【ASMR/作品紹介】偏愛彼女のらぶらぶ拘束えっち【バイノーラル】

偏愛彼女のらぶらぶ拘束えっち【バイノーラル】 はにーばけっと

偏愛彼女のらぶらぶ拘束えっち【バイノーラル】

偏愛彼女のらぶらぶ拘束えっち【バイノーラル】

目が覚めると手錠をされ目隠しをされている貴方。
浮気を疑い貴方を拘束していた彼女だったが、浮気は勘違いだとわかり……

少し愛が重い彼女によるラブラブあまあま音声です。
愛されたい方や少しMっ気がある方におすすめです!

※本作品は、バイノーラル録音になっております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴をお勧め致します。


作品紹介

◆00_プロローグ
浮気を疑われ、手錠と目隠しをされてしまう
「やだ……ダーリンが他の女のモノになるなんて、やだ。」

◆01_手コキ (囁き 耳舐め 唾液交換 キス)
「目かくしされて、手錠かけられて、きっとダーリンはすっごく怖かったはずなのに……どうして、ダーリンのここ……おっきくなってるの?」

「んぁー……はぁっ……えへへ、まなのよだれ、ながしこんじゃった……ねぇ、おいしい? ……んっ、ダーリンのもちょうだい」

「お手々に犯されるの気持ちい? にゅぷにゅぷって、まなのお手々がダーリンのおち○ちん犯しちゃってるんだよ……」

◆02_騎乗位 (素股 キス 中出し)
「ん? ゴム? そんなのいらないよ……動けないダーリンはまなに犯されてなかにだしちゃうしかないんだよ……ふふふっ……」

「ぎゅって、だきしめちゃうんだから……あっ、あぁっ……んんっ、ダーリンはまなの…まなもの……ダーリン好きぃ!好き好きぃ……」

「まなの、あかちゃんの部屋と、ああ、ダーリンのおち○ちんもっ、キスしてるのっ」

◆03_授乳手コキ (囁き 手コキ)
「まな、ちゃんとママになれるかな? あかちゃんに、ちゃんとおっぱい、あげられるかな? うーん……わわわ、なんだか、不安になってきちゃった……」

「嫌なことも、辛いことも、ぜんぶ、ぜーんぶ、わすれちゃいまちょうねー、ダーリンは今、赤ちゃんなんでちゅから、何も考えなくていいんでちゅー」

「こわくないでちゅよー、しんぱいいらないんでちゅよー、まながついてまちゅからねー、よーしよし、まながいーっぱい、きもちよくしてあげまちゅからね」

◆04_おまけ (安眠)
「きもちを落ち着けて……深呼吸しましょうね……すー……はー……すー……はー……すー……はー……」

再生時間計 約65分
FLAC版とmp3版の2種類あり、それぞれ効果音あり、なしバージョンを同梱しております。


●製作

CV:みもりあいの 様
シナリオ:keiz 様
イラスト:ちみる 様
企画、編集:がこ米


作品レビュー

偏愛こそが純愛だったり

ヤンデレ彼女に拘束されて、束縛えっちされちゃうお話。

傷つけたくないのに 好きすぎて傷つけてしまう、そんな尊大な愛ってありますよね?
純粋な愛ゆえにたとえ偏ってしまっても、その“すき”という気持ちに違いはありません。
むしろすきだから偏ってしまうのであって それを「重い」などという言葉で片付けてしまうなんて、絶対に赦せないですね。

偏愛こそ純愛。
そんなことを教えていただけた作品でした。
らぶらぶに責められたい方向けです。

2018年11月14日 ベ~ゼ


愛深き故の拘束

みもりさんの声で拘束シチュと聞いて即購入しました。

キャラクターとしては確かに偏愛ではありますが、特に痛い思いをさせるわけでもなくむしろ拘束してしまった相手のことを最終的には気遣い、いたわってくれるなど、基本的にはただダーリンの事が好きすぎるだけの可愛らしい彼女でした。
拘束というよりは受け身の体制でひたすらに甘やかされている、という感覚です。
みもりさんの甘い、可愛らしい声と良く合っています。

ヤンデレ成分は風味付け程度に考えて、とにかくあまあまに愛されたい方が購入した方が良いでしょう。

バイノーラル作品として録音の品質も高く、値段相応以上のクオリティがあると言えます。
安心して聴ける作品です。

2016年07月28日 廃さん


定期的に聴きたくなる愛され感

本当に丁度欲しいぐらいの偏愛作品だったので、自分は定期的に聴くどストライクな作品でした。

「ちょいと病んでるぐらいの愛をたくさん感じられる作品はどこかに無いものか…。」
「ヤンデレ」で調べると赤い液体が飛んだり、凄い狂気だったり。まぁそれもとても良いですがそれを鑑賞するには気力消費が激しいもんで…程良い作品はないかと徨っている時にこちらへ辿り着けました。

中身としてはただちょっぴり拘束を受けて、愛を凄く感じつつひたすら甘やかしてもらう、一方通行でない本当にラブラブな展開が味わえるものとなっていました。
最初の軽い拘束状態から変化していく情景もなんとも聴いていて楽しいこと…。

彼氏(聴き手)も彼女をとても愛しているのだと伝わってくるところも、更にこの作品の中へ入り込ませてくれます。「あ、自分はこの子が本当に大好きで、この子の為に頑張ってたんだっけ」そう聴いていて思わされた瞬間から彼女が最高に愛おしくなります。

気持ちが沈んでいる時,眠れない夜にはおまけパートが凄く効果的に癒して眠らせてくれます。

ボリューム感も丁度良く、私は定期的に聴いているぐらいですので間違いなくお値段以上のものであったと思います。ちょいと病み気味に愛され癒されたい方はぜひ。

2017年10月02日 テスラ



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました