【ASMR/作品紹介】ひたすら事務的に性欲処理をしてくれるナースさん

ひたすら事務的に性欲処理をしてくれるナースさん インゴヒゴ

ひたすら事務的に性欲処理をしてくれるナースさん

ひたすら事務的に性欲処理をしてくれるナースさん

失礼します。
 このような深夜に、何かご用でしょうか。怪我が痛むのですか?
 お気になさらず、何なりと申し付けてください。治療のために患者様のお願いを聞くのも、私の仕事なのですから。

 …………。
 なるほど。つまり、長い入院生活のせいで性欲が溜まってしまって、陰茎の勃起が収まらない、と。
 分かりました。では、私があなたの性欲を処理して差し上げます。

 ……何を驚いているのですか?
 先ほど申し上げたではないですか。治療のために患者様のお願いを聞くのも、私の仕事ですと。
 これはあくまで“処置”です。性的な行為ではありますが、そこには何の感情もありません。
 ですから、あなたは何も遠慮することなく、私の処置を受けてください。

 では、早速、性欲処理を行います。
 迅速に、確実に、気持ちよくさせてあげましょう。

★★★セールスポイント★★★

 ひたすら『事務的』に! とにかく『淡々』と!

 甲高い声で喘ぎません!
 全編、クールなナースさんがクールなまま、性欲処理をしてくれます!

 事務的淫語たっぷりの音声作品です♪


作品紹介

■0.プロローグ(2:43)

「よろしい。では、私があなたの性欲を処理してあげましょう」

■1.『まずは手コキでヌキヌキします』(19:23)

 最初は手コキでヌいてくれるナースさん。
 彼女は意外にも、あなたのリクエストを色々と聞いてくれます。

 手には手袋を付けて欲しい。陰茎の呼び方は「おち○ぽ」、女性器は「おま○こ」と言って欲しい……
 そう頼むと、彼女はその通りにしてくれます♪

■2.『フェラチオ? いいでしょう』(21:13)

 今回は、ナースさんに「フェラチオ」でヌいて欲しいとリクエストをします。
 彼女は少し首を傾げつつも、「それで気持ちいいのなら」とおち○ぽを咥えてくれます。
 そして、「部屋が汚れるから」と、ごっくんまで……♪

■3.『今回はオナホを使用します』(18:33)

 どうやったら迅速に性欲処理をできるのか?
 効率の良い性欲処理の方法を考えた結果、ナースさんはオナホを準備してくれました。

「おち○ぽミルクの処置が素早く終われば、その分、私に他の仕事をする時間が増えるでしょう?」

■4.『ではパイズリでヌキヌキします』(17:24)

 今日はおっぱいでヌキヌキして欲しい、と頼むと、ナースさんは承諾してくれます。
 ただ、「精子が飛び散って部屋が汚れるから」と、ナース服は着たままで……
“着衣パイズリ”が始まるのでした♪

■5.『最後はおま○こえっちです』(22:06)

 だいぶ怪我が治ってきたあなたは、ナースさんに、おま○こさせて欲しい、とお願いします。
 彼女はしばらく考えますが……快く、了承してくれます。
 そのまま、キスたっぷりの、騎乗位おま○こえっちへ……♪

「繰り返しますが、これはあくまで、性欲の処理でしかありません。お仕事であって、そこに何の感情もないのです。
 手やオナホと同じように、ただ、私のおま○こを使って、おち○ぽミルクをヌキヌキするというだけです」

■6.おまけ『事務的ナースさんの淫語連呼』(5:38)

 ナースさんがひたすら淫語を連呼してくれる、オナサポ音声です♪

収録内容:
・本編(SE付き/SE無し)総再生時間107分
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト


CV……秋山はるる様
イメージイラスト……鏡植草様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d


作品レビュー

事務的処理プレイの金字塔

その作品名の通り、事務的に性処理してくれるナースさんが今作の主役!
両手を骨折し入院してしまったため溜まりに溜まっているという状況を鑑みて、ナースさんが抜き抜きしてくれます。
事務的ではありますが、嫌々でもなく、かといって積極的に好意的にという感じでもなくというバランスを保ちつつ、おち○ぽなどと淫語を囁きながらしてくれます!
手で口で、おっぱいで!最後にはオマ○コで!
事務的なのがお好きな方にぜひ!

2018年06月06日 八坂


やっぱり事務的っていい

インコビゴさんの事務的シリーズの2作目です。私が勝手に事務的シリーズだと考えているだけですが笑

前作はママによる事務的な性欲処理の作品でしたが、今作はナースさんですね。どちらも母性や優しさといった特徴が見受けられます。

ひたすら淡々と事務的に性欲処理をしてくれるのですが、やはり性的な接触を行なってくれる以上、そこにはただの処理だけでなくやはり優しさといいますか、奉仕の精神を感じます。
前作のママによる音声もそうだったのですが、やはりインゴビゴさんの作品では、事務的の淡々とした感じと、そこに滲み出る優しさや母性などを感じることができます。

淫語をよく扱うサークルさんということで、淫語のチョイスや使い方がとても上手いなとも感じました。決してしつこい感じにならず、ちょうどいいエッセンスとなっていると感じます。

また、事務的なので喘ぎ声もなく、自分よりも相手のために奉仕してくれている雰囲気も感じます。

表紙を書いている鏡植草さんもすごく好きなイラストレーターさんで、音声に非常にマッチしていて、キャラクターのイメージをつかめてより楽しめました。

2018年06月05日 ハルチュウ


淡々と囁かれる淫語も良い

イラストと体験版に惹かれて購入しました。

タイトルに違わずナースさんに事務的に性欲を処理してもらえます。作品を通してあくまでも淡々とした様子ですが、所々でこちらの様子を伺う優しさが感じられてそこもまた興奮を高めてくれます。淫語の連呼もとてもそんなことを言いそうにはない様子から放たれるのでギャップがまた堪りませんでした。また、ゴム手袋での手コキというのは他では聞いたことが無かったので個人的に刺さりました。

2019年03月26日 KIUI



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました