【ASMR/作品紹介】JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪【バイノーラル録音】

JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪【バイノーラル録音】 上海飯店

JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪【バイノーラル録音】

JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪【バイノーラル録音】

今日、学校で、保険体育の授業があったんです。
友達はみんな、えっちなことに詳しかったんです。なのに椎菜だけ、ほとんど何も知らなくて、
それがとっても恥ずかしくて……。
だから、お兄さん。

えっちなこと、お兄さんで勉強してみてもいいですか?


作品紹介

★作品内容★
近所に住むJK、葉月椎菜があなたの家にやってきて
あなたと一緒に(あなたを使って)エッチのお勉強をします。
『知識は豊富だけど経験ゼロ』の椎菜が、興味津々にあなたの大事なところに触れてきます。
手コキ・耳なめ・フェラチオと三日間かけて椎菜とイチャイチャした先には…。
4Dメガネ様による淫語たっぷり甘々でえっちなシナリオと、
秋野かえで様による小悪魔なロリ声が貴方のお耳を癒します♪
バイノーラル録音による臨場感あふれる音声で
三日間・合計1時間45分に及ぶボリュームたっぷりの甘い時間をお過ごしください。

★スタッフ★
声優:秋野かえで様
シナリオ:4Dメガネ様(防鯖潤滑剤)
イラスト:上海飯店

★注意事項★
本作は音声のみの作品です。
2017年8月中旬頃、フルカラー漫画付きの続編を販売予定です。

★シーン&トラック★

・JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪〜1日目〜 [00:32:50] 内容:囁き・耳なめ・手コキ
・JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪〜2日目〜 [00:36:22] 内容:えっち
・JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪〜3日目〜 [00:36:35] 内容:フェラチオ・囁き・耳なめ・えっち

再生時間_およそ1時間45分 ※各種、効果音無しのバージョンがあります。


★ファイル形式★
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。
同梱されているファイル形式は3つあります。

・AAC(m4a) / 320kbps&44.100 kHz
・mp3 / 320kbps&44.100 kHz
・WAV / 44.100 kHz

※AACは、対応機器を持っている方&Bluetoothイヤホン・ヘッドホンをご利用の方にお勧めです。
Bluetoothの無線機器でご視聴頂く場合には、AAC形式だと音質の劣化が少ないそうです。
※mp3は、AAC対応の機器を持っていない方にお勧めの形式です。
※WAVは、編集データから非圧縮の音源です。お好きな形式に変換される場合は、こちらから行ってください。


作品レビュー

この上なく可憐

えっちに興味があるとはいえ、近所の親しいお兄さんの所へ勉強しにくる椎菜。
最初のおねだりの時点で、こっちが陥落せずにはいられませんね
(上海飯店さんの他シリーズだと落とすことが多いですけど)。

主人公がどういった言葉で喜ぶかさえ楽しんでいて、
本番の前、好意を持っていたと告白する時の椎菜の姿は素直で実に可愛い。

積極的だったり結構リードしたがったりするのも、
むしろピュア過ぎるくらいの気持ちの表れではないでしょうか。
後半で「えっちな女の子は嫌いですか?」と言う部分は何とも奥ゆかしい。

正直に感想を述べようとすると語彙力が崩れる程に椎菜が愛くるしく、
冷静にまとめるのが大変でした。

作品としては非常にノーマルなプレイなので、
あまあまな逢瀬を堪能したい方には是非ともおすすめします。

2020年01月31日 DOHC


勉強熱心ですね…

近所に住むJK椎菜ちゃんがあなたのもとを訪れ、「友達はえっちなことに
ついて詳しいのに、自分は知らないのが恥ずかしい」とのこと。

そういう椎菜ちゃんに質問攻めにされ、囁かれ、徐々にいい雰囲気に…
えっちなことは知らないとは言っても、友達から聞いた知識はあるようで、
からかわれながらも、あなたは終始年下JKにリードされてしまいます。

トラック1から3にかけて徐々に2人の距離が縮まっていく構成でとても良かったです。
徐々にラブラブあまあまな関係になっていきます。
CV秋野かえでさんの声もかわいく、大満足の内容でした。

2017年07月09日 あんころ餅@音フェチ


うらやまけしからん

勉強の為だと言ってあなたにえっちな事を迫りますが、好感度がMAXなので弄ばれるのは初めの方だけで後半はどんどんおねだりをされていき、それに応えてあげていきます。
経験こそありませんが「予習」はしてきているそうであなたをリードしてくれます。最後のパートではすっかりあなたのアレの虜になっており、まさにあまあまです。

2018年01月10日 ション



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました