【ASMR/はちみつトラップ】ちょっといじわるなメイドお姉ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け

ちょっといじわるなメイドお姉ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け はちみつトラップ

ちょっといじわるなメイドお姉ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け

ちょっといじわるなメイドお姉ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け

えっちなメイドのお姉ちゃんに誘惑されて、どんどん甘えん坊にされちゃうお話

ーね、勇者さま。『勇者としての使命』と『お姉ちゃん』。欲しいのは、どっち?ー

■コンセプト
・おねショタ×敬語×赤ちゃん言葉×色仕掛け
・普段は敬語、エッチ時には赤ちゃん言葉
・色仕掛けものではありますが、破滅したり、捨てられたりしません。いちゃいちゃ甘々幸せ度増し増しの純愛ものです

「でちゅまちゅ甘やかされながら、ちょっぴりイジワルされたいっ」という方へおすすめです。


作品紹介

ちょっといじわるなメイドお姉ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け

■作品概要

1 ~抱きしめ手コキ編~ (約30分)

「身の回りのお世話をします」と申し出るメイドさん。
胸元から覗く大きな谷間。ふりふりの短いスカートから伸びる白いふとももに
たじたじになりながらも「自分のことは自分でやる」と突き放す勇者さま。
でも「本当は誰かに甘えたい」という気持ちを見抜かれて…目いっぱい「子供扱い」されちゃいます

「辛いっていっていいんです。わがまま言っていいんです。ね、いまだけでもいいから、わたしを、お姉ちゃんだと思って、甘えてみませんか…?」
「もーっ♪ちょっとしこしこされただけでお顔とろーんって、お姉ちゃんのなすが儘にされちゃって♪かわいすぎでちゅよー…♪ ゆうしゃちゃまっ♪」

2 ~パンチラ誘惑&勃起我慢ゲーム&顔面騎乗編~ (約32分)

メイドのお姉ちゃんに良いところを見せようとして剣の稽古をおねだりする勇者さま。
勝負には勝ったものの、試合中にパンチラに目を奪われていたことを指摘され…
「えっちな誘惑に耐性つける特訓」を口実に流されるままエッチなことをされちゃいます

「あーっ♪もしかしてー♪戦闘中に、私のふわふわひらひら翻るスカートとかぁ♪パンチラ♪見てたんでちゅかー♪いけまちぇんねー♪真剣勝負してる最中にエッチな気分になって興奮するなぁんて♪やーん♪ すー、けー、べっ♪ くすくす♪」
「どうでちゅかどうでちゅかー…♪ パンティー丸見え…♪絶景、でちゅよねぇ?
やんっ♪ お尻に勇者ちゃまの熱い吐息がかかってまちゅ♪ へんたぁい…♪」

3 ~仲良しお買い物編(日常非エロパート)~ (約5分)

メイドのお姉ちゃんにすっかりべったりになった勇者さまと
彼を愛おしく思うメイドさん
仲良くなった2人のささやかな幕間のおはなし

4 ~おしおき電気あんま&くすぐりいじめ編~ (約30分)

相変わらずえっちな誘惑に弱い情けない勇者さまは、お姉ちゃんに足でお仕置きされちゃいます

「勇者さま腰ガクガク震わせちゃってぇ♪お辛いんでちゅかー♪よかったじゃないでちゅかー♪こういうの、期待してたんでちゅよねー♪」

5 ~大好き授乳手コキ編~ (約40分)

そろそろ魔王を倒す旅に戻らなければならない、と打ち明ける勇者さま。
そんな彼にメイドのお姉ちゃんは最後の色仕掛けをします。
おっぱい吸いながら、いっぱい好き好き言ってもらえます。

「勇者さまが余計な不安を考えなくてすむよう、徹底的に甘やかしてあげまちゅね…♪ ほら、勇者ちゃまの大好きなおっぱいでちゅよー♪ またおっぱいで甘やかしてあげるから…♪ 胸の中においでっ…♪」

6 ~エピローグ~ (約3分)

計 約2時間20分(効果音差分を含まない時間)

効果音有り、無しの2パターンご用意します。


ボイス  秋野かえで様
イラスト ゆゆまつ様
効果音  みじんこ素材さま(http://phan.itigo.jp/mizinko/ )
     CN studioさま(http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ028244.html )     
  On-Jin ~音人~さま(https://on-jin.com/ )


作品レビュー

ちょっといじわるなメイドお姉ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け

あまあま甘やかしプレイ

メイドのお姉ちゃんとのあまあまな甘やかしプレイが中心の作品です。
甘やかしプレイなのにSっ気の強い、けれども安心感を感じるシチュエーションが魅力的でした。
気づけばそんなお姉ちゃんにどんどんのめり込んでしまいます。
非常に心を落ち着けて、ゆったり聞ける作品でした。
ですがのめり込んでしまった分だけ、全パート聞き終わった後の喪失感が凄いです。
ぜひとも続編が欲しくなってしまいます。
というかもう本当にやばいんで続編お願いします。

2019年02月12日 どんじゅ〜


甘くて優しい色仕掛け!!

前回に引き続きこのサークルさんの愛のある色仕掛け誘惑シチュはたまりません!今回も最高でした!!
まだまだあどけない勇者様の本当は甘えたい願望を刺激し、メイドお姉ちゃんにメロメロになっていくそんな素敵なお話です!

そしてそのお姉ちゃんの声が秋野かえでさんということでもうぴったりですね!聞いててどんどん甘えたくなっちゃいますw
プレイ内容もいくつもあってどれも大満足でした。
個人的にはパンチラ誘惑とか大好きなので何度も聴いてますw
あとはなんといっても甘々音声には欠かせない授乳手コキがあってとても幸せな気分になれました!
愛のある色仕掛けのすばらしさを感じられる作品でとてもオススメです!!
次の作品も楽しみに待ってます!

2018年06月09日 にゃんぱす


おねショタをすこれ

おねショタが大好き好きな俺氏。パケ絵を見て一目惚れしてから買うのはまさに音速だった。

秋野かえでさんとゆうバブみ系音声のトップと言える存在の赤ちゃん言葉と色仕掛け。
日常パートがあることにより、エッチパートが際立っています。

勇者としての威厳か子〇の弱さか。その雰囲気が刺さる。
お兄ちゃんとかじゃなくて勇者さまなのが何気に凄い良いんですよ。

そしてこの音声のイラストレーターさんに感謝の祈りを捧げざるを得ない。最高過ぎて泣いた。

バイノーラルじゃないのが本当残念で仕方ない…続編出ないですか?そうですか…

2020年10月20日 敗北者のyuu



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました