【ASMR/はちみつトラップ】意地悪な後輩ちゃんの甘責め溺愛搾精共依存暮らし with赤ちゃん言葉

意地悪な後輩ちゃんの甘責め溺愛搾精共依存暮らし with赤ちゃん言葉 はちみつトラップ

意地悪な後輩ちゃんの甘責め溺愛搾精共依存暮らし with赤ちゃん言葉

意地悪な後輩ちゃんの甘責め溺愛搾精共依存暮らし with赤ちゃん言葉

部活も、同級生も

もう2人を阻むまどろっこしいものは一切無し!!

小悪魔で、意地悪で、ぶりっこで、サドッ気溢れる後輩ちゃんに

たっくさんいじめられながらも、たっぷりと愛を注がれる音声作品!

耳元でバカにされながらも、たくさん「すき」を囁いてもらったり…

年下のお姉ちゃんとして甘やかしながらもからかわれたり…

おっぱい色仕掛けでメロメロにされて高額なバッグを貢がされてしまったり…

ふやけるまで耳舐めされてしまったり…

たくさんぎゅーして、ちゅーして、優しく童貞を…

そんなあま~くぬる~く共依存で幸せなどろどろえっちな2人だけの世界にどっぷり浸かりましょう

■コンセプト

・敬語×赤ちゃん言葉×意地悪×いちゃらぶ

・年下に童貞を馬鹿にされ、からかわれながらも、甘やかされて、愛される共依存の幸せいちゃらぶ同棲生活

・ダミーヘッドマイクKU100によるゾクゾクするバイノーラル


作品紹介

意地悪な後輩ちゃんの甘責め溺愛搾精共依存暮らし with赤ちゃん言葉

■作品概要

1.プロローグ(約3分)

 ねぇ…先輩…
 今日は私…
 まだ帰りたくないなぁ~~~♪
 くすくす…♪

2.背面足コキ編(約28分)

 もー、あえいでばっかじゃなくてぇ……答えてくださいよぅ♪
 くすくす……
 さっきから「あんっ♪」とか「ひぃ♪」とかばっかり♪
 感じすぎです……♪
 足ぴーんってなってるのもすっごくかっこ悪いですよ♪
 はっずかしい……♪

3.添い寝授乳手コキ編(約18分)

 はぁーいお姉ちゃんでちゅよ~~♪
 先輩の大好きな「年下の」お姉ちゃんでちゅよ~~♪
 くすくす……
 年甲斐もなくおっぱい離れできない
 おこちゃま童貞くんはぁ~~♪
 おっぱいちゅっちゅっしておっきくなりまちょうねぇ~~♪
 ぷっ……♪ くすくす……♪

4.色仕掛けパイズリ編(約21分)

 お願いします~~♪
 可愛い彼女に…プレゼント♪
 先輩のこと、今でもだぁーいすきですけど♪
 買ってくれたらぁ~
 もっとすきになっちゃうかもぉ~……♪
 ねぇ買って、買って~~
 欲~し~い~♪

5.耳舐めローション手コキ編(約18分)

 こうやってぇ…お耳の奥のほう舐め回してあげるとぉ……♪
 れろれろれろぉぉぉ……
 くす…♪ はいっ♪
 ビクッw ビクビクビク~っw
 力抜けちゃってもう動けにゃーい♪
 ほらほら、腰ふり止まっちゃいまちたよぅ
 お手々に子作りえっちはぁ♪ しなくていいんでちゅか~~♪
 よわぁーい……♪

6.抱きつきあまえんぼべろちゅーセックス編(約24分)

 おこちゃまでちゅね♪
 どーてー卒業しても……
 おこちゃまおち○ちん♪
 まったく……
 手のかかる男の子だなぁ♪

ーおまけ日常パート収録ー

1.きらいですっ!編(約3分)

2.おしっこ付き添い編(約5分)

3.濡れ綿棒耳かき編(約7分)

4.耳舐めループ! ※本編パート4の耳舐め部分のみを繋げたもの

総再生時間:約2時間10分

えっち効果音有り、無しの2パターンご用意します。


■クレジット

ボイス  一之瀬りと様

イラスト むこうはらしりゅう様

編集   CrackerJaxx様

■サークルtwitter

hatimitutrap2

(2019/10/06 追記)
前作「意地悪な後輩ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け」と同じヒロインですが
そちらを聴いていなくても楽しめる構成となっております。


作品レビュー

あまあまな後輩ちゃんとの共依存作品

聞いてみて率直な感想ですが、後輩ちゃんが優しく意地悪をしてくれる作品だなと思いました。
作中の敬語やタメ口、演じ分けについてはもちろんのこと言葉巧みにそして主人公の心を読み気持ちいい方向に誘導してくれるそんな後輩ちゃんを前作よりもっと知れる作品でした。
今作では後輩ちゃんとの行為の他に家庭的なところや些細なところにより惹かれる作品になってます。

一ノ瀬りとさんの甘くも聴いていくうちに癖になっていく声が後輩ちゃんのキャラとマッチして視聴者を依存させていくって感じでした。

はちみつトラップさんの作品では珍しく?誘惑して堕とされる快楽を味わうような「赤ちゃん言葉色仕掛け」シリーズとは別にアフターストーリーで後輩ちゃんのキャラを生かして作りたかった作品だということが本編の最後のセリフやおまけ音声からも伺えて前作の後輩ちゃん好きな方は満足のいく作品だと思われます。

堕とされる快楽だけで終わるのもまた一興ですがその先に触れる作品は珍しい作品ですしまた完成度も言うことなしに後輩ちゃんをまた感じられる作品なので是非!

台本、イラスト、声優どれを取っても良い作品だと思いオススメします!

2019年04月11日 くろおん


ポイしないで!

男子水泳部のエースでありながら、女子水泳部の後輩のあまあまなハニートラップにズブズブにハマり自身は大会で結果を出せず男子水泳部は廃部。
さらにはその大会で自身の醜態を晒してしまい学園内でも後ろ指指される生活を送る羽目になり…という前作。
文字通りその続編となる今作。前作で後輩ちゃんの男子水泳部を廃部にするためだけにアナタを罠にはめ利用しただけではない、強い恋心、独占欲を秘めていることも明かされてました。
今作はそんな後輩ちゃんと先輩のあなたの同棲生活でのラブラブあまあまライフ!
前作は男子部廃部のためという大義名分もあった分、かなり貶める方に重きを置いたパートが多かったですが、今作は晴れて二人は恋人マックスハート!
意地悪でちょっと小悪魔で、でも先輩大好きを素直に言い出せない照れ屋な後輩ちゃんと、前作でズブズブに後輩による意地悪プレイにはまってしまった先輩の共依存っぷりを楽しめます。
一ノ瀬さんの後輩ちゃんの中毒性は今回もKENZEN
前作からのひとも、前作買ってないよ!なひとも是非この後輩ちゃんの虜になりましょう!

あと、一段と前作からさらにジャケットの後輩ちゃんの腰つきがたまんなくエロくて好きです。
ジャケ買い派な人もきっと満足!

2019年04月12日 八坂


甘々に意地悪してくれる

前作で男子水泳部が廃部になったことにより、主人公は部活の存続、後輩ちゃんは水泳部の廃部のことを考えなくてよくなりました。その結果終始、愛のあるイチャイチャ甘々意地悪という最高の続編が出来上がりました。
すべてのシチュエーションに文句がありません。最高です。

M向け作品には珍しく本番があるのですが、後輩ちゃんは本当に先輩のことを理解しています。
甘えるのが好きなMは自分から頑張って動くよりも、抱き合ってゆっくり動くほうが幸せなのです。後輩おねえちゃん・・・。

主人公が幸せなのはもちろんですが(イコールリスナーなので)、おまけパートで後輩ちゃんが幸せそうなのを聞いて大変ほっこりしました。

是非是非このすばらしい作品を前作と一緒に聞いてみてください。

2019年04月12日 Hがんだむ



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました