【ASMR/作品紹介】クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、●●にだけなんだからね?~

クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、●●にだけなんだからね?~ 調教少女

クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、●●にだけなんだからね?~

クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、●●にだけなんだからね?~

【当作品のポイント】
「ママ活●●募集」で出会ったのは、渋谷の街をうろつくクールビューティな●●。

最初はカレシ持ちでガードが固かった彼女が、優しい性格から次第に母性に目覚めていき、甘やかしたっぷりのばぶばぶ関係になる「音だけVR」作品です。

「ママ活」が悩み多き●●にとっても癒やしになり、次第に明るく元気なママになって甘えたりあやされたり、えっちなプレイも楽しんじゃえる関係になっていきます。

そして「ママ彼女」の関係に進み…デートしたり、お風呂でシャンプーしてくれたり…。
最後はあなたに甘えて「ママのおま○こイク♪ おま○こイクぅん♪」と連呼して喘いでくれます♪

クールビューティーな●●が優しくえっちなママになっていくという「ギャップ」に、ぜひ萌えて癒やされてくださいね。

好評の耳かき・耳舐め手コキパートに加え、一緒にお風呂・シャンプーなどの癒やしシーンもたっぷり収録。
雰囲気を盛り上げる効果音も、新録バイノーラル音源で大増パワーアップ。
声優収録後コメントも収録。


作品紹介

クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、●●にだけなんだからね?~

【ストーリー】
渋谷であなたの背中を叩いたのは、クールな美少女●●・玲。

「ママ活●●と出会いたい男って、どんなカオしてるのか見に着た。あはは」

最初は色々とからかってくるけど…。
過労で倒れてしまったあなたを優しくホテルまで運んで休ませてくれる。

「お願い? いいよ、言ってみな。ハグ? 耳かき? しょうがないな…いいよ、してあげる」

カレシの存在にためらいながらも、玲ママとの濃厚な関係は始まっていく。
森林公園でデートしたり、いっしょにお風呂に入って髪を洗ってくれたり、個室露天温泉のある豪華ラブホテルでいちゃいちゃしたり…。
過労死寸前だったあなたは元気になっていき、玲も「自分の本当の気持ち」に気づいていく…。

【ヒロイン】
西久保玲 声優・野々村紗夜

「ママ活●●募集」という掲示板を見て「どんな顔した人か見に来た」というクールな美少女。
いつも渋谷の街をぶらぶらしているけど、それは同級生になじめずさみしがり屋だから。
ちょっと不良っぽいと思われがちだが、からかい上手で根は優しい性格。
最近できた遊び人のカレシに不満を抱いている。

【傾向】
・●●ママに癒やされたい人向け
・●●ながら母性溢れるクールなあまあまボイス
・長時間に及ぶ愛情たっぷりのハグ・ひざまくら・耳かき・耳ふー、耳舐めご奉仕・シャンプーなどの癒やし音フェチシーン
・白いおしっこを舐めての健康チェック
・おじさん赤ちゃんによって●●ママと初えっち、ママ彼女になっていきます
・彼氏持ちヒロインが次第に自分のママになっていく「寝取り要素」が含まれています

【トラック内容紹介】
01.渋谷にて ~玲ママとの出会い~♪(15:11)
02.玲ママの耳かき♪(27:33)
03.玲ママの耳舐め手コキ♪(35:23)
04.森林公園でデート♪(5:47)
05.お風呂でシャンプー♪(11:40)
06.玲ママの口唇愛撫♪(19:14)
07.玲ママの処女をもらってくれる?(9:45)
08.玲ママとドキドキ初えっち♪(11:07)
09.今度は玲ママがリードしてあげるね♪(12:28)
10.エピローグ ~ずっと玲ママといっしょ~♪(4:55)
11.野々村紗夜よりコメント♪(3:02)

【収録時間】
全11トラック・2時間36分収録


【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうのでお気をつけ下さい。
・320kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケットフルHD壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離での密着ささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

【Twitter・動画サイト始めました】
各動画サイトではオリジナル動画も公開していきますのでぜひチェックしてみてください。


作品レビュー

クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、●●にだけなんだからね?~

最高です。。

この作品は自分にとって最初のレビューです。書くの素人なのですいません。前回の調教少女作品のJKママと似て、ただ今回はかなりガズがず攻めてきます。調教少女の「Feel sweet 優しいお姉さんに甘やかされたい」みたいな攻めがあります。もう甘やかされながら、手コキ、耳舐めや乳首攻めが最高すぎて何度も聞き直しました。この作品は結構癒されて、甘やかされ、そして少しMっけの攻めがたまらない!!まとめるとこの作品は前回の「JKママ」+ 「Feel sweet 優しいお姉さんに甘やかされたい~」な感じです。その二つの作品も相当ハマったので。これは今まで聞いてきたものでもベストです。ぜひその二つの作品を含め、こちらの作品もお試しください!

2018年08月31日 Kou1


JKママ第3弾

JKママシリーズの第3弾となる本作。
野々村紗夜さんの声は初めて聞いたのですがとてもキャラクターとマッチしていてよかったです。
キャラクター自身もとても可愛らしくよくできていたと思います。
シリーズ物ですが繋がりなどは一切ないので安心して聞けると思います。

2018年09月17日 NOH


一見クール!けど実は寂しがりで甘々なJKとママプレイ!!

最初はママになる事に対しては否定的だったが、隠れてたママ気質が目覚め、主人公(聞き手の貴方)との関係にハマってます。

また彼氏ができたばかりなので「JKママシリーズ」で一番この関係に否定的です。
してる最中も葛藤が大きいですが、彼氏君は遊び人で浮気もしちゃうダメ男、主人公との関係にハマっていくのもあり最終的には寝取ります。
その辺の描写が他より深く描写されているので、寝取った感は他より感じることができます。
ただ「そんなのエエからバブみはよ!」みたいな方は若干煩わしく感じるかもしれません。
ちなみに、彼氏君とヒロインの会話シーンはありますが、男の声は無いです

前述の通り彼氏持ちであり援交もしていはいますが、手コキ足コキの軽めな物しか経験が無く、本番は勿論口淫もしたことが無いです。
なので本番時の達成感があり、最初は強めに引っ張ってくれますが、進むにつれ未知のプレイにあたふたしながらも健気に尽くしてくれるギャップが可愛かったです。

ただ、タイトルでは「クール」とありますが、聞き取り方にもよりますが最初から割とお茶目で優しいので、クールキャラとあまり感じないかもしれないので、クールヒロイン目当てな方は特に体験版で確認する事を勧めます。

上記問題ない方は、からかいながらも健気に尽くしてくれる甘々な一時は至福な3時間を堪能出来ると思います。

2017年10月12日 名無しかもしれない・・・!?



作品サンプル

コメント

タイトルとURLをコピーしました