【ASMR/作品紹介】 ゆるギャルJK!!~綾瀬ひなたがおちんちんに堕ちるまで~【バイノーラル録音】

ゆるギャルJK!!~綾瀬ひなたがおちんちんに堕ちるまで~【バイノーラル録音】 上海飯店

ゆるギャルJK!!~綾瀬ひなたがおちんちんに堕ちるまで~【バイノーラル録音】

ゆるギャルJK!!~綾瀬ひなたがおちんちんに堕ちるまで~【バイノーラル録音】

★作品内容★
貴方が拾った財布、それはゆるい性格のギャル●●が落としたものでした。
お礼を言いに訪ねて来た初対面のギャルには気になることが…。
財布に入れていたコンドームの行方です。
それをきっかけに始まる、貴方とゆるギャルとの逢瀬。
フェラチオ・耳舐め・カウントダウンなど、
ゆるギャル●●・綾瀬ひなたが貴方のおち○ちんに堕ちていく様を
3トラック・合計2時間34分、たっぷりお楽しみください。

4Dメガネ様が執筆した甘美で可愛らしいシナリオと、
一之瀬りと様による耳をくすぐるウィスパーボイスが、貴方のお耳を癒します♪
スタジオ収録によるバイノーラル音声と、
録り下ろし効果音(バイノーラル録音)により
臨場感ある音響を実現出来ました♪


作品紹介

ゆるギャルJK!!~綾瀬ひなたがおちんちんに堕ちるまで~【バイノーラル録音】

みんな、ヤることヤってるから。……その。コンドーム、使うような、こと。
あやせの友達とか。めちゃくちゃヤってるんだよ。
なに、お兄さん。ビックリしてんの? そんくらい、今の●●はフツーだし。
友達の中に、二桁行ってる子とかもいるし。‘回数’も‘人数’も、両方ともね。
……え? あやせ?
……ひょっとして、あやせの経験のこと聞きたいの?(ドン引き)



★シーン&トラック★
・ゆるギャル●●!! _track01 [01:05:38] 内容:フェラチオ・カウントダウン・口内射精・耳なめ・えっち


・ゆるギャル●●!! _track02 [00:44:54] 内容:フェラチオ・耳なめ・えっち


・ゆるギャル●●!! _track03 [00:43:34] 内容:フェラチオ・耳なめ・えっち


再生時間_およそ 154分
※各種、効果音無しのバージョンがあります。

★スタッフ★
声優:一之瀬りと様
シナリオ:4Dメガネ様(防鯖潤滑剤)
制作・イラスト:相原飯店
収録スタジオ:ねこの手スタジオ

★注意事項★
本作は音声のみの作品です。


★ファイル形式★
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。
同梱されているファイル形式は3つあります。


・AAC(m4a) / 320kbps&48;.000 kHz
・mp3 / 320kbps&48;.000 kHz
・WAV / 48.000 kHz


※AACは、対応機器を持っている方&Bluetooth;イヤホン・ヘッドホンをご利用の方にお勧めです。
Bluetoothの無線機器でご視聴頂く場合には、AAC形式だと音質の劣化が少ないそうです。
※mp3は、AAC対応の機器を持っていない方にお勧めの形式です。
※WAVは、編集データから非圧縮の音源です。お好きな形式に変換される場合は、こちらから行ってください。


作品レビュー

最高

ボイスの同人を初めて買い増した。
自分の琴線に直言しました。買って満足です。
続編も買わせていただきました。

ヤス太郎さん



ボリューム満点の傑作です

60分強の初体験から、それぞれ40分強の二回目、三回目とボリュームたっぷり全部聞きたいんですが、途中で我慢できず進みません。

ボイスドラマは癖のある声でイマイチ駄目な時がありますが、この作品は演技力が高く耳に優しい声です。

抜群のコストパフォーマンスで買って間違いのない内容です。

ナメ仙人さん



はっきり言わせていただいて神

最近このジャンルに目覚め始めた者です。まず言えることは至高。次に至高。最後に至高です。耳舐めとか初めて聞きましたがパトスの昂ぶりようがえげつないです。やばいです。音声作品知らないって人は体験版のボイスを聞いて、少しでも興味があるなら是非とも買ってみてください。新たなる性癖とジャンルが開拓されますよ!!!

スケベ龍さん



ひなたちゃんの可愛さにやられること間違いなし

作品を聴いていると、ひなたちゃんは性格のゆるさもさることながら性行為に至るハードルが低いということがわかります。
周りもヤってるし、話題についてくためにも経験しときたい…という焦りがそうさせてるのかも。
背伸びしたいイマドキのJK…と思いきや、初対面のお兄さんに最初は敬語で話そうとしたり(結局タメ口になっちゃうのだが)財布を拾ってくれたことにちゃんとお礼を言ったりと、行動の節々に育ちの良さが垣間見られてギャップ萌えしてしまいます。
財布の中に入れてたゴムがきっかけでおち○ち○見せてと言われそこからなぜかなし崩し的にえっちすることに…ってアホかい!初対面の、しかも男にそんなことゆるしちゃうのかよ!!この子大丈夫かしら…と思わずひなたちゃんの将来を心配してしまいました(笑)
流れで始まったえっち…でいきなりフェラをする大胆さをみせる!どうやら変に知識だけはあるらしいのだがえっちの直前で、おち○ち○すぐ勃つならすぐ鎮まるものと勘違いしていていたりとその知識はいささか偏っている様子。お兄さんの言われたことをそのまましちゃう素直な面があるかと思えば強く押されると「わかったってばぁ…」という押しに弱い一面があったりしてなかなかに可愛い。好き

そして声優さんの声がすごく良いです。声の良いのはもちろん演技力も抜群で会話してる部分はまるで本当に目の前で会話しているかのように錯覚してしまう程。最初は初対面ということもあってちょっと距離感が感じられるのですが、回を追うごとに段々と距離が近くなるのが耳で感じられるんですよ。演技力ヤバい、しゅき…

とまあ好き勝手に長々と書いてしまいましたが、購入して後悔することは絶対にないと断言出来る素晴らしい作品です。個人的には次回作出してもらえないかなぁと熱望したくなるくらいです。

サンプルを聴いて気になった方は迷わず購入して下さい。ひなたちゃんの可愛さにきっとメロメロになりますよ!

かめたろーさん


一転

サンプルを見ると、私的には普通だったのですが、レビューを見て買いましたが、全編通しで見ましたが、見る目がとても変わりました。
喘ぎ、耳舐め、息を吹き掛ける全てが一級品で、堪らず猿のようになってしまいました。
サンプルを見て、声にそこまで不快感がなければおすすめします。

冥王星 骸さん


作品サンプル





コメント

タイトルとURLをコピーしました