し愛が重い彼女によるラブラブあまあま音声作品です。
愛されたい方やソフトMの方におすすめです!

◇ストーリー
目が覚めると手錠をされ目隠しをされている貴方。
プロポーズをしてくれるまでここから出してあげないと言われ監禁され、求婚される。


作品紹介

偏愛彼女のラブラブ監禁えっち【バイノーラル】

◯01.プロローグ(06:19)

◯02.暗闇いじわる背面手コキ(24:12)(拘束 目隠し 手コキ)

「やっぱり、ダーリンは変態さんなんだぁ……
 縛られて……目隠しでみえないのに……おちんちんが気持ちよくなっちゃう変態さん♪」

「ダーリンの、情けない格好と……かわいいお顔……
 んふふ、すっごく、ぞくぞくってしちゃう……はぁ、そんな表情しちゃうダーリン……すき……」

「…じゃあねぇ、ダーリン。マナと結婚してくれるなら……このまま出させてあげるよ?」

◯03.誘惑オナニーサポート(20:49)(オナホ 耳舐め)

「ダーリン、マナにちゃんとみせてほしいの……
 ダーリンがどんな風にこれをつかって一人でするのか……マナに見せてほしいな……」

「はぁ……ダーリン、まなとエッチしてるところ想像して、興奮、しちゃった? んっ、ちゅっ、んふうっ……
 マナの、あったかいおまんこにおちんちんをじゅぷじゅぷって出し入れしてるとこ想像して、ちゅるっ……んっ、ドキドキしっちゃった?」

「結婚したら、毎日マナとエッチするから……マナなら、何度でも受け止めてあげられるから……ね?
 ダーリン……おねがい……これからは、まなのことだけ考えて、まなにだけに出して……ね?」

◯04.危険日中だしエッチ(20:59)(本番 中出し 耳舐め)

「……ねぇ、ダーリン、もう諦めてマナの中にだしちゃお?
 はぁ……はぁ……んっ、ふぅ……あっ……いっぱいいっぱい出してぇ……マナが妊娠するまで中に出しちゃお? ね?」

「苦しいよね? 辛いよね? マナがすぐ楽にしてあげるね……んふふっ
お耳をぺろぺろしながらぁ、ん……はぁ、はぁ……マナのおまんこでもぐちゅぐちゅってしてあげる……んっ」

「はあっ、マナは、ダーリンと結婚したいから……ダーリンのあかちゃん、欲しいからぁっ! んんっ!
ぜっていに、ぜったいに、ダーリンと一緒になるんだからっ……ああっ、くぁっ、ふああっ!」

◯05.プロポーズ中だしエッチ(20:14)(本番 中出し キス)

「ねぇ、ダーリン……もう一回しよ
一回だけじゃ、あかちゃんできてないかもしれないから、もう一回♪」 

「ダーリン、ダーリン、ダーリン……! はああっ、すきっ、だいすきっ、すきいっ! 
 ダーリンちゅー、ちゅーしてぇっ! んんっ、ちゅっちゅぶっ」

「はぁ、はぁ、んちゅっ……マナの一番奥で、ちゅむっ、ちゅっ、らしてっ、んふぅ、
 今度こそ、マナを、んちゅっ、孕ませてぇっ!」

◯06.おまけ マナの耳舐め(06:46)

総再生時間:約100分


シナリオ : keiz様 https://twitter.com/keiz7937

CV : みもりあいの様 https://twitter.com/mimo_chorion

編集 : ナカリヨミ様 https://twitter.com/YomiNakari

イラスト : ちみる https://twitter.com/mill_99

制作 : はにーばけっと https://twitter.com/hanibake_DL


作品レビュー

ヤンデレかと思ったら天使だった

主人公のことが好きすぎる女の子が、プロポーズを求めて主人公を監禁しちゃってる場面から始まる音声作品。
サークルさんの過去作『偏愛彼女のらぶらぶ拘束えっち』の続編ですが、とりあえず男性受けの愛が重たい作品ということだけ把握していれば、今作を先に聴いても問題はないと思われます(自分も今作からの視聴です)

内容としては、女の子があの手この手で求婚に応じない主人公を責める流れ。
女の子はヤンデレかと思いましたが、根底では主人公を心から大切に思っており、主人公の嫌がることはしたくないという潔さも持っている子。
なのでヤンデレと言うよりは、ちょっと愛が重いだけの普通の良い子という印象を受けました。
終盤のみもりあいのさんの喘ぎ声が最高にえちえちなので、興味を持った方は是非♪

2019年09月18日 べるのわーる


ちょうどいいくらいのヤンデレ

CV:みもりあいのさんということで購入いたしました。
この作品では、はっきりくっきりとしたヤンデレは無いかもしれません。特に狂気というものはありません。
飽くまで、「聞き手のことが大好きで独占したい彼女」という感じです。
ヤンデレ要素、というより独占要素と言った方が良いのかな?といった感じです。
暴力的なのは…あんまり激しすぎるヤンデレはちょっと…
そういう方にお勧めです。かくいう私も暴力的なのは苦手なので、非常にニーズに合った作品でした。

2021年01月24日 陰ノセンてぃうす


また拘束されちゃいやした

愛が行き過ぎて拘束しちゃう系ヒロインのマナちゃんの2作目です。
今回のマナちゃんはプロポーズしてこないヘタレダーリンに求婚してきます。
もちろん拘束して。
拘束はありますが、今回も甘々エッチな作品となっています。

背面手コキ、オナホ責め、本番といったプレイがあります。
個人的に好きだったのはトラック4ですね。
中出ししたくないダーリンに赤ちゃんがほしいマナちゃんが無理やり生セックスしてきます。
「もう諦めてマナの中に出しちゃお?」というマナちゃんに負けました。

2020年07月07日 つぶごめ



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました