【ASMR/作品紹介】彼女のお姉ちゃんは赤ちゃん言葉で焦らして浮気誘惑【バイノーラル/ハイレゾ】

彼女のお姉ちゃんは赤ちゃん言葉で焦らして浮気誘惑【バイノーラル/ハイレゾ】 バブバブの森

彼女のお姉ちゃんは赤ちゃん言葉で焦らして浮気誘惑【バイノーラル/ハイレゾ】

彼女のお姉ちゃんは赤ちゃん言葉で焦らして浮気誘惑【バイノーラル/ハイレゾ】

〇概要
赤ちゃんプレイが大好きだけど、彼女はそんな自分を嫌悪して取り合ってくれない……。
しかも、エッチの相手も全然してくれない……。

そんな時、彼女のお姉ちゃん達が迫ってきた。
「私たちだったら、赤ちゃん言葉であやしながら、ラブラブエッチしてあげられるのになぁ」

ドスケベボディを押し付けて、彼女の目の前で、赤ちゃん言葉で誘惑してくるお姉ちゃん達。
フェラされたり、パイズリされたり、事あるごとに襲われて、たくさん焦らしてくる!

浮気になるからダメ!!
でも……でも……でも!!

バブバブ!!バブバブ!!
浮気エッチしちゃう変態でちゅからいっぱいあやしてくだちゃい!!


作品紹介

彼女のお姉ちゃんは赤ちゃん言葉で焦らして浮気誘惑【バイノーラル/ハイレゾ】

〇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇
サークル初の逆寝取られ作品です!

今回のコンセプトは焦らしです。
イジバブ系の作品で定評だった焦らしパートをふんだんに盛り込みました。
全10トラックの内、半分が焦らしトラックになります!

焦らされて焦らされて、浮気はダメという理性を破壊されるくらいトロトロにされて
そして最後にスケベ赤ちゃんになってラブラブエッチしましょう!

CV分倍河原シホ様、大山チロル様と最強のお二人にたっぷりスケベなお姉ちゃんを演じて頂きました。
五臓六腑に染み渡る、赤ちゃん逆寝取られ、是非ご堪能下さい!

体験版に収録されている音声はクロスフェード版になります。
一部、製品と違いのある場合がございますのでご了承下さい。


〇キャラ紹介
うたの(CV:分倍河原シホ)

バニラの香水漂う、甘ーいお姉さん。
赤ちゃん言葉でお顔真っ赤にしちゃう変態くんが好み♪

妹の彼氏にガチ恋したので、全力で誘惑するつもり。

サブキャラ
あゆか(CV:分倍河原シホ)
主人公の彼女。
主人公との関係は冷めている。
赤ちゃんプレイが好きな男は無理。
基本的にひどい態度をとってくる。

らん(CV:大山チロル)

ローズの香水漂う、スケベお姉さん。
誘惑されてお勃起しちゃう赤ちゃんが大好き♪

妹の彼氏を本気で自分の彼氏にしようとしている。


〇トラック説明
トラック数:10個
収録時間:2時間34分

SE有りとSE無し版を用意しています。
ハイレゾ版(wav)と通常音源版(mp3)の二種類を同梱致しております。

〇トラックリスト
1.彼氏くんがその気になるまで、赤ちゃん言葉でドスケベ誘惑マッサージ(21:30)(射精有)
らん「ねぇ、想像してぇ 左右からぁ、洋服越しに、お姉ちゃんたちのふっくらしたお胸、押し当てられて」
うたの「赤ちゃん言葉であやされながら、お勃起しちゃった恥ずかしいおちんちん、優しくマッサージされてるの」

2.大事な彼氏くんには口移しでおもてなし、してあげる(9:24)
らん「彼氏くんは、私と、れろれろ、ちゅっちゅごくごくしてまちょうね~♪ んちゅっちゅ♪」

3.おトイレ上手にできるように、積極的にしーしー手伝うね(10:51)
うたの「いいでちゅよ~お姉ちゃんがぁちゃーーんとおしっこできるように、おちんちん持っててあげまちゅね♪」

4.ごはん食べながら彼女の前でチンシコされるのはどうでちゅか?(9:55)
らん「かわいそうでちゅね~よちよーち」
うたの「よちよーち、いいこいいこでちゅねー」
らん「ふふふ、さっきより、堅くなってない? しゃべりながら、チンシコされてぇ、興奮しちゃったの?」
うたの「彼女の前で、チンシコされて♪ 嬉しくて痛いくらい勃起させて、ど変態でちゅね♪」

5.添寝とんとんから、たっぷりお漏らししまちょうね(18:55)(射精有)
らん「いっぱい可愛がってもらいながらぁ、赤ちゃん言葉でぇよちよちしてほしいの?」
うたの「でもぉ、浮気になっちゃうからぁダメなんだよね♪」
らん「彼氏くんはぁ、とってもぉ、誠実なぁ男の人だからぁ、浮気はイヤだもんね♪」
うたの「ざんねーん♪ 私はぁ、彼氏くんだったらぁ、浮気エッチしてもぜんぜんいいのに♪」

6.お風呂で丹念にぃ、おっぱい洗いしてあげる(10:26)
うたの「ごめんねー、だらしなーい格好で♪ ティーシャツ濡れてぇ、乳首透けちゃってるよね♪ 彼氏くんにはぁ、刺激、強すぎたかなぁ?」

7.うたのの子宮にお帰りピストンで孕ませセックスしまちょうね(25:11)(射精有)
うたの「全身密着しながらぁ、こーんなエッチな格好でぇ、しかも階段でおまんこしちゃうなんてぇ♪ 彼氏くんだいたーん♪」
うたの「ふふ、あゆか、キッチンにいるみたい♪」
うたの「逃げないでぇー♪ あゆかのことは気にしないで♪ 壁越しで聞こえないから大丈夫♪」

8.キッチンでおちんぽぺろぺろしてあげる(10:46)
らん「ぷるぷるのぉ唇がぁ、じゅぽじゅぴじゅぽ、おちんちんの上を前後に移動してぇ、
じゅぽじゅぽじゅぽ、涎まみれの舌がぁ、レロレロレロレロ、鬼頭を撫で回してぇ♪」

9.らんと濃厚杭打ちピストンで浮気中出ししまちょうね(14:58)(射精有)
らん「おちんちんで感じるでしょ♪ おまんこのぉマン肉がぁ、かりくびの上をぉ動いてる♪」
らん「んふふ、レロレロ、レロレロ、あゆかはぁスマホに夢中だから、大丈夫だってぇ♪」
らん「彼氏くんだってしたくてしょうがないからぁ、レロレロ、私になすがまま、なんじゃないの♪」

10.彼女に授乳顔見せつけながら、浮気赤ちゃんエッチでバイバイしまちょうね(22:16)(射精有)
らん「ごめんなちゃい♪ でも、きもちくてやめられないんでちゅ♪」
うたの「ほらぁ、僕の舌べろべろしながらのぉ、ちゅぱちゅぱ授乳ドヤ顔見てくだちゃーい♪」
らん「ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ、ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ♪」
うたの「ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ、ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ♪」
らん「二つの乳首ほおばりながら」
うたの「授乳アヘ顔でーちゅ♪」


クレジット
声優:分倍河原シホ様
大山チロル様

イラスト:天音るり様
音声編集:貴宮亮一(タカミヤ)様


作品レビュー

エロいお姉ちゃん達と赤ちゃんプレイしたい

赤ちゃん言葉のプレイしたい俺としては通知来て早速購入した。
逆NTR系自体初めてでどれも新鮮で良かった。
お姉ちゃんママによる赤ちゃん言葉で言われながら搾り取られる感が声優さんの演技もあって、より興奮した。
どのトラックも逆転無しで終始お姉ちゃんママに赤ちゃん言葉で言われながらのプレイが続くので、逆転有りが好きじゃないから安心して楽しめた。

2020年11月07日 スイ



受け入れていく感覚

おねえさん達のあくまで「本人の意思」を尊重している「風」の焦らしがこちら側の「早くしてほしい」という欲を掻き立てます。
「彼女が居るからしょうがない」「呼ばれてしまったから」等の焦らしを受けるたび、また彼女と彼女の姉の自分に対する態度の差で本当に心の底からおねえちゃんに心が惹かれていく感覚、受け入れていく感覚を味わえます。本当に買ってよかったです。最近毎日聴いてます

2021年04月25日 ポテサラが好きすぎる



左右同時誘惑で逆NTR攻撃の彼女のお姉ちゃんが好きです!

彼女に赤ちゃんプレイ好きと伝えるも嫌悪され、それどころか日頃の夜の営みもままならない、あなた。
そんな所に、その彼女(あゆか)の姉2人に誘惑され、念願だった赤ちゃんプレイも受け入れられるという降って湧いた幸運。
初めは浮気になるから、と服の上からだったりマッサージという名目でろくに気持ちよくさせてもらえないなどの焦らしもあるが、左右から分倍河原シホさん演じるうたのと、大山チロルさん演じるらんの二人のお姉ちゃんに迫られ、吐息が常に耳を擽る距離感で誘惑されちゃ、もう敵いませんよね。反則級の誘惑です。
彼女がそばにいる、壁越しなどの状況でのプレイが多く、彼女が目の前にいる状況でおちんちんシコシコされたり、彼女が寝てるそばで添い寝してヨチヨチされたりと挙げればキリがありません。
実はAVでの逆NTRモノとか好きなんですが、本作はそういった要素が多く、そういうのが好きな方には間違いなくささると思います。
後半それぞれお姉ちゃんと浮気ックスして、トドメの一撃とばかりに最後は彼女とテレビ電話中継での授乳セックス。
大半を占めるバレそうでバレてないシチュはもちろん醍醐味なんですが、バレた状況でする、続けるというのもいいですよね。
本当なら”寝取られた側の彼女”を思うと可哀想だったり後味悪いものですが、本作では彼女のキャラが性格悪い感じに設定されてて、赤ちゃんプレイ持ちかけて嫌われたのを抜きにしても彼氏可哀想…ってなるくらい。
その点安心して逆NTRにはまれます!

2020年11月10日 八坂



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました