【ASMR/作品紹介】ひたすら事務的に性欲処理をしてくれるナースさん~恋人になっても事務的です~

ひたすら事務的に性欲処理をしてくれるナースさん~恋人になっても事務的です~ インゴヒゴ

ひたすら事務的に性欲処理をしてくれるナースさん~恋人になっても事務的です~

ひたすら事務的に性欲処理をしてくれるナースさん~恋人になっても事務的です~

……まったく。“また”、ですか。
 今度は足を骨折して入院、だなんて……。
 命に別状はない怪我ではありますが、本当に気を付けてください。

 あなたは、私の恋人なのですから。

 さて、話は変わりますが……性欲処理の必要はありますか?
 入院して一日経ったので、そろそろ性欲が溜まってきているのではないですか。

 ……いいえ。これは恋人としてではなく、あくまで看護師としての発言です。
 病院にいる限り、私は仕事としてあなたに接します。それが嫌なのであれば、早く怪我を治してください。

 それで、性欲処理は必要ですか。不要ですか。
 ……よろしい。
 では、速やかに……私のおま○こで、おち○ぽ、気持ちよくしてあげましょう。


★★★セールスポイント★★★

 とにかく『事務的』に! とにかく『淡々』と!!

 あなたは事務的ナースさんと恋人同士になりました。
 しかしご安心ください!
 仲が深まっても、彼女の事務的な性格は変わりません! もちろん、甲高い声で喘いだりしません!

 淫語たっぷり事務的性処理音声です♪


作品紹介

■0.プロローグ(3:09)

■1.『では、おま○こで性欲処理をします』(20:08)

 早速、おま○こでヌキヌキしてくれるナースさん。
 もちろん、彼女はおち○ぽを挿入しても喘いだりしません。

 その代わり、あなたが興奮しやすいように……
 ピストンをするたびに、淫語を言ってくれるのでした♪

■2.『足コキが良いのですか?』(18:27)

 彼女の提案で、あなたは毎日、決まった時間に性欲処理をしてもらうことになりました。

 今回のやり方は「足コキ」。もちろんタイツは履いたまま♪
 更に、おち○ぽがイキそうになると……淫語たっぷりに、罵倒もしてくれます♪

■3.『イラマチオはいかがですか?』(17:11)

 今日の性欲処理はフェラチオ。

 あなたのおち○ぽが高まってきたところで、
「お口ま○こをオナホのように使ってはどうですか?」と……
 ナースさんは自分から、イラマチオすることを提案してくれます……♪

■4.『授乳手コキとは何ですか?』(18:37)

 性欲処理に授乳手コキをお願いすると、ナースさんは承諾してくれました。

 それから、おっぱいをペロペロされているうちに……
 彼女は、甘々な赤ちゃん言葉も言ってくれるようになります♪
(もちろん、淡々としたままですが)

■5.『私と、恋人おま○こしませんか?』(22:22)

 仕事終わりのナースさんが、あなたを訪ねてきます。これからはもう、二人きりの時間です。
 彼女は、性欲処理ではなく恋人としてのえっち……「恋人おま○こ」に誘ってきます。

 お互い裸になって、ゴム無しの密着生ハメ♪
 ゆっくりたっぷり、恋人ナースさんと、らぶらぶ子作りえっちを楽しんじゃいましょう……♪

■6.おまけ1『後日談』(1:45)

????

■7.おまけ2『事務的ナースさんのオナサポ音声』(5:57)

 ナースさんが、あなたのオナニーに合わせて、「しこしこ」と言ってくれる音声です♪

収録内容:
・本編(SE付き/SE無し)総再生時間107分
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト


CV……秋山はるる様
イメージイラスト……鏡植草様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d


作品レビュー

コンセプトはそのままに、関係は深く

前作で事務的性処理ををこなしてもらいつつ、最後に交際を匂わせていたナースさんとなんと恋人同士ということで恋人ナース…ではなく今回も事務的ナースとして性的処理をしてもらうというコンセプトはそのままに関係は進んでいるという感じ。
それでも恋人というのを念頭にあるからなのか、ゴムありとはいえ初っ端からおま○こ処理したり、その辺の恋人同士でもなかなかやらない(?)授乳手コきも躊躇いなくこなすあたり、淡々とした彼女も単なる患者相手だった前回とは心意気が違うように感じます。
前作好きだった方はもちろん、事務的な~というのが好きな方は是非とも!
それにしても、彼女に「またですか…」と半ば呆れさせてる彼、まさかとは思うけど普通にエッチできる恋人同士にも関わらず「性処理」をしてもらう大義名分を得る為にわざと怪我なんかして…ないよね?

2018年09月19日 八坂


事務的ですが愛情も

前作が非常に気に入っていて、鏡植草さんのイラストも非常に素晴らしかったので、新作がでたということで早速購入させていただきました。

前作同様非常に事務的な女性ではありますが、今作ではすでに恋人関係となっておりますので、前作とはまた違った印象を感じさせてくれて、新しい一面も見ることができます。

また、インゴビゴさんの淫語のチョイスもとてもよくて、すごく楽しむことができました。

前作を購入していない方でも楽しむことができますが、前作には前作の良さがありますので気に入った方は購入をおすすめします。

2018年09月18日 ハルチュウ


好意のにじむ淡々とした敬語

恋人になったナースに入院先の病室でいろいろしてもらう作品です。「事務的ナース」シリーズ作品ですが、単体で聴いても楽しめると思います。

性欲処理の名目でナースさんが仕事の延長として相手をしてくれますが、今作では恋人関係にもなっているので、端々にそれを反映したセリフや態度が織り交ぜられ、終盤は仕事ではなく恋人として付き合ってくれるトラックも用意されています。
「事務的」がテーマとはいえ冷たく機械的なものではなく、落ち着きのあるゆったりとした語りで、ナースさんの心の機微や好意は感じ取れるシナリオと演技になっています。抑揚を抑えた低音の敬語や、そんな声で淫語を言ってもらいたいかたにお薦めの作品だと思います。

2020年05月21日 小柳



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました