【ASMR/作品紹介】JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~

JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~ 小花井わか

JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~

JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~

【当作品のポイント】
「バブみ援交」で●●ママにあやされる新感覚体験♪
徐々に母性本能に目覚めていく清楚系●●とのえっちであまあまなばぶばぶプレイを堪能してください♪

いつもお世話になっております、調教少女です。
今回は新シリーズとなる「バブみ援交●●シリーズ」をお届けします!
「バブみ」とは、「年下の女性から感じる母性」のこと。
声優は透明感のある癒やしボイスが大人気の小花井わかさん。


収録時間はなんと新記録となる3時間オーバー!
大好評の耳かき・耳舐めパートもたっぷり収録♪
音だけVR(バイノーラル収録)によるあま~くえっちなばぶばぶ体験にトロけてください♪


作品紹介

JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~

【ヒロイン】
西村まなみ 声優・小花井わか

保育士の資格取得を目指している清楚系●●。現在受験生。
「ママをしてくれ」との依頼を受け、内に秘めた母性本能に目覚めていく。
真面目な性格だが、●●好きで世話好き。
彼氏持ちだが最近関係は冷えているようだ。

【ストーリー】
「ああ、保育士になるのもお金かかるなぁ。バイト増やそうかな。でも正直ちょっときついな…」
「え、ママになってくれ、ですか? 赤ちゃん言葉で癒やして欲しい?」
「…エッチなことはしなくていいんですよね? それなら…」

まなみママとの関係は、そんな始まり方だった。

【傾向】●●ママに癒やされたい人向け
・●●ながら母性溢れるあまとろボイス
・長時間に及ぶ愛情たっぷりのハグ・ひざまくら・耳かき・耳舐めご奉仕・マッサージ
・黄色いおしっこと白いおしっこを舐めての健康チェック
・童貞おじさん赤ちゃんへの●●ママの優しい筆おろし
・彼氏持ちヒロインが自分のママになっていく「寝取り要素」が含まれています

【トラック内容紹介】
01.え、私がママになるんですか?(11:49)
02.ママが耳かきしてあげます(42:16)
03.ママが耳舐めと手で…してあげます(47:16)
04.ママとお風呂に入ろうね(19:31)
05.ママのお口に白いおしっこ出そうね(14:20)
06.ママのぱいぱいに出そうね♪(26:21)
07.ママのお腹にお還りなさい♪(20:01)
08.ママの子守唄でおやすみ♪(5:19)

【収録時間】
全8トラック・3時間06分収録


【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・256kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)


作品レビュー

年下にあやされる喜び
まなみさんが最初は戸惑いつつも、あやしているうちに徐々に母性に目覚めて完全におじさんの「ママ」になっていくシチュエーションが非常に良いです。

エッチなことはしない約束で、おじさんの方からも明確に要求しないにも関わらず甘やかしの一環としてつい手を出してしまう様子は女神過ぎて涙すら出てきます。

内容としては耳かきから中出しえっちまで一通りのことをしてくれます。
語りかけは赤ちゃん言葉を交えつつもベースは丁寧な女性然としていて、行き過ぎていない感じなのであまり赤ん坊扱いされるのはちょっと、という方でも抵抗は無いと思います。
合間にハグやキスをしてくれる展開が多めなのもいいですねー。

小花井わかさんの声ははっきりとしつつも優しく透き通った声をしていて、頭の中にストレートに響いてくる感じがいいですね。
若々しくも丁寧でのんびりした感じの演技も併せて、今回のキャラと非常に良くあっています。イラストのイメージ通りですね。

心が疲れてる時、弱ってる時には特に聴きたくなりそうな作品ですね。お勧めです。

2017年02月18日 廃さん


バブみを感じながらリラックスして聴くことができました。

本作は、小花井わかさんが演じる「西村まなみ」にバブみを感じながら、耳かき、耳舐め、えっちな奉仕といった内容で癒してもらえます。はじめは、彼氏がいるため消極的な感じでスタートいたしますが、主人公(視聴者)がひたすらに甘えていくうちに徐々にノリノリになっていく経過を見ていくことができます。彼氏がいる状況からどのように話が展開していくのかなーと考えながら視聴していましたが、結局彼氏は登場することなく疎遠になっていくため、あれっ彼氏ってどうなったんだっけ?…という感じであまり気にせずに聴くことができました(笑)
全体の感想として、終始甘やかしてくれるためバブみを感じながらリラックスして聴くことができました。また、小花井わかさんの声と環境音がちょうど良い感じでとても癒されました。気になっている方には聴くことをオススメいたします。
続編も出ているのでそちらも聴いていきたいです。

2020年01月28日 あいんず


久々に夢にも影響を与えられました

タイトル通り、JKにママプレイを強制(笑)し
あやされながら耳かきや他愛もないお話し
果てはエッチなプレイまで…という王道音声作品です。

久々に聞きながら寝入ってしまい
さらには夢にまで情景が入ってきてしまい、大変なことになってしまいました。

バブみ系作品は大抵、変に猫なで声が入ったりと
耳に響く声が多く、睡眠導入にはあまり向かなかったのですが
小花井わかさんの声は一味も二味も違いました。

別の方も書いている通り、あくまで自然な声域で
優しく包まれるような感覚を耳に与えてくれます。
聞いていると、頭を全身で包まれているような…そんな錯覚に陥りました。

導入も演技も、全体的にしっかりと通っていて
よくある「え、そこでこうなるの?」という疑問が一切思い浮かばずに最後まで聞けます。
音声作品として一番大事なのは「聞く人が聴くことに集中できる」ことなので
全てにおいて高水準なこの作品は、まさに睡眠導入にもおすすめです。

2017年03月01日 Oulu



作品サンプル

コメント

タイトルとURLをコピーしました