【ASMR/作品紹介】ハーフJKに筆下ろしされたい ~童貞卒業ボランティア部~

ハーフJKに筆下ろしされたい ~童貞卒業ボランティア部~ 甘辛ギネコクラシー

ハーフJKに筆下ろしされたい ~童貞卒業ボランティア部~

ハーフJKに筆下ろしされたい ~童貞卒業ボランティア部~

サークル甘辛ギネコクラシー音声作品第十弾は、ハーフ●●による筆下ろしものです。

「悪戯っぽい●●に筆下ろしされたい/●●に優しく癒されたい、甘えたい」という人向けの作品となっております。


作品紹介


伝統と格式を誇るミッションスクール、聖清女学院。
「友愛」をモットーとする学院には、ボランティアで成人童貞男性に筆下ろしを行う部活動が存在していた。

冴えない童貞男性である主人公(あなた)は、ボランティア部の童貞男性募集に応募して当選。期待を前に膨らませたあなたの前に現れたのは、優しく可愛いハーフ●●だった――。

「初めまして。私は結城リサ。見てわかるように、イギリス人とのハーフなの。今日はお兄さんに最高の筆下ろしをしてあげるから、期待しててねっ♪」



○track1 オープニング「ご挨拶&リラックスハグ」(08:28)

「どうお兄さん? これが女の子の手だよ? 柔らかくてすべすべしてて、●●●とは全然違うでしょ?
あはっ。耳まで赤くなってる♪ もー、お兄さんってほんとにかわいいんだから♪」

○track2 実践編その1「キス&手コキ」(21:02)

「あはっ、お兄さん、顔真っ赤っか♪ ほっぺにちゅー、そんなに嬉しかったんだ? もー、お兄さん可愛すぎ♪ 可愛すぎて、もっと悪戯したくなっちゃう♪」

○track3 実践編その2「胸愛撫&授乳手コキ」(12:52)

「お兄さん、もっと私に甘えていいんだよ~。お兄さんは、ずっと童貞で頑張ってきたんだもん。今まで一人で寂しかったよね~、つらかったよね~。でも、もう安心していいんだよ~。お兄さんには私がいるからね~。寂しくてつらかった気持ち、ハーフ●●の授乳手コキで全部出してすっきりしちゃおうね~。おっぱい吸いながらぴゅっぴゅして、いっぱい幸せになっちゃおうね~」

○track4 実践編その3「騎乗位筆下ろし」(19:50)

「さあお兄さん、イッていいよ。現役ハーフ●●のオマンコで、最高に気持ちいい射精して。女の子との一体感を感じながら、エッチミルク、どぴゅ、どぴゅどぴゅーってお漏らししていいんだから。お兄さんがイクところ、私が見ててあげるからね♪」

○track5 実践編その4「正常位ラブラブ生セックス」(14:12)

「ああん、お兄さんっ、好きっ、大好きっ♪ 私の中に、お兄さんの熱いのちょうだいっ。お兄さんの●●、妊娠させてっ。赤ちゃんミルクいっぱい出してっ♪」

○track6 エピローグ(04:43)

「お兄さん、お待たせ♪ わざわざ呼び出しちゃってごめんね。今日来てもらったのは、お兄さんに大事な話があったからなの。っていうのは……」

※効果音なしバージョンも収録しています。

総収録時間 (約81分)

CV:西浦のどか
イラスト:相原飯店

台本:秋月耕太


作品レビュー

何回言うねん、いや、癒されるから良いけど

某勇者のOPテーマ曲は3分強の尺で「ガ」を125回発する事で有名ですが、本作は「可愛い」の連射回数が印象に残ります。
サンプルで開示された部分でも語られているように、この少女は女性経験が少ない垢抜けない男を「可愛い」と受け止める感覚の持ち主なのです。
その彼女から見て、本作の主人公視点は大好物の部類らしいです。
女性とのスキンシップに一々緊張するし、あちこちで不慣れさを隠し切れません。
ともすれば「どん臭い」とか「キモい」とか蔑まれる可能性も否定できれず、男の感覚で考えれば決して誇れる体質ではありません。
しかし、そんな冴えない男を手玉に取り、性的にリードするのがこの少女の興奮材料なので、いら立ったりウザそうにしたりは皆無で終始楽しそうにもてあそんでくれます。
女性が敷いたレールに乗ってエスコートされる意味ではM向け一端を含んでいるものの、真性のMが求めるような罵倒や折檻とは真逆の甘々の優しい女の子です。
つまりは童貞を許してくれる、むしろ童貞を喜んでくれる美少女に甘やかされたい人向けの良作です。

2017年09月12日 穂積


安定しつつも、パワーアップ!

甘辛ギネコクラシーさんの、「ボランティア部シリーズ」が好きで、全て買っています。

一作目のギャルに近い印象でしたが、聴いてみると遊び慣れているというよりは、あけすけの無いよりフレンドリーな印象になりました。

二作目の優しいのような具体的な「コンドーム」などの付け方を指導するなど、非常に丁寧で「部活動」という面も強く出てもいました。

ある意味で、前作と前前作のハイブリッドな完成度であり、共通した聴き手を全面的に肯定し、甘やかしてくれるJKの可愛らしさと言ったら、たまりません。

お預けや肩透かしが有って、多少はM向けになっているかな?とは思ったものの、最終的には何時ものボランティア部員でした。

これからもこのシリーズはぜひ続けていただきたいですね。

2017年10月08日 鬼雀



イラストがきれい

年下、筆下ろし、甘え、男性受け、赤ちゃんプレイ等々が
好きな方にお勧めです。

音声ももちろん良い作品ですが、キャラクターのイラストが
とてもきれいで可愛いです。
体験版で雰囲気を確認された上で購入を検討してみては
いかがでしょうか。

2017年11月02日 rantan



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました