【ASMR/作品紹介】拾われメイドのセシル

拾われメイドのセシル 小花井わか

拾われメイドのセシル

拾われメイドのセシル

セシルの素材ボイスと安眠トラックを追加アップデートしました。(19分29秒)
すでに購入された方は再DLをお願いします♪(2018/8/1追加)

【当作品のポイント】
セシル「ねぇぼっちゃん、美少女メイドはいりませんか?」
勇馬「あ、そういうのは間に合ってるんで……」
セシル「意外につれないっすね!? (´;ω;`)ブワッ」

ある雨の日、僕が拾ってしまったのはおかしなメイドの女の子だった。
グータラでウザくて、でも時々ちょっとかわいいメイドのセシル。
彼女は一人暮らしの僕をいつも無理やり癒そうとしてきて……。
耳かきとか、シャンプーとか、ついには女装させてきて……。

ちょっと珍しい「ヒロインのボケと主人公のツッコミ」で進む、明るく癒されるバイノーラル音声作品です。
セシルのウザ可愛さと勇馬くんの男の娘ぶりに悶絶してください♪


作品紹介

拾われメイドのセシル

【ヒロイン】
・メイドのセシル 声優・秋野かえで
料理がヘタで掃除もしない、性格がウザいから公園に捨てられていたグータラメイド。
本人だけは肉便器ご奉仕も辞さないやる気満々ぶりである。

・宮本勇馬 声優・小花井わか
一人暮らしの男子校生。男らしくなりたい。
うっかりセシルを拾ってしまい後悔する。

【作品の傾向】
・おバカでかわいいセシルと美●●で男の娘の素質を持つ勇馬のかけあいで進みます
・エッチなシーンは「フェラ・女装手コキ・睡眠えっち」の3回含まれています
・癒しシーンとしては耳かき・耳ふー・炭酸シャンプー・添い寝などの癒やしシーンをたっぷり収録しています
・至近距離からの吐息・鼻息が多く含まれています

【トラック内容】
01.美少女メイドはいりませんか?(7:57)
02.耳かきしてあげるでげす♪(27:26)
03.セシルと勇馬の日常♪(7:38)
04.お風呂で炭酸シャンプーとお口でご奉仕でげす♪(17:52)
05.夕ご飯は唐揚げチャーハンで♪(5:01)
06.週末はショッピング♪(4:16)
07.女装は蜜の味?(22:50)
08.添い寝は○○の味♪(18:31)
09.拾われメイドのセシル♪(9:08)

【収録時間】
全9トラック・約2時間01分収録


【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうのでお気をつけ下さい。
・320kbps 高音質MP3ファイル。
・アートワーク、ジャケット壁紙、キービジュアル壁紙、シーンイラスト、キャラ紹介イラスト同梱。
・至近距離での密着ささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。リップ音を含めた生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

【Twitter・動画サイトやってます】
Twitter
ニコニコ動画
Youtube

各動画サイトではオリジナル動画も公開していきますので、ぜひチェックしてみてください♪


作品レビュー

拾われメイドのセシル

シナリオ重視の方にもおすすめできる

ヒロインのセシルは、ウザ可愛キャラということで軽い印象のメイドっぽくない喋り方なのですが、いざエッチなシーンになったときの切なげなセリフとのギャップが際立って大変よろしかったです。要するに可愛いってことですwやはりキャラクターが立っているボイスドラマ作品は聞いていて楽しいですね。シナリオ重視の方にもおすすめできる作品です。

ご主人様の勇馬くんについてもボイスあり。可愛らしい演技でまったく違和感なく聞くことができました。

2018年06月26日 おしぬ


音声作品?ボイドラ?

音声作品にはなかなかない、ご主人さまが「いる」作品です。
秋野かえでさん演じるセシルが何よりウザかわいい。
時に(性的に)暴走もするけど、オトシゴロの勇馬くんもそれに流されちゃうのは、やっぱり男子だなぁ。
そして、大事な一線を越えちゃったときに怒るあたりも「The・童貞力」ですね。
ここは、勇馬くんを演じる小花井わかさんのお力なのでしょうね。

添い寝トラックで聞こえてくるセシルの心の声、勇馬くんの漏れる声。
それを聞いていたからか、最後のトラックで涙が溢れました。

音声作品としての癒やしも、ドラマとしてのドキワクもある、お得な作品です。
セシルと勇馬くんの関係が進展するのか、続きも聞きたいです!

2018年11月21日 なれじゅん


ある意味ダブルヒロイン

うざかわいいメイドのセシルちゃん目当てで購入させていただきました。
セシルちゃんはコミカルな会話から期待通りの可愛らしい声を聞かせていただきました。
それに加えて主人公の勇馬くんがこちらの予想以上によいキャラでいてくれました。基本的にボケ担当のセシルちゃんに対してテンポの良い切り返しもさることながら、エッチなシーンでの責められる側としての感じている声が本当に良かったです。
特に女装シーンでは百合百合しいように聞こえるほどの演技で、いわゆる男の娘ジャンルに教養のなかった私でもとても楽しませていただきました。
女装だの男の娘だのと言ってもそこまでディープなプレイではない(はず)なので、そういったジャンルに興味のない方にもぜひ聞いていただきたい作品です。

2018年06月24日 OMRM



作品サンプル

拾われメイドのセシル

コメント

タイトルとURLをコピーしました