【ASMR/作品紹介】妹系アイドルサキュバスの小悪魔童貞いじめ【バイノーラル】

妹系アイドルサキュバスの小悪魔童貞いじめ【バイノーラル】 みもりあいの

妹系アイドルサキュバスの小悪魔童貞いじめ【バイノーラル】

※本作品はバイノーラル録音作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くとよりお楽しみ頂けます。

■コンセプト

「小悪魔な妹系サキュバスに「キモーい」「バーカ」とからかわれたい/演技で「好き」と言われて興奮したところを笑われたい/赤ちゃん言葉で弄ばれたい/とことん馬鹿にされたい」



作品紹介

■あらすじ

どこにでもいるごく普通のサラリーマンである主人公(あなた)は、妹系アイドル・如月サヤカの熱狂的ファン。

そんな主人公の元に、ある日その如月サヤカがやってくる。彼女はファンの童貞オタクから精液を絞り取るのが大好きな小悪魔サキュバスで、主人公はその記念すべき100人目の童貞なのだった。

(本作品は「僕を甘く弄ぶ妹系アイドルサキュバス ~囁き手コキ&エナジードレイン騎乗位~」のパラレルワールド作品です。続編ではないので単体でお楽しみ頂けます)



■内容説明

○track1 プロローグ(04:31)

状況説明です。エロシーンはありません。

○track2 ラブラブプレイ囁き手コキ(22:25)

ベッドに座って隣から密着された状態で手コキされます。
主なプレイ内容は「キス・囁き・ラブラブプレイ」です。

「もー、なに本気にしてるんですかー。本気にしちゃダメって言ったじゃないですかー。お兄さんの、バーカ、ふふっ♪」

○track3 耳責め&乳首責め尻尾オナホコキ(19:21)

ベッドに仰向けになった状態で、尻尾オナホコキされます。
主なプレイ内容は「耳舐め・囁き・乳首舐め・レ●プごっこでの●●コンチェック・謝らされ」です。

「ほらお兄さん、謝ってくださーい。●●コンの性犯罪者でごめんなさい、って。牡の本能があってごめんなさい、マゾの癖してレ●プ願望があってすみません、って」

○track4 赤ちゃん言葉いじわる尻尾オナホコキ(14:38)

ベッドに仰向けになった状態で、尻尾オナホコキされます。
主なプレイ内容は「授乳・赤ちゃん言葉・腰振らされ・謝らされ射精」です。

「今のお兄さんの姿、とーっても情けないでちゅよ~。赤ちゃん言葉でバカにされて興奮するなんて、気持ち悪いにもほどがありまちゅ~」

○track5 筆下ろし騎乗位(16:11)

サヤカに騎乗位で犯●れます。
主なプレイ内容は「囁き・乳首舐め・射精我慢&敗北射精」です。

「ほーらお兄さん、出しちゃえ出しちゃえ♪ オマ○コに負けちゃえ♪ お漏らししちゃえ♪」

○track6 ラブラブプレイ正常位(12:12)

サヤカにお願いした結果、正常位で腰を振らせてもらえます。
主なプレイ内容は「余裕綽々で馬鹿にされ・ラブラブプレイ・ラブラブプレイ(本気)」です。

「お兄さん、今までバカにしてごめんなさいっ。私、お兄さんの彼女になりますっ。お兄さんだけのアイドルにしてくださいっ。あんっ、お兄さん、好きですっ。好きっ、好き好き、だーい好きっ♪」

※効果音なしバージョンも収録しています。

総収録時間 (約1時間30分)

過去作も含め台本はci-enで無料公開しています。

CV:みもりあいの
イラスト:葵井ちづる



作品レビュー

搾られる

マゾには最高の攻めです。小馬鹿にされながらいいように搾られるのがゾクゾクします。個人的に前作と比べて耳舐めが耳レイプにパワーアップしていてそれだけでも満足ですが、みもりあいのさんの甘〜い声でいじめられて最高です。

2018年05月19日 ドmさん



くそぉ!妹系サキュバスなんかにッ!絶対負けないからなッ!

みもりあいのさん演じる妹系小悪魔サキュバスに「バーカ」とか「きもーい」とか小馬鹿にされてクスクス笑われてからかわれながら、弄ばれたい紳士なお兄さんには大好物になる作品。

皆さんには、好きなアイドルやモデル、キャラなどはいますでしょうか?
大好きで、ファンならば目の前にその相手が現れて、演技でも「好きだよ」とか言われたら冷静でいられますか?
エッチなことをされたら・・・興奮しないでいられますか?
ほとんどの方が、ドキドキして興奮してしまうことでしょう。
それが本作の主人公の状況です。

自分だったら嬉しいような悔しいような気持ちいいような、恥ずかしいような、色んな気持ちが入り混じってしまうことでしょう。

作中ではサキュバスちゃんに様々なプレイで搾りとられます。
男性受けが好きな方、Mな方にはたまらない内容となっていますので、ぜひどんな風にいじめられるのかは、体験版と本編を聞いて、味わってみて下さい。

敗北射精が大好きな自分にとっては、たまらない作品でございました。
ぜひ、もっと負かされたい。めっちゃ負けたい。(本音

2018年11月09日 種付おじさん



帰ってきたサヤカちゃんに搾り取られ…

ロリコン変態マゾ童貞アイドルオタク殺しのサヤカちゃんが帰ってきました。前作「僕を甘く弄ぶ妹系アイドルサキュバス ~囁き手コキ&エナジードレイン騎乗位~」の続編ですなので、前作が好きな人はもちろん、前作を知っていなくても楽しめます。

ロリコンマゾキモオタ童貞をからかって、精子を枯渇させるサヤカちゃん。エッチに囁かれ、ロリコンの短小包茎をいじめてられ、ますますサヤカちゃんの虜です。
「変態、ロリコン、マゾ、童貞、短小」と耳元で馬鹿にされるところは最高でした。ラブラブプレイでは、キモオタ童貞とは絶対に無縁のラブラブエッチをからかいながら演技してくれるのも最高。さらに今回新たに追加された赤ちゃんプレイは最of高でございました。妹系小悪魔アイドルロリサキュバスママ…。尊い…。

「妹系アイドルサキュバス」の「小悪魔いじめ」ですよ?勝てると思いますか?皆さんもいっしょに気持ちよくサヤカちゃんに精子を搾り取られて敗北しましょう。

2018年05月10日 ロリスキー大王



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました