【ASMR/作品紹介】癒され茶屋 あやめ庵

癒され茶屋 あやめ庵 小花井わか

癒され茶屋 あやめ庵

癒され茶屋 あやめ庵

【当作品の特徴】
ただなんにもせず、お茶を飲んでいるだけの静かな時間。
お互いの息遣いと気遣い。癒やされて欲しいという想いと愛撫。
「気持ち良いこと」を学び、けなげに尽くそうとする少女・あやめとの二人っきりの癒しの空間。
そんな心地よさをお届けします。
~癒され茶屋あやめ庵 お品書きより~

当作品ではひざまくら、耳かきに加え、耳舐め・お口でのご奉仕を、長時間たっぷり楽しめるように収録しておりますので、聞いているうちに心地よい眠りに誘われてしまうかもしれません。

特に耳舐めキストラックは、左右で50分以上もご奉仕されます。
トータルではサークル過去最長となる2時間50分という大ボリュームになってしまいました。
声優は三作連続で、至高の癒され声質の持ち主・小花井わかさん。
のんびりたっぷり、癒やされてくださいね。


作品紹介

癒され茶屋 あやめ庵

【登場人物】
・廣末あやめ 声優・小花井わか
癒され茶屋「あやめ庵」の看板娘。のんびり屋さんで、都会の人ごみは苦手。
猫の太臓と遊んだり、のんびりお茶してるだけで一日が過ぎていくのが好き。
いつか好きな人に耳かきしてあげたり、一緒に星空を眺めたいという野望をFカップの大きな胸に秘めている十八歳の乙女。

・主人公
営業の仕事をしているサラリーマン。コミュニケーション面で上司のストレスに苦しんでいる。
あやめからは「お兄さん」と呼ばれ慕われる。

・太臓(猫) 声優・小花井わか(兼ね役)
あやめ庵の看板猫。あやめよりも昔から店にいた三毛猫である。
老猫のためおとなしいが、あやめのそばにいる男に嫉妬するやんちゃなところも。

【ストーリー】
あなたは外回りの仕事の帰りに、清純な少女に出会う。
「道に迷ったんですか? お兄さん、なんだかすごくお疲れみたいですね。お茶とお団子でもいかがでしょう?」
これはそんな出逢いから始まった、ひっそりとしたお茶屋での、お互いを慈しむ愛のものがたり。

【傾向】ノーマル向け
・のんびりとした時間を過ごして癒やされたい方
・和装メイド少女と恋心を少しずつ育みたい方
・少女が一生懸命学んできたえっちなご奉仕での想いを受け取りたい方
・長時間に及ぶ愛情たっぷりの耳かきやお口でのご奉仕を味わいたい方
・当作品の内容に本番行為は含まれません。想いと手と口でのご奉仕のみとなります

【トラック内容紹介】
01.お昼寝してもいいんですよ(16:17)
02.耳かきご奉仕していいですか?(17:50)
03.手で癒やしてさしあげます(17:10)
04.お悩み相談でぎゅってハグしてあげます(14:10)
05.耳を舐めながら…してあげますね(58:33)
06.星空を見て最高の想い出をつくりましょう(10:10)
07.お風呂にお入りくださいね(5:23)
08.お口で癒してさしあげますね(29:26)
09.またのご来訪をお待ちしております(1:58)

【収録時間】
全9トラック・2時間51分収録


【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・256kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)


作品レビュー

癒され茶屋 あやめ庵

癒されたいあなたにオススメ

ストーリー構成がしっかりとしています。
どこか抜けているようで一途なあやめちゃんとまったり過ごす作品です。
ストーリーのネタバレはしませんが、のんびりまったりとしたい方、癒されたい方はぜひ買って欲しいです。損はしないと思いますよ。

2019年06月27日 のぶりん


安定の癒し

調教少女さんといえば、甘々な癒し作品というイメージが私の中ではすっかりと定着してしまいました。
それほど毎回の癒し感が濃い作品が多いです。
今作ではあやめ庵でお手伝いしているあやめちゃんにたっぷりと癒される作品です。
人ごみが苦手でおっとりした清楚な女の子、男の人の理想形の一つである女の子にふんわりと包み込まれるように癒されることができます。
都会の喧騒などにつかれた方に是非聴いていただきたい作品です。

2017年07月12日 ハルチュウ


大ボリュームの耳舐め

「癒され茶屋」というタイトルですが、ヒロインと聴き手の距離感は店員とそのお客のそれよりも近く、最終的には甘い関係になります。
収録時間の半分以上がHな内容のトラックなので、オカズとしても素晴らしい作品でした。
耳舐めのトラックだけで1時間近くあるので、耳舐めをされながらエッチなことをしてらう内容が好きな人には特にオススメです。
癒し成分も多い作品で、おっとりしたテンポのヒロインとの会話は癒やされました。
また、トラックが進む毎に少しずつ仲が深まっていくというのも本作の雰囲気やヒロインの性格にマッチしていて良かったです。

2016年12月01日 うんたーぜ



作品サンプル

コメント

タイトルとURLをコピーしました