【ASMR/作品紹介】「いちのや」の搾精部

搾精部 いちのや

搾精部

搾精部


作品紹介

搾精部

ドスケベだけど真面目なギャルにたっぷり言葉責めながら搾り取られたいあなたへ。


精子を搾り取る事で科学的な効果が得られるようになった昨今、搾精は今や国の大プロジェクト!
●●唯奈がいっぱい絞り取っちゃいます!
部活なので合法!!近未来ファンタジーフェラ特化音声作品!

フェラ!耳舐め!手コキ!パイズリ!
ズバリ!抜けます。

今作は「君」や「あなた」と徹底的に呼びません!!
オウム返し(復唱)もほぼしません!!
リアリティ・没入感たっぷり!安心して優しくて頑張り屋なヒロインに甘えて下さい♪

全トラックほぼずっと舐めているかささやき淫語です。本番なし!!
ギャルのむっちりおっぱいに包まれたり言葉責めされたり…

全編バイノーラル収録の臨場感あるサウンドをお楽しみください。


○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

MP3 — 48kHz/320kbps
WAV — 48kHz/24bit

○クレジット
シナリオ監修・唯奈役:一之瀬りと

イラスト:タカハル 様

シナリオ:ドアノブ様

ロゴ・ジャケットデザイン:Take様

制作:いちのや

★Ci-enにて作品の先行発表やここだけの話をしたりしています。
どうぞTwitterともあわせてチェック頂けますと幸いです。
サークルのお気に入り登録も嬉しいです!


作品レビュー

ちょっと何言ってるかわかんない。

序盤から解説台詞をふんだんに使って世界観の説明をしてくれますが何言ってるか全然わかりません(笑)
でも大丈夫です!おとなしくギャルに搾られちゃってください!
搾精する目的はポイントを貯めるためなので恋愛感情などは無く、出会ってすぐ搾精開始で全部ごっくんしてくれます。
囁きや耳舐めもたくさんあるのでそちらも楽しめて良き◎
設定的に突っ込みどころは多いですがちょっと気になったのは搾精値測定後すぐに先生に見せるんですが、先生ずっと近くにいるの!?
あと二人称で呼ばないこだわりはとてもいいので続けてもらいたいです!
人気が出たら唯奈以外の子も出てシリーズ化するかもとのことなので今後にも期待。

2020年06月26日  まさ。 



絶対に抜かせるという強い意志を感じる

エロ音声作品を聞くときどういう気持ちで聞き始めるか。そんなもの言われなくても抜くために聞き始めるんだ!という方にオススメです。
色々ある導入なんてものをすっ飛ばしていきなりジュボジュボおっぱじめます。トラックの時間=オナニー時間と思ってもらって遜色ない作品です。
いちのや作品は世界観の凝った上品な料理を思い浮かべると思いますが、この作品はイメージとしてはジャンクフードです。ジャンクフードって無限に食べられるようにこの音声は無限に抜けます。今までのいちのや作品の中でも一番に抜いた回数多いです。
りとさんがこれでいっぱい抜いてくれ!と思っていることがすごい伝わってくる作品ですので、実用性を求める方はぜひ買ってみてください。

2020年07月10日  aa1996



深く考えたら負け

TwitterやDLsiteの検索からたどり着いてしまった人は、作品説明の日本語が理解できないと思います。搾精数値?国の大プロジェクトってなんだ???となってしまうと思います。しかし、色々書いてますが、日本語訳すると女の子が都合よく射精させてくれると書かれています。考えてはいけません。有名声優でいちのやサークル主でもある一之瀬りとさんのかわいいギャルボイスでエッチなことを言われながら、フェラ音や耳舐めをしてくれる。あほあほどすけべ作品になっています。音声作品に多々ある前置きが長く、ちんちん出してから待たされるようなことは今作では無く。トラック1では、開始3分でぐぼぐぼ抜かれ始めます。体験版や他作品でりとさんの声に惚れ込んだ人でりとさんのスケベボイスでシコりたい。そんなちんぽに正直な人は買うべき作品です。

2020年06月20日  しこりてぃ高め 



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました