【ASMR/作品紹介】ダウナーJK色仕掛け ナチュラル見下し搾精で推薦ゲットする正しい教師の使い方

ダウナーJK色仕掛け ナチュラル見下し搾精で推薦ゲットする正しい教師の使い方 シルトクレーテ

ダウナーJK色仕掛け ナチュラル見下し搾精で推薦ゲットする正しい教師の使い方

ダウナーJK色仕掛け ナチュラル見下し搾精で推薦ゲットする正しい教師の使い方

■コンセプト

『ナチュラルに見下される快感を…』

今作は、強めの罵倒を控えめにする代わりに
ダウナーな雰囲気を押し出すことで、
女の子から自然と下に見られるゾクゾク感を
堪能いただける内容となっています。

プレイ内容も、女の子からの好意を感じられない、
惨めなもので2時間を埋め尽くしてあります。

きつい口調から受ける印象とはひと味違う、
静かに被虐心をくすぐる責めをお楽しみください。


作品紹介

ダウナーJK色仕掛け ナチュラル見下し搾精で推薦ゲットする正しい教師の使い方

■あらすじ

貴方はとある私立学園の教師。

雨が降る日の誰もいなくなった放課後の教室、
教え子である真紀から『お願い』をされる。

内容は2人きりで会うまで内緒らしいが、
とにかく承諾さえすれば、
性的な意味での『遊び』をしてくれるらしい。

感情表現が控えめで単独行動が多く、
大人しい生徒だと思っていたため、
思いのほか大胆な発言に驚いた。

もちろん教師と生徒という関係上、
そんな行為はしてはならない……
してはならない、のだが……。



■キャラ

真紀 (C.V. 涼花みなせ)

ダウナー系な3年生。

学校の勉強は好きではないが、
都内で一人暮らしをするため進学希望。

害のなさそうな担任教師に目を付け、
週1回のセックス未満の行為を餌に、
指定校推薦枠を獲得しようと画策する。


■トラック説明

1. プロローグ [04:10]

2. お説教オナニー [24:45]

通知表の改竄を行わなかった罰として、
教室でオナニーを強●されます。

3. 逆家庭訪問靴下コキ [21:21]

自宅で秘蔵の生徒写真を見ながら、
靴下越しに手コキで抜いてもらいます。

4. ファミレス足コキ [22:05]

テーブルの下から足で責められ、
着衣のままパンツを汚されます。

5. 旅館オナホ疑似エッチ [21:44]

進学前祝の温泉旅行で、
オナホールを使ったセックスごっこをしてもらいます。

6. お別れ甘々耳舐め手コキ [28:56]

貴方と後腐れなく別れるため、
一度だけ甘めの雰囲気で抜いてもらいます。
EX. 収録後フリートーク [3:58]



■仕様

収録時間 : 2 時間 3 分 + おまけ 4 分
録音環境 : バイノーラルマイク (KU100) / スタジオ収録
ファイル形式 : wav (48kHz 24bit)
差分 : mp3 (320kbps) 、SEなし版
パッケージイラスト付属

■クレジット

C.V.
涼花みなせ 様
秋山はるる 様 (Tr4:店員)
イラスト
まめ猫 様
効果音
みじんこ素材 様
OtoLogic 様
ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
制作
シルトクレーテ


作品レビュー

物語があった

こういうのも叙述トリックというんだろうか。
本当にネタバレするけど、失恋した女子高生と、進学できそうにない生徒のために不正に手を染めた教師とがいた。

推薦でなきゃ進学できる見込みのない学力の生徒は、確かに存在する。
言い方が悪くなるけど、バカが精一杯考えた結果、自分が勉強するより、成績を書き換えるほうがまだ現実感があるという結論に至ったんでしょう。
そこで、協力者として教師の篭絡を行う。
おそらく、真紀にも最初からある程度の好意はあったんではないかと思う。
そうでなきゃ、友達も彼氏もいるだろうに、週に一回必ず会うなんてできない。

どんどん時間を重ねる二人。最後の方には二人で旅行まで行っているので、もうほとんど共犯者として、パートナーとして信頼関係はできあがっている。
しかし、あくまで先生と生徒、教師は一線を越えなかった。

女子高生の写真を隠し撮りしていることから、淫行教師の気はあった。
大人として、教師としてのプライドだろうか、それとも愛する生徒を傷つけまいと守ったのか。
教師の側にも、葛藤はあったに違いない。
しかし、この子が見出した儚い希望を自分が見捨てたら、この子は大学での一人暮らしの夢を捨て、就職せねばなるまい。肝心の勉強は真紀には無理だから。
悩んだ末に一線を越えず、なおかつ大学に行かせる不正を働いたのだろう。

最後のトラックにて、はじめてのキス。
でも、心がつながっていなかったときにもできていた、いつもの行為をして、別れた。
「元気でね」の一言が心に刺さる。

エッチな部分だけを切り取っているおかげで、エッチな部分に目が行く。
しかし、キャラクターの心の機微が感じられるよいストーリーでした。

2020年07月19日  篠岡



骨の髄まで絞り尽くされたい方に

涼花みなせさんのダウナーボイスということで発売当日に購入させて頂きました。

ダウナーJKの真紀ちゃんが無害そうな教師を色仕掛けで誑し込み、貞操は守りつつ見事志望校の推薦枠をゲットするサクセスストーリーです。

彼女いない歴=年齢の俺らみたいな教師が魔性のJKに誘惑され入れ込んで愛のないデート以上セックス未満を繰り返した果てに破滅するお話でもあります。

とにかく最後まで救いも本番も一切ありません。教員やってる人はほんとに気をつけようね!

清々しいまでのビジネス関係にフリートークの涼花みなせさんも心なしかたじたじで可愛らしい。一聴の価値アリです。

2020年06月25日  だせい



これは良いダウナー責め

涼花みなせさんのダウナーちゃんめちゃくちゃ好きなんですよね。

ダウナーのやる気がない無気力な感じで、声色の変化が小さいにもかかわらず、ちゃんと感情の変化を見て取ることができるような演技が素晴らしかったです。
あと、ダウナーちゃんが積極的に責めてくるのってギャップあっていいですよね。

ダウナーちゃんの罵倒なので、語調が荒くなったりとか、とげとげしい感じは全くなくて、ただ単純に見下されて、自然な感じで被虐心をくすぐってくるので、すごいゾクゾクしました。
耳元でのささやき罵倒が特にやばかったです。

プレイが結構マニアックなの多いのもよかったです。
教え子にお説教されて、逆らえずに言いなりにされちゃうのとか、本人の前で盗撮写真で興奮させられちゃうのとか、背徳感もりもりでよかったです。
ファミレスでのは、結構バレるように誘導してくるので、ギリギリを責めている感じがすごい興奮しました。

生徒と教師であることにはお構いなし、そんな関係性を感じさせないような接し方で手玉に取られ、罵倒され、情けなく射精させられてしまうのが、むしろ上下関係が逆であることを示されちゃってて、見下されている感が出ていてとても良かったです。

2020年06月30日  わかば



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました