【ASMR/作品紹介】双子でクールなJKアイドルが性処理オナホになってくれる生活。【バイノーラル】~えっちの練習、たくさんしようね~

双子でクールなJKアイドルが性処理オナホになってくれる生活。【バイノーラル】~えっちの練習、たくさんしようね~ 上海飯店

双子でクールなJKアイドルが性処理オナホになってくれる生活。【バイノーラル】~えっちの練習、たくさんしようね~

★★★セールスポイント★★★

・【全編バイノーラル収録】でお送りする、『クールな双子に左右から責められる』音声作品です♪

・二人は『双子』で『●●』で『クール』で『アイドル』!
しかもあなたのことが大好き♪

自分たちを‘アイドルオナホ’と称して、あなたにえっちをおねだりしてきます♪
愛情1000%の‘あまあまクール’ボイスでご奉仕されましょう♪

・もちろん、本来アイドルが口にしてはいけない、はしたない淫語使いもパワーアップ♪
「おまんこアイドル」「トロトロお口まんこ」「ザーメンアイドル」
「おちんぽザーメン」「おててオナホコキ」「おまんこ生オナホ」
すべて、全編クールなウィスパーボイスで、あなたのお耳に囁いてくれます♪

・今回の音声は【KU100】で収録されています!
双子たちに左右から迫られる、臨場感たっぷりのバイノーラル音声をお楽しみください♪

〇収録内容

・本編全6トラック(MP3 320kbps)総再生時間124分
・本編SE無しバージョン
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……陽向葵ゅか様/@yukanyan2525

イメージイラスト……上海飯店様/@quiquiqui

企画・脚本……4Dメガネ/@bousaba_4d


作品紹介

双子でクールなJKアイドルが性処理オナホになってくれる生活。【バイノーラル】~えっちの練習、たくさんしようね~

〇あらすじ

「こんにちは。お兄ちゃん」
「こんにちは。お兄ちゃん」

あなたの部屋に、再び無表情な双子が訪ねてきます。
彼女たちは、‘メイ’と‘ユイ’。
『双子』で『●●』で、あなたの『従妹』で、『クール』な『アイドル』。
それから……あなたのことが大好き!

今回も、アイドルのお仕事の間、二人があなたの部屋に泊まることになりました。

最近、お仕事がとても好調で、ついに有名なテレビ番組に出ることになった、と彼女たちは言います。
そこで……

「だからまた、メイと、ユイと……」
「えっちなこと、しよ?」

「やっぱり、メイたちって、女の子だから。
これから活動の幅を広げていって、色んな大人の人と会ううちに……
どうしても、セクハラとか受けちゃうと思うんだ」

「でも、今のうちに、たくさんえっちの経験しておけば……
いざセクハラを受けたとき、慌てずに、ちゃんと自分たちのことを守れるんじゃないか、って」

「えっちの練習は、メイたちを守ることに繋がるんだよ」

「だからお兄ちゃんも、ユイとメイのこと、遠慮なく……
ガチガチのおちんぽ、気持ちよーくするための……生オナホ扱いしていいからね」

「アイドルオナホとして、おちんぽにいっぱいご奉仕するから……
えっちなこと、たくさん教えてね」

そんな理由で……
今回も、双子●●アイドルたちに、生オナホ奉仕される生活が始まります……♪

更にあなたへの愛情が深まった、‘あまあま×クール’なウィスパーボイスに包まれましょう♪



〇トラックリスト

■0.プロローグ(5:43)

■1.『えっちな営業を断るときの練習させて?』(20:59)
(枕営業の演技/Wフェラ/淫語/顔射/耳元ごっくん)

メイとユイが、テレビ局のプロデューサーに呼び出されます。
彼は、二人に仕事を回す代わりに、枕営業を要求してきて……。

……という体の演技をしながら、双子があなたのおちんぽをWフェラしてくれます♪
嫌がる演技をしながら、淫語をたっぷり言ってくれて……♪

※無理やりっぽい雰囲気ですが、あくまで相手は‘あなた’ですのでご安心ください♪

■2.『また、緊張ほぐすために、お耳を舐めさせて欲しいんだけど……』(23:02)
(手コキ/密着/両耳舐め/囁き/ロッカーの中に隠れる/乳首責め)

今日はテレビ番組の収録日。
あなたが控室を訪ねると、二人は緊張している様子(あまりそうは見えませんが)。

緊張をほぐすために、あなたの耳を舐めさせて欲しい、と迫ってきますが……
その途中で、マネージャーさんが控室に戻ってきてしまいます。
慌てて、近くにあったロッカーの中に、三人で隠れます。

しかし、双子たちは……
狭いロッカーの中でも、耳を舐めようとしてきて……♪

■3.『これ、ソーププレイって言うんだっけ?』(24:32)
(一緒にお風呂/体を洗う/ソーププレイ/おっぱい授乳サンドイッチ/授乳手コキ)

あなたがお風呂でゆっくりしていると……双子が浴室に入ってきます。
アイドルとして‘ご奉仕の心を学びたい’ということで……あなたの体を洗ってくれることに♪
もちろん、ボディタオルなど使わず、自分たちのやわらかーい体で洗ってくれます♪

そして、あなたのおちんぽが興奮してしまったことに気づくと……
おっぱいで顔を挟みながら、‘おっぱい授乳サンドイッチ’で、手コキしてくれます……♪

■4.『緊張してるから、お兄ちゃんの元気、ちょうだい?』(44:48)
(キス/おまんこ/挿入/対面座位/生ハメ/耳舐め/好き連呼/中出し)

今日は大きなライブの日。
と、珍しく双子はしおらしい様子。どうやら、本当に緊張しているようです。
「緊張をなくすために、お兄ちゃんに元気を分けて欲しい」、と……えっちをねだってきます。

双子たちを元気よくライブに送り出すために……
あまあまおまんこオナホえっちで、中出ししてあげましょう♪

■5.おまけ『二人で耳舐めするね』(5:51)
(オナサポ/両耳舐め)

双子がひたすら耳を舐めてくれる、オナサポ音声です♪


作品サンプル

双子でクールなJKアイドルが性処理オナホになってくれる生活。【バイノーラル】~えっちの練習、たくさんしようね~





コメント

タイトルとURLをコピーしました