【ASMR/はちみつトラップ】ちょっとイジワルなJKお姉ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け

ちょっとイジワルなJKお姉ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け はちみつトラップ

ちょっとイジワルなJKお姉ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け

ちょっとイジワルなJKお姉ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け

「もし宿題代わりにやってくれたら…イイことしてあげる♪」

ミニミニのスカートに。大きく開けた胸元。
先輩は今日もわざと制服から肌を露出させて不真面目な誘惑してくる。

はじめは軽く受け流すも、ひょんなことから赤ちゃん言葉や甘やかされることに弱い性癖がバレてしまい…

■コンセプト
・色仕掛け×赤ちゃん言葉×屈服
・最初は誘惑に抵抗するも、性癖を利用され、どんどん女のからだの味を覚えさせられ、逆らえなくなってしまう
・色仕掛けものではありますが、破滅したり、捨てられたりしない安心設計

「意地悪、小馬鹿にされながらでちゅまちゅ甘やかされたいっ」という方へおすすめです。


作品紹介

ちょっとイジワルなJKお姉ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け

■作品概要

1.手コキ編(約32分)

 性癖につけ込まれ、赤ちゃん言葉で「教育」されてしまいます。

 「…ぷっ、くすっ♪
 あははっ♪なぁに、ビクーッって体震わせてぇ♪
 なになに?そんなによかった?
 先輩に赤ちゃん言葉でなじられるのっ嬉しかったんでちゅか~?ばぶばぶー♪」

 
2.ローション素股&キス責め編(約23分)

 先日の抗議をするも、先輩のむちむちな太ももに魅さられてしまい…

 「一応、お姉ちゃんの女の子のところにあたってるんだから…♪
 やりようによってはお姉ちゃんを気持ちよくさせられるかもしれまちぇんよー♪
 いっつも意地悪してからかってくる女にやり返すチャンス♪
 いけいけー♪負けるなぼくちゃん♪
 生意気な女を懲らしめろー♪くすくすっ♪」

3.強制オナ禁ゲーム&敗北パイズリ編(約31分)

 もうエッチな誘惑には屈しない、と強がる貴方に先輩はあるゲームを持ち掛けてきます。
 その内容は「1か月貞操帯をつけて過ごす」というもの。先輩の妨害に耐えつつ我慢できるのでしょうか…

 「今日は『たまたま偶然』後輩くん好みのパンティー履いてきたからぁ…♪
 パンチラしまくりで 目でいっぱいおかされちゃうー♪
 絶対後で思い出してオナネタにされちゃうんだー♪
 やーん♪…ああ♪でも今オナニーできないんだっけぇ…?
 むらむらたまっちゃうねっ☆」

4.あまあま授乳手コキ編(約12分)

 先輩の言うことをちゃんと聞ける「いいコ」にはそれなりのご褒美があります。

 「本当によかったねぇ…♪
 お姉ちゃんのエッチな誘惑に負けてっ♪
 そうでなかったら今頃こんな気持ちいいことしてもらえてなかったでちゅよぉ…♪」

5.エピローグ(約4分)

 2人の関係は…?

計102分
効果音有り、無しの2パターンご用意します。


ボイス  分倍河原シホさま
イラスト kyouさま
効果音  みじんこ素材さま
     VoiceBloomさま
     On-Jin ~音人~さま

サークルツイッターはこちら。よろしくお願いします。
@hatimitutrap2


作品レビュー

ズルい女の子ですね

分倍河原シホさん演じる先輩と、後輩のあなた。
ある日図書室で弱みを握られ、先輩の宿題やレポートをこなす代わりに先輩にはエッチなことをされズブズブにハマってしまう。
イヤイヤながら目の前の女の子の誘惑には勝てないという鉄板シチュエーション。
鉄板には鉄板になりうる人気の理由があるのですが、今作はそれを基盤としながらもシナリオが練られているし、また演じている分倍河原さんの演技もあってもうすごいことになっていると思います。
分倍河原さんの、母性溢れる女性と、男を翻弄する悪女な感じを両立した女の子の熱演。こんな子がいたら勝てません。
シナリオも弱みを握ってエッチで手玉に取るだけでなく、聴き手の男の子の性癖を把握しつつそれを取り入れて甘えさせる女の子を取り入れるってもうズルい。
弱み握られてちょっとエッチなことされて…で味わう敗北感がこの先輩のママみ(?)で上書きされてしまうのでたまりません。
ぜひ続編なんかも気になる関係でした。

赤ちゃん言葉で甘やかされたい
分倍河原シホさんのそんなキャラが好き
そんなあなたは買って損はないですよ

2018年04月13日 八坂


( ˘ω˘)あぁ…そんなご無体な…!!!

宿題代行をおねだりされるも
しっかり駄目というあなた
しかしうっかり性癖がバレてしまって
先輩にいいように…

先輩から宿題をしてちょうだいとお願いされ
代わりに赤ちゃん言葉でプレイしてくれる
そして思ったよりその代償が重くて
最初は結構焦りました(震え
結構言葉巧みというか
ほんといいように手のひらで
ころころされちゃうなぁっていう感じです
もう後半なんて
なんでそう!そこでそでそうくる…!
自分も悶えてました(迫真
でも正直理想と思える環境下で
いたしてくれるんなら
屈服して従順になるのも
やぶさかではないですよね(洗脳済み

そして分倍河原シホさんの声
( ˘ω˘)
優しい雰囲気のある声なのに
なぜにこう
小悪魔というか
にこにこしてるけど何か感じる不思議
すんごくぞくぞくします(

ヾ(:3ノシヾ)ノシ
そして最後の展開…
これは…これは…!?!?

そこまで厳しいいじりではないので
屈服かつ少し甘い印象
( ˘ω˘)
赤ちゃん言葉で弄られたい
それなりに甘えたい
先輩主導で悶えたい
いやはや、それ、魅力!

2018年04月04日 むぅさん


バブバブ

なんという素晴らしい赤ちゃん言葉でしょうか、聞いていると身体の力が抜けて、リラックスしたような、バブバブしたような気分になって、凄く気持ちのよい気分になれます。

説明文通り、心も身体もとろとろになってしまうそんな音声作品です。

作品の声を担当している分倍河原シホさん、さすがといえる演技で、いくつか赤ちゃん言葉を使った音声作品を担当されておられますが、やはり非常にクオリティが高い演技となっていますね。

些細なことでも褒めてくれたり、ちょっと小バカにしたりといい感じにアメとムチといいますか、赤ちゃん扱いしてくれたりするのがたまりません。

本当に素晴らしかったです。

2018年06月05日 ハルチュウ



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました