【ASMR/作品紹介】僕は彼女のマゾ奴隷。

【ASMR/作品紹介】僕は彼女のマゾ奴隷。 いちのや

【ASMR/作品紹介】僕は彼女のマゾ奴隷。

【ASMR/作品紹介】僕は彼女のマゾ奴隷。

●聞きどころ

・M向け!とにかく抜きどころ満載
罵倒多め、淫語連呼、カウントダウン射精や足コキ、ソックスコキ、
潮吹き、羞恥プレイオナニー実況、言葉責め、亀頭攻め、耳舐め手コキなど
エッチなシチュエーション満載。受け身で楽しめるM向けパートが盛り沢山。
ヒロイン・梓に冷たい声で間近で責められている興奮をお楽しみください。

「君」「あなた」など徹底的に二人称で呼ばないため没入感抜群!
変態、ドM、早漏、雑魚…かわいい声でとことんささやかれて馬鹿にされたいあなたへ。

・臨場感あるサウンド
全編声に合わせて効果音を収録するフォーリー収録を行っています。
マイクへの距離を限りなくゼロにし収録を行ったためかなりの密着感、吐息感が感じられます。
目を閉じるとまるですぐ側にいるかのような没入感あるバイノーラルサウンドをどうぞ。


作品紹介

【ASMR/作品紹介】僕は彼女のマゾ奴隷。

●ストーリー
美人でクールな同級生のJKに一目惚れ。
抑えきれなくなり告白をすると、ドン引きされながらも
条件つきのお試しなら付き合ってもいいとの返事。
条件は「射精管理」。
彼女の許可なしではオナニー禁止で、基準に達するまでセックスお預け。
どうやらMなところを見抜かれていた様子。
彼女の奴隷として、「彼氏」として、
毎日楽しそうな彼女との放課後がはじまる…



●キャラクター
高城 梓(たかぎ あずさ) CV:一之瀬りと

同じ学校に通うJK。
クールなところが魅力的な黒髪巨乳美人。
「お試し彼氏」と言う名の忠実なる奴隷のために
毎日放課後美術準備室に来る。
だんだん愛着が湧いてきたみたい?



  • 奴隷の条件9:36
  • 罵倒されながら羞恥見抜きオナニー実況15:30
  • ささやき淫語手コキカウントダウン15:59
  • 靴下亀頭責め罵倒足コキで潮吹き17:13
  • 言葉責め耳舐め手コキ射精我慢25:43
  • お試しの結果



○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

MP3 — 48kHz/320kbps
WAV — 48kHz/24bit

○特典同梱
・高画質ジャケットイラスト
・アルバムアートワークイラスト
・デスクトップイラスト

○クレジット
シナリオ監修・声:一之瀬りと

シナリオ:4Dメガネ(防鯖潤滑剤)
https://twitter.com/bousaba_4d

イラスト:マッパニナッタ
https://twitter.com/mappaninatta

ロゴ・ジャケットデザイン:レク
https://twitter.com/reku_AL

監修・CV:一之瀬りと
https://ichirito.jimdo.com/

制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enはじめました!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231


作品レビュー

内容だけでなく演技力で最後の瞬間まで楽しめる作品

奴隷になる事を条件にお試しお付き合いを始めるのですが、彼女には一切の恥じらいが無く、命令し放題なのをいい事に興味本位で身体をもてあそばれ、こちらの反応を確かめながら淡々と淫語を連呼し振り回してくれる作品になっています。

さらに演技についてですが、一言にただのテンションが低いクールではなく、こちらの反応を見てしっかりと楽しんでいる様子がうかがえるような”笑み”が感じ取れる素晴らしい演技になっており、序盤と終盤の演技の違いで彼女の心理的変化も楽しめるので、何度聞いても美味しい作品だと思います。

2020年09月24日  ジュウシマツ



奴隷彼氏が板についてくる

奴隷や罵倒などのワードが出てきますが、痛みが伴うようなハードなプレイは要求しない良識?のある彼女なので、ちょっとマゾ奴隷体験してみたいなって方にオススメです。

クールビューティな女子に告白したら性に興味津々なドSで、彼女の満足のいくまでいじめられます。
惚れた弱みなのか逆らえませんし、お試し恋人の関係を止めたくないので射精我慢などを耐え抜きます。
大声で罵倒、ではなく密着して耳元で「変態、気持ち悪い」とささやかれるので、馬鹿にされている感があってとても良かったです。これがあるから梓ちゃんのマゾ奴隷でもいいかなぁと思えてきます。

調教を耐え抜いた後半ではお試しとはいえ彼女として振舞うようになってくれるので、好感度はきっと上がっているはずです。もっと先の話も聞きたいなと思いました。

物語中に土日を挟むのですが、デートに誘ったりしないあたりに奴隷根性が染みついてるなぁと感心しました。
ただ終盤、梓ちゃんが彼女として歩み寄ってきてくれたので次回作があるのなら主人公君には彼氏としても頑張ってほしいなと思いました。

2020年09月24日  Hがんだむ



クールなダウナーボイスがとても良き!

奴隷になってなんでもきくことを条件に彼女と付き合うことになります。
奴隷と言ってもそこまでハードなプレイはなく、射精管理や耳元で淫語や罵倒を囁かれてたまらんです!
序盤と終盤で、全く同じ状況でも言動が異なるなど梓ちゃんの心境の変化が見られてとても可愛かったです!
ちょっと好意的な態度をとるようになっていくので、もっとぞんざいに扱われたい方や酷い事されたい方には物足りないかも?
あとは手コキや足コキなどのSEがあってもよかった気もします。

2020年09月27日  まさ。



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました