【ASMR/作品紹介】JKレイプ放送室 ~放送部女子アナの実況レイプ生放送~

JKレイプ放送室 ~放送部女子アナの実況レイプ生放送~ 渋谷ひめ

JKレイプ放送室 ~放送部女子アナの実況レイプ生放送~

JKレイプ放送室 ~放送部女子アナの実況レイプ生放送~

こんにちは、同人音声サークル調教少女です!
第6作は同人音声作品には珍しい「凌●」に挑戦してみました!

気の強い放送部No.1の美声女子アナが、罵倒しつつも、次第にキモオタの巨大ち○ぽの快楽に堕とされていく悲哀をお楽しみください♪

本作品のポイントは「気が強い制服●●」「女子アナ」「凌●」「罵倒」「淫語」「レ●プ実況」「寝取り」「ち○ぽ堕ち」です。立体音響処理よりピュアな音質重視で、ハイレゾ音源同梱です。

「くやしい…けどどうしようもないほど感じちゃうのっ!」
放送部室内で行われる、スリリングなレ●プ実況音声作品です。


作品紹介

JKレイプ放送室 ~放送部女子アナの実況レイプ生放送~

【ヒロイン】
北澤絢香 声優・渋谷ひめ
放送部員No.1の美声女子。Fカップ。担任の教師と恋愛関係にあるが処女。
気は強いが感じやすいカラダで、キモオタの凌●に徐々に屈していく。

【ストーリー】
放送部員・絢香は一人でお昼の放送を引き受ける、校内一の女子アナ部員。
担任教師への恋心を胸に秘め、今日もお昼の放送を終えた。
そこへ同じクラスのキモオタがやって来る。
担任教師とのデート写真を撮影したという。
ー絢香は貫かれるたび、先生への想いが薄れ、淫らなメスとして覚醒していくのだったー
——————————————


【トラック内容】
01.発端・放送後の侵入者(4:19)
・お昼の放送を終えた絢香は、童貞キモオタに親にデート写真で脅される
「本気で死んでほしいわ、このクズ!」

02.罵られながらのハンド・ジョブ(14:00)
・絢香に自分からディープキスさせる
・身体中を揉みしだかれ、少し感じてしまう絢香
・絢香に罵られながら手コキで射精

03.掃除口淫(9:03)
・お掃除フェラ
・掃除機みたいな下品な音を立てさせながら精飲させる

04.処女喪失(15:55)
・キモオタのち○ぽを思い出し、放送室で恋人の先生に謝罪しながらオナニーに耽ってしまう絢香
・手マンでトロトロに発情
・強●挿入で破瓜、中出しレ●プでイッてしまう
・またお掃除フェラ

05.レ●プ生放送(15:48)
・放送室でのレ●プを何度も受け入れてしまっている絢香
・ち○ぽを懇願させ、泣き叫びながらイッてしまう。その時、校内放送のスイッチが…。

06.終焉・ラボホテルにて(9:39)
・ラブホに呼び出され、ち○ぽ漬けのただれた行為を重ねる絢香
・恋仲の教師に電話でち○ぽに負けたことを告白しながらイク

07.収録後コメント・渋谷ひめより(2:06)
——————————————–
【収録時間】
約1時間11分


【作品ファイル仕様】
・256kbps MP3、48kHz/24bit 無圧縮WAV(ハイレゾ音源)同梱。
(通常はMP3でお聞き下さい。ハイレゾ音源はさらに高音質で聞きたい方向けです。)
・スタジオ収録、人気声優起用の高品質作品。
・ジャケット画像フルHDサイズ壁紙・キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。リップ音は極力カットせず、生々しさをお楽しみいただける仕様です。
※本作は女性受け身タイプの作品のため、立体音響の必要性が薄く、その処理をかけていません。メリットとして臨場感重視の立体音響作品よりも、よりクリアーな「音質重視」になっています。

【シナリオ】
にゃるら

【イラスト】
鏡乃もちこ


作品レビュー

【嫌がり←→積極的】を兼ね備えた作品

以前聞いたCVの渋谷ひめさんの他作品がすばらしかったので購入。ヒロインが悔しいながらも「言わされる」時の鬼気迫る演技が凄いです。また、声優さんもコメントで述べている通り、責められて嫌がりながらも無意識に自分からこうすれば・ああすればと「アイデアを出して」行ってしまうところが、ストーリーの進め方として特徴的で、展開が非常にスムーズでした。

(ネタバレですが)結末は事実上の身の破滅まで向かうので、そこまで徹底的な描き方はちょっとという方はご注意を。

2017年08月15日 えじぷす丸


陵辱系の良作
このサークルの作品では陵辱系は珍しいと思います。

放送部の美少女がキモオタに弱みを握られて犯されてしまう話なのですが、最初は嫌々だったのに段々まんざらではなくなっていくところが非常に細かくて心にぐっと来ました。
ただ最後に堕ちるので徹底的に絶望させる系が好きな人にはおすすめできないかもしれません。

個人的にですが二回目にブラを外すときの「こいつ学習してる…」がツボりました。

2020年06月09日 ぬら


生意気なJKを屈服させる快感
音声向けとしては比較的珍しいS向けのレイプ系の作品です。

教師と付き合ってる女の子の弱みを握って無理矢理レイプしてしまいます。
しかし、そこはエロ同人。無理矢理なのに途中からどんどん感じてしまいます。
最初は出合頭にこちらへの侮蔑の言葉を向けてくるような生意気な子をチ○ポで屈服させるのが溜まりません。
そして、最後には恋人の教師に向けた完堕ち宣言。
堕ちものや寝取り者が好きな人なら、最初から最後まで楽しめる音声作品です。

2017年03月25日 JUNK



作品サンプル

コメント

タイトルとURLをコピーしました