【ASMR/作品紹介】パパ活JDに軽蔑されながらも中出し2発+αをさせてもらうお話

パパ活JDに軽蔑されながらも中出し2発+αをさせてもらうお話 シルトクレーテ

パパ活JDに軽蔑されながらも中出し2発+αをさせてもらうお話

パパ活JDに軽蔑されながらも中出し2発+αをさせてもらうお話

P活アプリでマッチしたJDに冷たくされながらも、
ホテル代別の7でヤらせてもらうお話です。

スレた女の子から塩対応される
『大人ありのパパ活』をぜひ体験してみてください。


作品紹介

パパ活JDに軽蔑されながらも中出し2発+αをさせてもらうお話

■あらすじ

可愛らしい雰囲気で愛想も良い
P活アプリで知り合った女子大生のゆりな。

喫茶店で小一時間ほど談笑し、
駅の改札まで手を繋いで見送る。

今日は顔合わせだけの予定だったのだが、
いざ改札までやってくると名残惜しくなり、
つい『大人』の交渉をしてしまった。

「はぁ……。
紳士な人だなって印象だったんですけど、
ただのヤリもくなゴミだったんですね」

ゆりなの表情はついさっきとは別人のような、
冷たく、蔑みを感じるものへと変わる。

どうやら今の方が彼女の『素』らしい。

だが、これはこれで悪くない。
実際に体を重ねる際、見え透いた演技をされるよりも
素っ気ない反応の方が生々しくて好みだからだ。

提示してきた7万円という金額も、
自分の価値をよく理解していて逆に好感が持てる。

服の下の裸体と絡み合う妄想を無断でしつつ、
指先は自然と財布の中のお札を数え始めた――。



■キャラ

ゆりな (19)

パパ活をバイト代わりにする、
都会に毒された大学1年生。

普段はややクールな雰囲気。
人前ではある程度愛想よく振舞える。

感じにくい体質なため、
体の関係を持つことに躊躇がない。



■トラック説明

1.プロローグ [ 3 min ]
2.べろちゅー中出しエッチ [ 16 min ]
3.耳舐め唾手コキ [ 17 min ]
4.オナ指示 [ 13 min ]
5.寸止め腰ヘコオナホコキ [ 16 min ]
6.密着中出しエッチ [ 12 min ]

EX.フリートーク [ 4 min ]


■仕様

収録時間 : 1 時間 22 分
録音環境 : バイノーラルマイク (KU100)
ファイル形式 : wav (48kHz 24bit)
差分 : SEなし
パッケージイラスト付属

■クレジット

C.V.
涼花みなせ 様

イラスト
Moco 様

効果音
みじんこ素材 様
OtoLogic 様
ポケットサウンド 様
ディーブルスト 様「色んな効果音集100」

制作
シルトクレーテ


作品レビュー

NOイチャイチャ!気だるげ!ヤ○マン!軽蔑嫌われドライえ○ち

【こんな人にオススメ】
・イチャイチャしない円光作品が聴きたい
・けだるげに女の子のマ○コを使わせてもらいたい
・軽蔑されたい
・女の子からこれまでの男性経験を聞かされたい

【女の子について】
基本的に気だるげな女の子です。
え○ちなことにやる気がない。
しかし、お金さえ払えばなんでもさせてくれます。

「使えば?」
「なに?入れないの?」
「別に生でいいけど、ピル飲んでるし」

などなど、割り切ったセリフを吐いてくれます。
あと、え○ちの最中に他のこれまで円光してきた男達の話を聞かせてくれます。

「あたしもマ○コ気に入った?ま、ヤリマンだけどね」
「こういうこといつもしてるから」
「チ○ポ、何本入ったかもう覚えてないけど……」

女の子に男性経験を聞かされたい私はこの部分で抜けます。

行為中は喘ぎ声は少なめ!
しかし、この冷めてて気だるげな女の子はそこが良い!
むしろ、二回戦目では、気持ちよくなりそうになると「気持ちよくさせないで」と叱られます。

あと、スマホをいじりながら行為に集中してもらえないシチュもあるので!好きな人は要チェックです!

【作品の内容について】
女の子から軽蔑してもらえるのがウリな作品ですが、それだけじゃないです!
男性経験を聞かされたり、気だるげな女の子からとにかくドライに接されたり、かと思ったらお金を払っているからとやりたいプレイはさせてもらえる……!

芸が細かいというか、やり慣れてるドライな女の子としての完成度が高いです。

そしてCVは凉花みなせさん!
しかも気だるげ演技!
私は涼花みなせさんの事務的っぽい声や、ドライな雰囲気のある声の出し方が好きなので……同じ趣味を持つ同志達にはぜひ聞いてほしいです。

彼女の冷たい声で出した精シ夜を見て「きったな。手、洗ってくる」とか言われたいですよね?

「まだするの?」とか「帰っていい?」って言われたいですよね?

言ってくれるんですよ、めっちゃきもがってくれる。
超嬉しい……

2021年02月26日  ななやんふーず



ダウナー系が好きな方におすすめ

めんどくさそうに、だるっとした態度でいろいろしてもらう音声作品です。軽蔑とありますが、それほどキツいものではなく、淡泊・事務的な要素も感じられます。作品のコンセプトから想像されるように、派手な喘ぎ声はないのですが、声優さんの吐息が素晴らしく、十分捗ります。Mな方、またリアルな軽蔑・冷たさを感じたい方におすすめ!!

2021年03月30日  よよかぜ 



新たな性癖を開花

パパ活から援交へと変わるところから始まる。

かなり素の感じが出ててとても良きでした!
無愛想というか、興味がないというか、淡々としてくれるところが逆に興奮を誘われますね。
普通に生で中出しOKというところもいいですが、軽蔑されながらイカされるというところがこの作品の一番の魅力だと思います!
純愛甘々が好きな人とかにもぜひ聞いてもらいたい作品です!

2021年03月13日  せつなあおい



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました